2011-06-21 のつぶやき回数35 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:03  とりあえずミクのスキン2種類のみ購入。モジュールはポイントがたまり次第、随時購入という感じかなぁ。ネコサイバー最優先でw実際にやりにいくのは、新曲配信後になるから23日以降だけどね #divaac  #
  • 08:03  @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:03  おはようございます  #
  • 08:08  なんかムシムシするなぁ  #
  • 08:31  @KILIKnkhr おはようございます♪  #
  • 21:04  帰宅しました  #
  • 21:06  ホームのゲーセンでアケミクの録画出来ないのが残念・・・ #DIVAAC  #
  • 21:11  にゃー  #
  • 21:15  LOBMだ・・・と バタリ  #
  • 21:19  にゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃーぷーぷーぷーぷーぷー (現実逃避)  #
  • 21:25  ある意味今月来てくれて助かったとも言えるけど・・・これで提出してからきたとなったらもっと目も当たられない事態になってたからなぁ。これでもう一つの候補の方に専念できるしw  #
  • 21:26  . @sky_nico @yayoi_0325o @U_liner @skiryuu @_muke @yayobot @MAKODANNA @iorichan_bot @elvine080 ただいまです♪  #
  • 21:27  @nobushi27 ちょっとサプライズ過ぎて壊れかけてたのよw  #
  • 21:28  断念したから言えるけど、LOBMでハルカニ出そうとしてたのよ・・・・w  #
  • 21:29  候補は他にもあるからなんとかなるけど、本格的に制作に取り掛かる前で助かったわw  #
  • 21:35  @MAKODANNA にゃー  #
  • 21:54  (まこぺろ祭りに対抗して春香さんprpr祭りとか流行らないかなぁ)  #
  • 21:55  @NobleHeartPlus やっぱりそうなりますよねーw  #
  • 22:04  ゲマ(DQ5)のBOTってあるのかw  #
  • 22:05  PS2版でさらに凶悪さがましてたっけなぁ。エビルマウンテンにまで出てくるとは思わなかったwそしてムカつき度もそれにましてアップしてるしw  #
  • 22:07  @Selenata917 おかえりですー  #
  • 22:12  @shohira841 おかえりですー  #
  • 23:03  にゃー  #
  • 23:20  春香「劇Pさん♪デートですよ!デート!!」 http://t.co/l0Lrexo #imas_desuyo ちょっと春香さんとデートしてくる!!!!1!!!!  #
  • 23:25  飯も食ったし、会議が終わったら、作業やらないとだ  #
  • 23:56  春香さんぺろぺろ  #
  • 00:02  . @Yamasirop765 @shohira841 @ha_ru_ka @kosaro1030 @__ouji__ @Xeno_Haruka_P |彡サッ  #
  • 00:06  @spy108 誕生日ときいて!おめでとうございます!  #
  • 00:09  大きければいいってモノでもないとおもうんだけどなぁ  #
  • 00:22  少し横になるか・・・  #
  • 00:23  まだニコが重いなぁ  #
  • 00:24  @skiryuu まだ寝ないけどね。動画作業やらないとだし・・・  #
  • 00:28  @skiryuu 今はまだ、動画の本部分には手がけてなくて、音をいじったり、素材を探してるような感じなんだけどねw  #
  • 00:31  @skiryuu 自分も手探りの状態だからねぇ。ハルカニの仮組み提出期間までには形が見えるところまで持っていかないとだし  #
  • 03:33  『2011年06月21日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/211168953.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101