2011-08-19 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:12  帰宅しました。  #
  • 05:51  . @nobushi27 @MasterBallP @tenkawa_nu @reservoir_dogs3 ただいまです♪  #
  • 05:55  P固まってるwww  #
  • 05:57  そういえば今回はやよい回らしいという話だけど・・・・  #
  • 05:58  ちょっと実況垢に移る→@gaku0101_liveでアニマスのつぶやきやってるかも?。見終わったら戻るw  #
  • 06:29  戻りました。  #
  • 06:29  いい話だった・・・・(´;ω;`)ブワッ  #
  • 06:34  @leibniz_hibiki おはようございます  #
  • 06:34  実況やニコレポ用垢→@gaku0101_live  #
  • 06:35  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 06:37  どこのコントだよwww <車掌、駅に置き去り=運転士が気付かず発車―JR関西線> http://t.co/dARnw28 #niconews  #
  • 07:00  SS版の幻水でグレミオ復活時に追加イベントがあったのか・・・PS版しかやってないから知らんかった。  #
  • 07:42  ゴミ捨て行ってきたら雨降り始めてきた・・・・危なかったw  #
  • 07:46  春香さん回早く見たいけど、最後の方になっちゃうんだろうなぁ。  #
  • 07:58  洗濯終わったし、寝よう。おやすみですー  #
  • 11:51  むくり。あまり眠れなかったorz  #
  • 12:00  . @azusa_ui @MAKODANNA @honmifu_P @skiryuu おはようございます♪  #
  • 12:30  @vocamas 軍足?  #
  • 12:40  @vocamas 同じくww  #
  • 13:27  \どんがらがっしゃ~ん/ #好きなキャラの特徴は1つで充分当ててもらえる  #
  • 13:27  @Deneb_TK 正解ww  #
  • 13:31  @Xeno_Haruka_P はるるん  #
  • 13:33  今日涼しくて冷房不要だから、快適だわー  #
  • 13:36  @AkymMP ワラタ  #
  • 13:38  Xbox36000 #タイトルを100倍にすると盛り上がる  #
  • 13:39  @blue841 地球崩壊というか粉々になりそうw  #
  • 13:40  @KonpeitoP それ目的で出したと思う。ある程度新規を入れて行かないと、規模がすこしずつ縮小していくだけだしね。  #
  • 13:43  @KonpeitoP そんな感じかもですね。PS3ならBDだって見れるし、ちょうどいいのかな?  #
  • 13:48  少し横になるか。  #
  • 13:48  今日一日頑張れば週末は休みだからしっかり気合入れていくか  #
  • 18:00  無駄にかっこいいけど、そもそも水冷式にする意味あるのか? <もはや「改造」の域を超えた……? あの有名ゲーム機が「水冷式」に> http://t.co/WJrKri0 #niconews  #
  • 18:04  そろそろ仕事行く準備をするので、このへんで離脱です♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101