2011-08-09 のつぶやき回数67 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:46  @ticeco おやすみありがとうでしたー  #
  • 06:46  むくり  #
  • 06:49  @AkymMP 第四って何かのCMだったようなhttp://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE  #
  • 06:52  @AkymMP 途中からこんなのありえないだろとある意味腹筋崩壊モノでs・・・  #
  • 07:00  @gura8koro_ おはようございます  #
  • 07:00  . @otonashi_kotori @psy55jp @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 07:00  @reservoir_dogs3 おはようございます  #
  • 07:03  @kota_0 おはようございます  #
  • 07:20  にゃー  #
  • 07:22  すでに暑い件について  #
  • 07:45  【みんなで】ニコマス勢もマジLOVE1000%【歌ってみた】 (3:41) #nicovideo #sm15252141 http://t.co/u9WWT0Q  #
  • 07:48  #春香さんのうなじにうなぎのタレを塗ってぺろぺろしたい  #
  • 08:00  まだ寝不足だからもう少し寝たいんだけど、眠れない権について  #
  • 08:50  ふと思ったんだけど、ウゴウゴルーガ知ってる人って今どれぐらいいるのか気になるなぁ。自分が学生時代の時登校前によく見てたなぁ。  #
  • 08:53  @fhima 出てた事自体知らなかった・・・w  #
  • 08:54  @gerugeru01 近いかも?  #
  • 08:56  . @gerugeru01 @MasterBallP どこぞの涼ちんですかw  #
  • 08:59  @fhima ぐぐってみたら、確かにでかいw  #
  • 08:59  . @MasterBallP @gerugeru01 ぎゃおおおおん!  #
  • 09:23  . @MasterBallP @yayoitakatsukiP @gerugeru01 げるぺろな流れときいてw  #
  • 09:30  @skiryuu いたー。登校前の習慣になってたのもいい思い出ですw  #
  • 09:33  @skiryuu ですです  #
  • 10:28  @RAITO_D www  #
  • 10:29  @gaillardia1130 自分が中学生か高校生ぐらいの時だったかなぁ  #
  • 10:32  . @gaillardia1130 @skiryuu 確かにバレバレですなぁ  #
  • 10:33  . @gaillardia1130 @skiryuu 自分が中学生から高校生ぐらいにかけてですね。それだと(歳がバレルが(゜ε゜)キニシナイ!!)  #
  • 10:40  P(俺)と春香さんが結婚 #僕の考えたアイマス3  #
  • 10:41  @misosirutuki のヮの  #
  • 10:41  @U_liner  #
  • 10:42  @U_liner 酷い口実ですなぁw  #
  • 10:43  kotaさんももうすぐ全エリア制覇なのかな?  #
  • 10:50  今週頑張ればお盆休み入るからなんとかがんばろう。出勤まではまだ時間あるけどなw  #
  • 10:53  アケミクwikiのトップページのAAかわいいなぁ。ハク姉さん・・・・ #DIVAAC  #
  • 10:57  @iorichan_bot 世界一かわいいのは春香さんだからw  #
  • 11:00  8月9日の今日はハクの日なのか。ゲーセンは時間的に行けそうにないから、自宅で2nd立ち上げてハク姉さん縛りでやろうかなぁ #DIVAAC #DIVA2nd  #
  • 11:02  お盆休みに久々にリク生やりたくなってきた。今日の昼に1~2枠やってもいいんだけど、久々過ぎて出来るかどうかかなり怪しいwww  #
  • 11:09  コストコか・・・有料会員制なのがちょっと躊躇しちゃうんだよなぁ。この前前橋の方にできるらしいということで事前会員募集やってたけど、入らなかったんだよなぁ  #
  • 11:14  @r_mizki 一人暮らしの自分にはとても無理ですなぁ。そのスタイルはw  #
  • 11:17  @r_mizki なるほど・・・自分はやめたほうが無難みたいです  #
  • 12:07  カレーコロッケが急に食べたくなって、買ってきた。今日の昼飯に食べよう  #
  • 12:14  明日からコンテストだと!いつも突然な気がするけど、今回は難易度合計コンテストか。前回とほぼ同じ選曲で行けそうだな。 http://miku.sega.jp/info/0254 #DIVAAC  #
  • 12:16  初音ミク Project DIVA Arcade:8月度コンテストは明日より!他 - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/8Z6tsz0 #pjd_sega  #
  • 12:37  執筆者の言ってた伏字のシーンがどこかわかったけど、確かにある意味怖いよなぁ。後、キラーマジンガはトラウマモノw <トラウマになるほど怖かったドラクエの名場面> http://nico.ms/nw97766 #niconews  #
  • 13:51  明日からアケミクのコンテストあるらしいし、今日は帰ったら速攻で寝ないとだよなぁ。寝れるかはわからないがな。あとゲーセン行けるかどうかもw  #
  • 20:22  暑さでぐったり。後数時間頑張れ俺  #
  • 20:28  明日からコンテストだけど、上級作戦。現状☆8でクリア出来るのが、片想いと崩壊と星屑なので、その中から2曲、☆7はHARDから2曲。という感じかなぁ #DIVAAC  #
  • 00:12  @honmifu_P そ れ は ホ メ だ  #
  • 00:15  @syacihoko wktk  #
  • 02:01  帰宅してたのよ  #
  • 02:02  今日は早めに寝ることになるとは思うけど、何にしても寝る前に色々やることがw  #
  • 02:03  . @KonpeitoP @goth_you_P ただいまです  #
  • 02:09  . @KonpeitoP @goth_you_P @naja_f ただいまです  #
  • 02:17  @tenkawa_nu ただいまです  #
  • 02:22  683164  #
  • 02:22  @satsutomo さすがに反応したかwww  #
  • 02:28  @tenkawa_nu |彡サッ  #
  • 03:03  @shohira841 お疲れさまでしたー。  #
  • 03:04  しょうひらさん枠も終わったし、朝イチゲーセン行くから、今日は早めに寝よう。  #
  • 03:04  では、おやすみですー  #
  • 03:11  . @ray_tha @tenkawa_nu おやすみですー  #
  • 03:38  『2011年08月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/219375019.html  #
  • 04:47  ・・・・全然眠れんTT(てんちょ~)  #
  • 04:51  以前ツイートしたけど、なんで春香さんで抜けないのか・・・眠れない意識の中で考えてたら、こんな記事を見つけて妙に納得してしまったw 春ニー(はるにー) http://pixiv.cc/nanas/archives/51562133.html  #
  • 04:57  確かに、妹的な存在に近いというか、あまりにも良い子すぎるというのも、抜けない理由になっちゃってるのかもしれないなぁ。今は投票やってないので、できないけど、ブログの選択肢のなかなら、「わた、春香さんdisってるんの?」に入れそうだなぁw  #
  • 04:58  まあ、普段春香さんprprしてる俺が言ってももあまり説得力がないかもだけど、深夜眠れないテンションでのお話ということでw  #
  • 04:59  @A_O_P おはまこー  #
  • 05:00  なんかハイタッチイベントがあるとか?全然把握してないので詳細は全然わからないんだけど  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101