2011-08-25 のつぶやき回数63 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:38  . @ga_two @naja_f @KILIKnkhr @chihaya_botbot @goth_you_P おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:38  むくり  #
  • 08:39  もう少し早く起きるつもりだったんだけどorz  #
  • 08:40  @vocamas あらら・・・・今後のAppleの展開に影響が出そうだなぁ。  #
  • 08:42  @otonashi_kotori おはようこざいます  #
  • 08:43  . @__ouji__ @Xeno_Haruka_P @honmifu_P おはようございます  #
  • 08:43  @otonashi_kotori がばっ  #
  • 08:54  @skiryuu おはようございます  #
  • 08:54  @skiryuu |彡サッ  #
  • 08:54  @vocamas みたいですねー  #
  • 09:09  @skiryuu ギャー  #
  • 10:18  あまり実感は無かったけど、少し自力は付いてるのね。と久々にやった曲で思った。 #DIVAAC  #
  • 10:20  昔だったら見切れなかったものが見切れるようになってたり #DIVAAC  #
  • 11:35  帰宅しました  #
  • 11:37  レッドブルって飲んだこと無いから、今度飲んでみるかなぁ。  #
  • 11:37  @shirogane_noise ただいまです  #
  • 11:37  @yakinikuP ただいまです  #
  • 11:42  @U_liner ただいまです  #
  • 11:43  @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 11:45  @chihaya_botbot 千早で。ちゅっちゅ  #
  • 11:45  @naja_f おはようございます  #
  • 11:50  お買い得版か・・・・DL版しか持ってないから、この機会に買うのも手かなぁ  #
  • 11:51  @shohira841 おはようございます  #
  • 11:54  extend追加モジュール全実装って・・・確かに開発者泣かせだよなぁ・・・ということはDT2ndのほうはどうなるのかな? #pjd_sega  #
  • 11:55  @shohira841 遅刻とかそんなんじゃなければ問題ないwwww  #
  • 11:59  来週いっぱいで夜勤体制もおわるらしい?ので、後二週間ほど頑張って行きますか。さすがに体がきつかったw  #
  • 12:05  ProjectDIVA開発スタッフも大変だよなぁ。extendと開発中らしい新作、そしてArcadeだもんなぁ・・・  #
  • 12:06  gaku0101の黒い交際度は→■■■■■■■■■■■(99.9995%) http://t.co/7ZnKHpm ほぼ100じゃまいかwwww  #
  • 12:07  丹下桜合作が今から楽しみすぎる http://t.co/j27Yq37  #
  • 12:37  ユーザー向けニコファーレ説明会【一般・生主向け】 #nicofarre http://t.co/jWbxGqK 見たいけど、仕事中なので、タイムシフト  #
  • 12:37  転売屋は全員死刑でいいよ  #
  • 12:38  その場で射殺もいいかねw  #
  • 12:40  @__ouji__ 怖ぇぇぇw  #
  • 13:11  この動画の投コメで出てくるTMAって何よ。と思ってググッてみたら・・・納得してしまったwww http://t.co/ojNBv12  #
  • 13:22  春香ーっ俺だーっ!結婚してくれーっ! #100年以内にRTされなかったら好きなキャラを嫁にできる  #
  • 13:24  @skiryuu どうせRTされちゃうしねw  #
  • 13:27  @ahyaru ある意味間違ってはいないw案の定すぐにRTされたけど  #
  • 13:31  @shiontales それいっちゃらめぇwwww  #
  • 13:43  劇Pさんが語る「ALIVE」について http://t.co/EJoaowB #imaskyoku  ∩(>ヮ<)qあるううううぅぅぅぅぅ ゲーム本編で舞さんが歌ったALIVEも見てみたかったなぁ。  #
  • 20:22  アーケードデビューパックものすごく欲しい・・・ソフトと合わせて6300円か。安いわね #DIVAAC  #
  • 00:18  焦れば焦るほど空回り・・・泣きたいでs  #
  • 00:20  という訳で仕事終了・・・ぐったり  #
  • 00:22  もしかして:また2chおちたの?  #
  • 00:23  山岡屋のラーメンがものすごく食べたい  #
  • 01:17  帰宅しておりました。飯も食ってアニマス待機かな  #
  • 01:17  @goth_you_P おつあり&ただいまです  #
  • 01:19  @_muke ただいまです  #
  • 01:20  @U_liner 阻止  #
  • 01:22  Kさんアニマス見るために関東圏向かおうとしてるのかw  #
  • 01:23  @guhehe 新潟から来てると考えると相当な手間だとおもうけど、Kさんの行動範囲なら・・・・w  #
  • 01:27  ☆『初音ミク -Project DIVA- extend』の最新情報公開! & 『初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版』も発売決定でし!☆ - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/3aEGNqT #pjd_sega  #
  • 01:28  ICカードとカードホルダーのイラストやはりKEIさんだったのね。携帯からだとよく見えなかったしね #DIVAAC  #
  • 01:32  実況垢に移ります。→@gaku0101_live こちらでアニマスの実況をやります  #
  • 01:34  良かったら実況&ニコレポ垢も*フォローしてくれると嬉しいかな?  #
  • 01:34  @gaku0101_live  #
  • 01:48  @marukyu_72 狙撃  #
  • 02:02  いいあずささん回だったなぁ  #
  • 02:03  来週は亜美真美回かな?  #
  • 02:03  竜宮小町絡みで来週は亜美真美回かなとおもってたから、予想通りかな  #
  • 02:04  @saitamaosaka たしかに惚れそうになった  #
  • 02:05  @pon_uda 始まる前は不安だったけど、丁寧に作ってくれてありがたいなぁと  #
  • 02:08  さて、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 04:10  『2011年08月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/J7hIgql  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101