2011-06-25 のつぶやき回数118 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:38  おはようございます。ライブに行かれる皆様は楽しんできてくださいね~  #
  • 06:40  @spy108 おはようございます♪  #
  • 06:40  @otonashi_kotori 小鳥さんおはようこざいます  #
  • 06:41  @Shio_P 確かにTLみてるとそんな感じみたいですねー。  #
  • 06:43  グッズローソンでも買えるのか・・・・あとで見てみようかなぁ  #
  • 06:45  . @karimas_P @Shio_P 萩原組の皆様すごいなぁw  #
  • 06:46  @takanon_kurusu おはょぅι゛ょ  #
  • 06:47  . @karimas_P @Shio_P アイマス組はオッサン率高めというのも大きいのかな?  #
  • 06:49  今度名刺つくらないとだなぁ。どんなデザインにするか迷うけど  #
  • 06:51  雨降ってくる前に、DIVAってこようかなぁ。  #
  • 06:52  @ialis_psu おはようございます  #
  • 06:52  @ha_ru_ka おはよ♪  #
  • 06:55  春香さんのバストアピール  #
  • 06:56  あ、「ー」が抜けたw  #
  • 06:59  まどマギ一気見生のタイムシフト日曜日までか、どこかで時間取ってもういっかい見ないとだよなぁ  #
  • 06:59  @Shio_P ライブ楽しんできてくださいね!  #
  • 07:00  朝飯はそうめんたべるかなぁ  #
  • 07:01  @rusianp おはようございます  #
  • 07:02  @eroluck 録画という手もあったかw  #
  • 07:07  @eroluck やっぱりそうなりますよねーw  #
  • 07:10  春香さんがどんがらしたw  #
  • 07:10  あ、誤爆w  #
  • 07:16  @noribeko おはようございます  #
  • 07:25  そうめん(゜д゜)ウマーだけど、大量に茹で過ぎたかw  #
  • 07:30  @G_tama おはようございます♪  #
  • 07:35  @mikumikubot なでなで  #
  • 07:35  @hatsune_bot なでなで  #
  • 07:35  @a_haruka_bot なでなで  #
  • 07:35  @yukipo_bot なでなで  #
  • 07:35  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 07:36  ローソン×アサヒ飲料アイドルマスター」キャンペーン http://t.co/6QOvdVE via @akiko_lawson どういうことなのw  #
  • 07:37  @yayobot πたっち  #
  • 07:49  @gura8koro 通販で受け取るものもあったようなか気がしたけど・・・もしくはネットで予約して、受け取るときだけローソン育とか  #
  • 07:51  雨が降ってこないうちに、ゲーセン行って遊んでこようかなぁ。  #
  • 07:51  というわけで、お出かけしてきますw  #
  • 07:52  @gura8koro あらら・・・。たしかにそうなると大変ですよね。  #
  • 07:53  @pon_uda おはようございます  #
  • 07:56  アイマスライブTLのうちに春香さんとデートしてきますね。では行ってきますw  #
  • 09:45  達成率100%越えのGは正直悔しいw #DIVAAC  #
  • 09:54  むー。場所移動するか  #
  • 10:14  あふぅ  #
  • 10:55  VP増量期間のうちになるべくVP稼ぎたいなぁ  #
  • 11:51  そういえばエアライブ、ルシアンPがやるみたいだなぁ  #
  • 11:55  @rusianp なるる。何にしても、エアライブお疲れ様です  #
  • 12:01  ひるほー  #
  • 12:02  みんながライブ充してる間に俺は春香さんどデート中 だったらいいんだけどね  #
  • 12:04  @rusianp 了解です!  #
  • 13:05  帰ろうとしたら雨ががが  #
  • 13:17  きっとこの雨はライブ行けない人の嘆きの雨だ  #
  • 14:55  帰宅しました  #
  • 14:57  今日はVP稼ぎも兼ねて、NORMALのグレトラ埋めをやってきた。そのせいかもあってか、フェアリーマカロンとセクシープディング両方共購入することができたので満足♪ #DIVAAC  #
  • 15:03  新曲配信の日にメヌエットに昇格したのいいんだけど、どうせなら新曲配信前に昇格したかったよなぁというのが正直なところ、後HARD1グレとるだけで昇格できる状態だったしね #DIVAAC  #
  • 15:03  @skiryuu ただいまです♪  #
  • 16:10  エアライブ5字からか  #
  • 16:10  今の内に飲み物買ってくるか  #
  • 16:10  @nobushi27  #
  • 16:20  @kaisen_P おかえりなのー  #
  • 16:22  @mippaibot ( ゜∀゜)o彡°みっぱい!みっぱい!  #
  • 18:26  どわー!寝過ごした!  #
  • 18:35  . @skiryuu @nobushi27 おはようございます  #
  • 19:07  めしったー。冷やしラーメン(゜д゜)ウマー  #
  • 19:23  ほむほむ  #
  • 19:26  エアライブ会場に遅刻したけどついたお #AirLive #imas_airlive  #
  • 19:27  ニコ生視聴中 : AirLiveSummer2011~東京公演~ #imas_airlive http://t.co/4TxT6C2
     今年のエアライブ会場ときいて  #AirLive #imas_airlive
      #
  • 20:12  MEIKOSEGA AFTER BURNER II を歌物にしてみた【Remix】 (2:55) #nicovideo #sm12457415 http://t.co/bt1KYib  #
  • 20:21  コンパイルさん・・・・(´;ω;`)ブワッ  #
  • 20:33  アニマスPV第三弾きてるの?  #
  • 20:35  今エアライブ見てるから、アニマスPVは後で見る  #
  • 20:41  アニマスどうしよう。7月から夜勤体制になっちゃうんだよなぁ  #
