2011-07-05 のつぶやき回数43 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:22  帰宅しました  #
  • 05:25  ポニーテールが可愛くて・・・・ (1:48) #nicovideo #sm14888843 http://t.co/CafZj8e  #
  • 05:29  @psy55jp ただいまです。今週から夜勤体制になったから、帰ってきてから日が昇るというのに違和感がw  #
  • 05:30  さすがに眠い  #
  • 05:41  @ialis_psu おはようございますー  #
  • 05:42  とりあえずZIP!だけ見て寝るか、それとも動画手がけるか迷うなぁ  #
  • 05:43  @unnot おはようございます  #
  • 06:16  @zio_210_2808 きそうですねー  #
  • 06:20  @zio_210_2808 LAでライブやると聞いたときどうなるか不安だったけど、好評だったみたいで、驚いているところでもあります。  #
  • 06:22  下乳に加えて乳輪も実装してみた (2:14) #nicovideo #sm14929897 http://t.co/MBJzJeR 誰かと思ったらだいすPかよwww限りなくアウトに近いアウトやこれはwww  #
  • 06:29  消される前に保存完了w  #
  • 06:30  普段着の春香が「おきてくださーい、おきてくれないといたずらしちゃいますよ?」と、矢文で劇Pを起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki 矢文かw  #
  • 06:30  @Xeno_Haruka_P おはようございます  #
  • 06:31  この時間に雷!?  #
  • 06:33  @ialis_psu どう見てもアウトにしか見えないw  #
  • 06:45  あれで終わりかと思ったら、またやるのか。寝るつもりだったんだがw  #
  • 06:46  雨降ってきた  #
  • 06:46  ゴミ捨てに行こうかと思ったんだけど  #
  • 06:47  もう一回ミクさん特集きた  #
  • 06:54  とりあえずゴミ捨てに行ってから、寝ることにするか  #
  • 06:54  というわけで、TL離脱です。ノシ  #
  • 06:56  ちゃんと特集をやってくれたのは好感もてるなぁと思った  #
  • 11:12  暑さと空腹で目が覚めた・・・・・  #
  • 11:12  やはり慣れてないから、リズムつかむのが大変だなぁ>夜勤  #
  • 11:14  情熱のベビードール / くるわP さんのイラスト #nicoseiga #im1245256 http://t.co/uob7MMn ふぅ…  #
  • 11:16  @vocamas 自爆というか、ブーメランというか…同意w  #
  • 11:19  @vocamas それだwww国民には大迷惑だから笑えないけどw  #
  • 11:20  ζ*'ヮ')ζ<う゛っぱぅー! http://t.co/4PQak5D #yayoitter2  #
  • 11:28  @Fuseko LAライブの生も見てたけど、改めてすごいことだったんだなぁと実感したところでもあります  #
  • 11:28  さて、買い物行ってきます  #
  • 12:48  とあるコメを見てから、玉ねぎガガ様がグリーフシードにしか見えなくなってきた。マジ訴訟w  #
  • 13:17  @harukasan_bot つ水  #
  • 13:18  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 13:18  @t_yayoi_bot ちゅっちゅ  #
  • 14:17  七夕Pwwwww  #
  • 14:19  この夏、gaku0101の恋が実る確率は【0%】です。 http://t.co/xWvnF4X デスヨネーw  #
  • 14:55  @kaisen_P  #
  • 15:01  今回の七夕革命ってもしかしてアニマスのことなのか?  #
  • 15:01  |彡サッ  #
  • 22:40  ルカニ動画製作本腰入れないとだし、今月はコンテストだけやってお休みって感じかな  #
  • 22:42  久々にYおじさんのスキンがコンテストにクルー! #DIVAAC  #
  • 22:43  上級選曲どうしよう。2nd曲のEXあまりやってないんだよなぁ #DIVAAC  #
  • 04:40  『2011年07月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/213451712.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101