2011-08-17 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:33  むくり  #
  • 05:33  30代が必ず「あー・・・なんだっけこれ?」とつぶやく画像集 (15:59) #nicovideo #sm13636406 http://t.co/6lbOtc8 これみて懐かしいなぁと思ったら私と同世代だと思われるw  #
  • 05:46  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 06:09  アナゴさんは結構わかりやすいと思うんだけどなぁw <【男性編】声優が一緒で意外なキャラランキング> http://t.co/7QvOYH4 #niconews  #
  • 06:10  今日から仕事だと思うと憂鬱になるけど、週末にはハルカニ3日目があるし、がんばろう。  #
  • 06:16  @Tak_or_Maria おはようございます  #
  • 06:27  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 06:27  @hinocha おはようございます  #
  • 06:50  @ialis_psu おはようございます  #
  • 06:52  PS3本体(160GBモデル)が24,980円に値下げ!値下げの時期は不明 : 終わらないコンテンツ速報 http://t.co/IvaftwB  #
  • 08:34  ワラタ <コミケスタッフの名言集2011夏「狩りをしながら歩かない」「三次元の女の子も大切に」> http://t.co/YIdPrxb #niconews  #
  • 08:43  ちょっと散歩いってくるか  #
  • 09:26  実は女子小学生です #2秒で分かる嘘をついてください  #
  • 10:51  帰宅しました。  #
  • 10:53  DT2ndも出たし、いい加減PS3買わないとだよなぁ。多分来年ぐらいになっちゃうけど・・・  #
  • 10:57  今日は3クレやって、メルトEXをGに乗せた感じかなぁ。次はどのEX曲をGに乗せるか、それともHARDパフェを狙うか迷うところだなぁ #DIVAAC  #
  • 11:12  昨日メルトEX初見でやったんだけど、昨日から今日にかけて、ここまでわかりやすい達成率の伸び方をしてしまった。こういうことはめったにないけど、こういうことがあるからやってて楽しかったりw  #DIVAAC http://t.co/p15rPiA  #
  • 11:20  そうだ、思い出した。卵買おうと思ってたんだ。  #
  • 11:22  PSP】 『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』 PV (3:46) #nicovideo #sm15297578 http://t.co/Y600fqT ようつべでも見たけど、最初からネタバレ全開じゃまいかwwww  #
  • 11:23  というか出すタイミング遅すぎだろ・・・  #
  • 11:25  勝手にバーションアップされちゃったけど、ニコヘルさんちゃんと動くんだろうか・・・・  #
  • 11:30  #フォロワーさんが第一印象をきっと答えてくれる  #
  • 12:32  gaku0101の頭の中のエロ占拠率は【 100 % 】です。 http://t.co/kz6tFCN  #
  • 12:39  ですよねーw RT @Xeno_Haruka_P: エロい RT @gaku0101: #フォロワーさんが第一印象をきっと答えてくれる  #
  • 12:39  カニwww RT @r_mizki: カニ RT @gaku0101: #フォロワーさんが第一印象をきっと答えてくれる  #
  • 12:39  別なことやってたりしてなかなか入れなかったりw RT @NightScale: 全然グラールで見かけなくなった人 RT @gaku0101: #フォロワーさんが第一印象をきっと答えてくれる  #
  • 12:42  やっぱりきたww RT @shohira841: 劇出して! RT @gaku0101: #フォロワーさんが第一印象をきっと答えてくれる  #
  • 12:49  かわいい! RT @Xeno_Haruka_P: #フォロワーさんが第一印象をきっと答えてくれる  #
  • 12:51  そろそろハルカニ動画のマイリスト作らないとだよなぁ。運営で作っちゃってるから、サボっちゃってるけどw  #
  • 12:51  というか、とりあえずマイリストを整理しないとやばくなってきてるw  #
  • 13:04  出勤までまだ時間あるし、夕方まで少し休むか。  #
  • 03:34  『2011年08月17日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/ZFOxoa7  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101