2011-08-21 のつぶやき回数63 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:09  せるき~Pありがとう! http://t.co/Az08wev #harukani  #
  • 05:32  ルカニ開催お疲れさまでしたー!  #
  • 05:35  さすがに疲れたw  #
  • 05:37  『スタッフコメを書き起こしてみた。』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/jlSka2z  #
  • 05:43  では、自分もそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 05:52  . @rainsandesuyo @marone9393 おやすみですー  #
  • 06:12  【第7回MMD杯本選】春香さんで「サイハテ」 (2:44) #nicovideo #sm15356120 http://t.co/YoW1eUD  #
  • 12:21  むくり  #
  • 12:27  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 12:27  . @U_liner @aeroace @naja_f おはようございます  #
  • 12:37  @selky_iorin おはようございます。主催お疲れさまでした。むしろあのタイミングで起きたのはある意味GJなので問題なし?  #
  • 12:47  @U_liner  #
  • 12:47    #
  • 12:48  @Yamasirop765 ?  #
  • 12:49    #
  • 12:49    #
  • 12:50    #
  • 12:52  @rusianp いつものことw  #
  • 12:53  やはり声だしはあまり得意ではないなぁ。突然ふられて混乱してたのもあったかもだけどwwww
    gdgdなしゃべりで申し訳なかったです
      #
  • 13:06  @selky_iorin そうだといいのですが・・・  #
  • 13:06  めしったし、天気見て出かけるか、引きこもるか決めるか  #
  • 13:26  @turbo12b 今日らしいですねー  #
  • 13:29  @U_liner prprは許さんw  #
  • 17:19  出かけようとしたら雨が降ってきやがったorz  #
  • 17:20  仕方ないので近くのマックでコーヒー飲んできたりしたけどねw  #
  • 17:20  @otonashi_kotori ありがとー♪がばっ  #
  • 17:21  @skiryuu だから反応早いよ・・・・ガクッ  #
  • 18:01  どうも力尽き気味で、気力が出てこない。  #
  • 18:02  かわいい春香さんの動画でもみたら少しはやる気戻るかなぁ  #
  • 19:08  洗濯さっさと終わらせないとだ  #
  • 19:09  そういえばフォロー・フォロワー共に700人越えたんだよなぁ。  #
  • 19:10  そして、今日でツイッターアカウント取ってから、2年か・・・あまり実感はないけどね  #
  • 19:11  取った当初はほとんど使ってなくて、本格的に使い始めたのが10月ぐらいになるのかな?  #
  • 19:12  twilogで確認したらこんな感じだったみたいw
    http://t.co/f5vMSpv
      #
  • 19:13  @Shio_P 自分から積極的に増やすタイプでもないので、そこまでいくかはわかりませんが、頑張ってみますw  #
  • 19:13  @skiryuu ありですー  #
  • 19:15  @Shio_P 確かに、TLが荒ぶり始めると、ホント流速がすごいことになって追い切れなくなりますねw  #
  • 19:16  変態 RT @Yamasirop765: #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる  #
  • 19:18  アケミクの店舗大会とかあったら参加してみたいけど、自分のホームだとそういう大会はやってないのよねw #DIVAAC  #
  • 19:19  #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる (誤字とか変態とかきそうな予感がするけどw)  #
  • 19:22  @__ouji__ うまいwww  #
  • 19:26  @AK_47_love  #
  • 19:27  異性「gaku0101って変態だよね」gaku0101「何故判った!」 http://t.co/98dZpRk  #
  • 19:28  25 RT @__ouji__: #私のイメージ年齢っていくつですか  #
  • 19:29  #私のイメージ年齢っていくつですか  #
  • 19:34  実年齢より若くみられるとは喜んでいいのか、よくわからないが、なんとなく嬉しいw?  #
  • 19:35  23 RT @Xeno_Haruka_P: #私のイメージ年齢っていくつですか  #
  • 20:01  2窓やるしかないかw  #
  • 20:06  ニコ生視聴中 : にこます!放送局 第45回 MMDFes2011&愛ドットるマスター5特番 #nikomasu_station http://t.co/tLc8fNM  #
  • 20:07  ニコ生視聴中 : NONOWIREonair #co34339 http://t.co/vYhTVu7  #
  • 20:48  @YuhkiP むしろそういう動画を見たい。  #
  • 20:49  @YuhkiP 偽トロは旧型DSを改造して作るらしいんたけど・・・詳細はよくわからないですw  #
  • 20:49  @YuhkiP ただ、自称上級者が現れて動画が荒れちゃうのがねぇ。  #
  • 20:51  @YuhkiP 同じくw  #
  • 20:53  そろそろ飯が炊き上がる頃だから、飯の準備しないとだ  #
  • 21:30  めしった  #
  • 21:56  @shirogane_noise 確かにw  #
  • 21:59  @shirogane_noise えー。私はただの春香好きな変態ですよ?  #
  • 22:03  @ticeco ガッ  #
  • 22:04  みたい生がおおすぎて追い切れんwww  #
  • 22:05  「 gaku0101 が ド S だ と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/t5ETfKH  #
  • 22:12  @shohira841 おかえりー  #
  • 03:32  『2011年08月21日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/L9hKkuY  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101