  • 20:44  右から左へと マグロが流れる 美味しそうな顔 大間から来た君  #
  • 20:45  PV見たいけど、エアライブみてるからまだ見れない罠  #
  • 20:52  近くにアケミクおいてる店がないのがやっぱりきつい。 #DIVAAC  #
  • 21:11  ニコマス版替え歌】 P 名 言 っ て み ろ ! 【561人】 (4:37) #nicovideo #sm14843897 http://t.co/nS5aLfI 遂にニコマスにまできたかwwww  #
  • 21:15  まあ、オレなんかが呼ばれるわけ無いよねwそもそも大百科乗ってないでおすし  #
  • 21:17  これはやらざる得ないな  #
  • 22:11  アイドルマスター】『HaRuKarnival'11』参加申込期限直前告知【ハルカニ】 (1:56) #nicovideo #sm14844850 http://t.co/J2H7uPU 申し込み締め切り7月3日ですよー。申し込みはお早めに~♪  #
  • 22:12  大百科無かったら、自分で作ればいいじゃない!と思った  #
  • 22:12  自分はめんどくさいのでやらないけどw  #
  • 22:21  @selky_iorin ノ  #
  • 22:33  @selky_iorin 了解ですIRCのほうにも伝えておきますね  #
  • 22:51  ルカニ動画手がけたいけど、生も気になる・・・・・  #
  • 22:52  ライブ充bkht  #
  • 22:54  ミクノポップコミュ入ってみた。  #
  • 22:56  劇Pは9RTされたら「おしゃぶりなう」とツイートしてください。 http://t.co/cfe7kFx  #
  • 23:00  @orz_OTL_orz お疲れさまですー  #
  • 23:02  @leibniz_hibiki ワラタwwww  #
  • 23:02  @leibniz_hibiki その発想は思いつかなかったw自分もやってみるかなぁ  #
  • 23:09  @leibniz_hibiki ガタガタッ  #
  • 23:10  パッと舞って ガッとやって チュッと吸って はああああん  #
  • 23:10  それにしても重いなぁ  #
  • 23:15  明日の一周年イベント行きたかったんだけど、金欠で行けないというorz  #
  • 23:16  @otonashi_kotori 小鳥さんありがとー♪  #
  • 23:23  三月八日さん降臨ktkr http://nico.ms/lv54060478#23:45 #vocalive_relay  #
  • 00:13  わた、劇Pは『日本ダメ人間ランキング』において10000人中『7位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://t.co/kUQElOf どうせなら1位狙いたかったのぜw  #
  • 00:14  @kazuki_maguro おかえりですー  #
  • 00:39  ニコマスPや生主の皆様と飲み会で色々語ってみたいなぁとおもうけど、なかなか機会ががが  #
  • 00:56  風呂場の電球切れてる・・・明日というか今日買ってこないとだ  #
  • 01:07  @KILIKnkhr 配信側の設定次第だと思う・・・  #
  • 01:14  アイドルマスター「A・RA・SHI」 (2:02) #nicovideo #sm14846956 http://t.co/nrcL1Ai ぎょPなにやってるんですかwwww仕事早いよwww  #
  • 01:17  もうはやルサンチマンきてるのかwww  #
  • 01:19  【レモンPは】 P 名 呼 ば れ な か っ た 【呼ばれなかった】 (1:10) #nicovideo #sm14845753 http://t.co/lo5TilG ルサンチマン早過ぎるけど、私も呼ばれていないというかそもそも大百科に乗ってないwwということで宣伝  #
  • 01:30  ニコ生視聴中 : ボカロ系生放送リレー in レンの将来が不安になる動画 #vocalive_relay http://t.co/5u7cw3L  #
  • 01:33  @shohira841 おやすみですー  #
  • 01:52  @aeroace コミュがコミュだけに仕方ないのかw  #
  • 01:59  @skiryuu おやすみですー  #
  • 02:00  ニコ生視聴中 : ボカロ系生放送リレー in 大人の都合コミュニティ #vocalive_relay http://t.co/b5kNgyT  #
  • 02:02  コミケは一度行ってみたいけどねぇ。時期が時期だけになかなか行く機会がががが  #
  • 02:06  色々とひどい(褒め言葉)曲があるもんだなぁwと改めて思ったw #vocalive_relay  #
  • 02:11  P 名 い わ れ て な い 全てのPに捧ぐ (1:29) #nicovideo #sm14847359 http://t.co/v9d5pXp  #
  • 02:33  これなんて23時以降のボカマス生?  #
  • 02:37  前枠のレン君の将来が(ryのあたりからこんな感じにw RT @aeroace: 仲間発見wRT @gaku0101: これなんて23時以降のボカマス生?  #
  • 03:00  @aeroace おやすみですー  #
  • 03:00  ニコ生視聴中 : ボカロ系生放送リレー in 阿久女イクコミュ生放送 #vocalive_relay http://t.co/DF1XgHr  #
  • 03:30  ニコ生視聴中 : 【特番】ボカロ系生放送リレー in スナック初音・場末店【R35】 #vocalive_relay http://t.co/OkkMMg1  #
  • 03:40  言いたいこともろくに言えないなんてなぁ・・・・ストレス溜まりすぎやわ  #
  • 04:02  ニコ生視聴中 : ボカロ系生放送リレー in VOCALOID総合 #vocalive_relay http://t.co/xMZX3TH  #
  • 04:18  では、そろそろ自分は寝ますね。おやすみなのー。まあ、2時かんぐらいですぐに起きるハメになるけどなw  #
  • 04:24  『2011年06月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/211869498.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101