2011-07-02 のつぶやき回数87 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:50  おはようございます。今日は札幌のライブらしいということで、行かれる皆様は楽しんできてくださいね♪  #
  • 06:51  @otonashi_kotori 小鳥さん、。おはようございます  #
  • 06:52  @karimas_P おはようございます  #
  • 07:00  @chihaya_72 7月2日は千早記念日と聞いたような・・・理由はよくわかりませんが  #
  • 07:08  アイドルマスター2】愛 LIKE ハンバーガァァァァ (2:13) #nicovideo #sm14900707 http://t.co/Uopenkb 千早記念日ときいてw  #
  • 07:15  @U_liner 阻止  #
  • 07:16  Tシャツ1枚の律子が「ねえ、起きて、ダーリン♪ …は、恥ずかしいんだから早く起きてくだい!」と、くすぐりながら劇Pを起こしてくれます。 http://t.co/pGJtkG7 #imasneoki このシチュ・・・たまらん!律子ーっ!がばっ!  #
  • 07:20  ビニール袋で自殺できるものなの?窒息死狙いなら普通なら首吊りそうなものだけど <都議が自殺、頭にビニール袋=東京・葛飾> http://nico.ms/nw81865 #niconews  #
  • 07:24  @Shio_P |彡サッ  #
  • 07:25  @U_liner 自分は響じゃないぞw  #
  • 07:25  @G_tama おはようございます  #
  • 07:27  これマジなのかwwwテレビ局も必死だなw <完全デジタル化まで22日 各局のテロップが酷すぎると話題に!> http://nico.ms/nw82005 #niconews  #
  • 07:39  @_motti_ おはようございます  #
  • 08:06  【ニコ生】「【テーマ】アイマス系リクエスト放送【千早」を開始しました。 http://nico.ms/lv55208833 #co43  #
  • 08:14  やはり久々の総合は緊張するわw  #
  • 08:35  放送終了しました。  #
  • 08:36  では、私は出かけてくるので、この辺でTl離脱しますねー  #
  • 11:18  お昼過ぎに荷物が届くので早めに帰ってきた。ただいまです  #
  • 11:20  @_motti_ おはもっち  #
  • 11:23  今日は星屑EXにGマークをつけてきたぐらいかなぁ。相変わらず縦押しはよくわからないがwホールド中のボタンが来ないということは分かっていても、なかなかうまく出来ないw #DIVAAC  #
  • 11:32  @saitamaosaka ガタガタッ  #
  • 11:35  @saitamaosaka ほむほむの抱き枕カバーときいたら俄然w  #
  • 11:38  アイマス】覚醒千早プライベート撮影会【MMD】 (1:13) #nicovideo #sm14834367 http://t.co/WATSy1w ・・・・千早?  #
  • 11:39  もうセレクトセールの時期なのか・・・・今年は震災の影響でどうなるのかな。いくらセレクトセールとはいえ・・・・  #
  • 12:09  勇者ロトの父、オルテガさん死去 42歳 http://t.co/OtNQWNC  #
  • 12:13  @SBM_P おはようございます  #
  • 12:13  めしったー  #
  • 12:17  @oreoresagier これは酷い・・・・もっと抗議出来ればいいんだけど  #
  • 12:19  フランスのJapan Expo2011がヤバイ:ハムスター速報 http://t.co/ZAV0zqa via @hamusoku やばいというか酷過ぎる。乗っ取りってレベルじゃないぞこれ  #
  • 12:22  男?○ 寝相悪い?○ 文系?△ リア充?× 体重40キロ以上?○ 茶髪好き?△ 痩せたい?○ お菓子好き?○ 脆い?○ 困ってることある?○ http://t.co/ENiehDa  #
  • 12:50  少し横になるか  #
  • 17:33  おもいっきり寝落ちしてたwwwww  #
  • 17:33  アイドルマスター』これが千早のためのマンションか・・・!:萌えオタニュース速報 http://t.co/h9yAid8 via @kouchamoe 偶然にしても狙いすぎだろ  #
  • 18:46  札幌公演できゅんパイア歌ったとか?  #
  • 18:50  春香さんのサインだと!?  #
  • 18:53  やはり巨乳な千早は違和感を感じるよなぁ  #
  • 19:03  名古屋ではあさぽんあずみんがリーダーなのか  #
  • 19:19  8月3日は春香さん記念日なんだよなぁ  #
  • 19:22  @Yamasirop765 8月5日誕生日なのか!早過ぎるけど先おめーw  #
  • 19:30  ライブ行っていた皆様、お疲れさまでしたー  #
  • 19:35  けまり部P降臨ktkr http://nico.ms/lv55022660#4:35:00 #imas_airlive  #
  • 19:37  Nyanyanyanyanyanyanya!ってちゃんとミク歌ってたのね・・・w  #
  • 19:39  あぢぃ  #
  • 19:59  スコPのさっきの発言ずいぶんRTされてるなぁw  #
  • 21:02  飯炊いたと思っていたら炊いてなかった。折角おかず準備したのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 21:04  . @skiryuu @U_liner あと30分以上はまたないと。おかず冷めちゃうけど、ちかたないねorz  #
  • 21:08  ニコ生視聴中 : AirLiveSummer2011~札幌公演~ #imas_airlive http://t.co/3BSWeaP  #
  • 21:24  @harukasan_bot ちゅっちゅ  #
  • 21:31  @harukasan_bot つ「水」  #
  • 21:35  ブブゼラとは懐かしいなぁw http://nico.ms/lv55123950#35:54 #imas_airlive  #
  • 21:40  @harukasan_bot コラー!  #
  • 22:07  ノリノリ千早の「KISSして」LIVE in 武道館 feat.いけP【歌ってみM@ster】 (3:37) #nicovideo #sm14857167 http://t.co/6kic2SS いけP歌ってたのね。相変わらずのイケメンボイスwwwww  #
  • 22:12  @harukasan_bot もどれ!  #
  • 22:19  劇Pは6RTされたら「私は変態なんです!」とツイートしてください。 http://t.co/cfe7kFx  #
  • 22:20  速報:春香さんの水着写真集 7月65日に発売決定!

























