2011-07-11 のつぶやき回数15 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 20:16  @harukasan_bot ちゅっちゅ  #
  • 23:12  はるぱいprpr  #
  • 23:13  あぢい  #
  • 00:47  きたくしました  #
  • 00:53  @skiryuu ただいまです  #
  • 00:56  国内で、落雷で架線が故障という事自体、聞いたこと無いけど、なにか対策みたいなのやってるのかなぁ。とふと思った <北京―上海新幹線、早くも故障=落雷で架線に障害> http://nico.ms/nw85513 #niconews  #
  • 01:03  浜田政務官地震津波を人工的に起こすのは技術的に可能。国際政治、軍事上で常識化されている」…米の“気象兵器”について持論展開:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ics9KD6 もうやだこの国(割合マジで)  #
  • 01:13  百歩譲って、本当だったとしても、立場考えて喋って欲しいけどなぁ。どう考えても●●●イにしか見えないわw  #
  • 01:33  自分で自分の首締めるようなものじゃないかよw <米携帯通信事業者が「定額制」廃止 ネットで「日本も他人事じゃない」との声> http://nico.ms/nw85709 #niconews  #
  • 01:36  自分も数少ない1010Pとして頑張っていきたいところではあるんだけど、いかんせん技術やら色々と足りないものが多すぎるorz  #
  • 01:42  自分の作りたいもので作ってるって感じだから、ヒットを狙ったものというのは自分にはできる気がしないんだよなぁ。  #
  • 01:43  (今のはオフレコでw)  #
  • 02:27  あかん。集中できん  #
  • 02:27  ちょっと気分転換してくる  #
  • 04:51  『2011年07月11日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/214398560.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101