2011-07-13 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:10  帰宅してからずっと痛くて寝れなかった・・・・出勤まで時間があるのが幸いかなぁ。  #
  • 06:11  @__ouji__ @naja_f @azusa_ui 遅くなったけど、ただいまです  #
  • 06:11  今はもう痛くないです。  #
  • 06:13  作業もやらないといけないのに、こんなので大丈夫なのか、俺  #
  • 06:13  というわけで、一旦寝ますw  #
  • 10:45  むくり  #
  • 10:46  #春香さんちゅっちゅ RT @metamonP: #春香かわいいよ春香 RT @merveilles1978: #スキスキ大スキ春香さん RT @Xeno_Haruka_P: #春香さんはカワイイ  #
  • 10:46  結局あまり寝れなかった:  #
  • 10:48  アケミクのcnを gaku@はるぱい にしようかなと真剣に悩んでるw  #
  • 10:48  春香さんちゅっちゅ #春香さんちゅっちゅ  #
  • 10:49  それにしても日本語ハッシュって意味があるのかなとも思ってしまうw  #
  • 10:50  アケミクのwikiでひどいコメント連携を見た・・・・w  #
  • 10:50  . @MAKODANNA @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 10:51  . @Selenata917 @KILIKnkhr おやすみありがとうでした。あまり寝れなかったけどw  #
  • 10:52  @shirogane_noise いつものことですなぁw  #
  • 10:53  @MAKODANNA こっちみんなwww  #
  • 11:01  春香さんはみんなの嫁ですよ? #春香さんちゅっちゅ  #
  • 11:03  #はるぺろ ってハッシュタグ流行らないかなぁ #はるぺろ  #
  • 11:05  @shirogane_noise サーセンwww  #
  • 11:06  @KonpeitoP 節句、寿司、太陽を思い出してしまったw  #
  • 11:23  あぢぃ  #
  • 11:27  天海春香はみんなの嫁だと思う人は公式RT #春香さんちゅっちゅ  #
  • 11:29  @skiryuu ですよねーwww  #
  • 11:30  @Yamasirop765 のヮの  #
  • 23:17  仕事終了。仮組提出は未完成でもいいみたいだからどうにかなるけど、本番までに完成するのかが不安  #
  • 00:34  帰宅したけど、WindowsUpdateェ・・・  #
  • 00:42  . @atusui @aeroace @kosaro1030ただいまです  #
  • 00:46  ついでだからIE9入れてみたけど、使わないんだろうなぁ  #
  • 01:36  @skiryuu ただいまです  #
  • 01:48  ボスケテ  #
  • 02:26  眠いけど作業進めないと・・・・  #
  • 02:27  こういう時は春香さんちゅっちゅしないとかなぁ #春香さんちゅっちゅ  #
  • 02:29  看守服の亜美が「うあうあ~、顔色悪すぎだよ~! もっと自分を大事にしなくちゃダメじゃん!」と、おやすみの挨拶をしました。 http://t.co/OgFBkGo #imasneoki 体調悪いの見抜かれてた!?  #
  • 02:30  @metamonP  #
  • 02:33  頑張れ俺、頑張れ俺・・・・  #
  • 02:50  だみだ、一旦寝る  #
  • 04:15  『2011年07月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/214732824.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101