    * ゜・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜・*:. *  #

  • 22:42  ねんどろいど初音ミク応援ver.届いたけど、どこに置くかが問題だw  #
  • 22:52  @skiryuu それはwww  #
  • 22:53  @skiryuu それはさすがにwww  #
  • 23:06  ほんと20選候補流す生やろうかなぁ。  #
  • 23:07  @HousouP おかえりですー  #
  • 23:09  俺は今のところツイッターの更新はとまってないぽいけど  #
  • 23:10  Twitterに異常が出てるらしいいまのうちに


    春香さんもみもみちゅっちゅぺろぺろがばぁ  #

  • 23:10  たしかに調子悪いか。自分のツイートがすぐに反映されないみたい  #
  • 23:15  . @skiryuu @MAKODANNA 頭とか膝の上とか、どう見てもただの変態じゃまいかwww  #
  • 23:15  春香さんprprしたのに、山城Pから返信がこない・・・やはりTwitter自体に異常があるみたいだな  #
  • 23:16  . @kosaro1030 @nobushi27 @skiryuu のヮの  #
  • 23:18  @Yamasirop765 春香さんprpr  #
  • 23:23  @TesageKabanP  #
  • 23:23  @Yamasirop765 なぜ俺まで巻き添えwww  #
  • 23:31  ダメもとでカクテル応募しておけばよかったかなぁ  #
  • 23:32  折角新人枠つかえたんだしねー  #
  • 23:35  アイドルマスター2 Be Myself (2:48) #nicovideo #sm14901932 http://t.co/1W9YL23
    ステレートときいて(ガタッ
      #
  • 23:41  @nbginews お疲れさま。おやすみですー  #
  • 23:54  誰だおもらしゆきぽリクったのwwww  #
  • 23:55  あ、らき☆すた生やってたことわすれてた  #
  • 00:01  エアライブ終わったし、少しよこになろう  #
  • 00:28  ニコ生視聴中 : 初音ミク「MIKUNOPOLIS in LOSANGELES」勝手に前夜祭!ライブメンバー、スタッフに密着取材 #miku_la http://t.co/TkqS1hZ  #
  • 00:37  ニコマス初心者向け生とかやったら面白そうだなぁとはおもうけど、動やったらいいのかが思いつかない  #
  • 00:39  寝るつもりだったんだが、全然眠れんTT  #
  • 01:16  コメント観てると期待できるなぁ http://nico.ms/lv55151825#46:11 #miku_la  #
  • 01:16  5pbェ・・・  #
  • 01:20  @kosaro1030 障害は落馬時のリスクも高いですし、そういった事故もあってもおかしくないんだよなぁ・・・  #
  • 01:20  さて、俺もそろそろ寝るかなぁ  #
  • 01:21  明日朝イチで出かけたいし、そろそろ寝ないとだよなぁ。昼にミクさんのLAライブ生もあるしねー  #
  • 01:22  では、おやすみですー  #
  • 01:23  @kosaro1030 障害だと落馬結構あったりするんだけどね・・・大抵の場合は人馬ともに大丈夫な場合が多いんだけど  #
  • 04:21  『2011年07月02日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/212989284.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101