2011-06-17 のつぶやき回数48 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:57  ショックなニュースが  #
  • 13:59  @spy108 ガタガタッ  #
  • 14:05  27歳?× ニート?× ツッコミ担当?× キス好き?× 身長140?以上?○ バスよく乗る?× 痩せたい?○ 髪短い?○ 犬好き?× 困ってることある?○ http://shindanmaker.com/128306  #
  • 14:07  仕事終了。アケミクやりに行こうかなぁ  #
  • 14:48  NicoNico動畫特別節目「魔法少女まどか☆マギカ」日台同時一挙放送 #madoka_magica http://t.co/uLRGlxH 土曜日19時から、メモメモ  #
  • 14:48  一旦帰宅しました  #
  • 14:49  @kosaro1030 @MAKODANNA @ga_two @KAIN_Clarith @skiryuu おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 14:50  まどマギ見たことなかったから、ちょうどいい機会かなぁ。一気見生  #
  • 14:50  @spy108 確かに。実はじぶんの誕生日に春香さんに祝ってもらう動画をつくろうとした断念したことがあるのよねw  #
  • 16:12  劇Pのモテ期はありません。今のうちに独りに慣れておくのもいいでしょう。 http://t.co/6pCvrDp ですよねーw  #
  • 16:14  初音ミク Project DIVA Arcade:怒濤の一週間は来週! - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/KDcic88 #pjd_sega シフォンワンピースとネコサイバーkrkr  #
  • 16:15  ネコサイバーがくるということは、にゃんことあわせて、ニャンタレラができr・・・w #DIVAAC  #
  • 16:15  @doguuP orz  #
  • 16:16  @massib_P 全員もらえるというのはびっくりしたw  #
  • 16:21  どうしよう。サブカ作るつもりじゃなかったんだけど、携帯で作っちゃおうかなぁw  #
  • 16:23  では、ちょっとお出かけしてきます  #
  • 16:28  絵師がうんぬんとはいうけど、2ndのモジュールが全部くるようなことは言っていたから、来るとは思っていたけどね>シフォンワンピース #divaac  #
  • 16:29  とりあえず来週はネコサイバーとミクスキン両方購入かなぁ。残りはミクとハクの水着用に貯めておかないとだw  #
  • 16:40  単に叩きたいだけの人がおおいというのも何とも・・・・  #
  • 16:41  具体的な名前をあげるのはあえて避けるけどねw  #
  • 16:41  というか、該当が多すぎるwwwww  #
  • 16:42  @sagittarius72 おかえりですー  #
  • 16:42  やばい、ツイッターgdgdしているうちに出かけるタイミングが遅れてしまうwwww  #
  • 16:43  @saharaP おかえりですー  #
  • 16:48  なんだよこのふざけまくった法律はwww感染=逮捕というような事が出来ちゃうように見えるんだけどw <「ウイルス」作成を処罰=サイバー犯罪に対応、7月から―改正刑法が成立> http://nico.ms/nw76032 #niconews  #
  • 20:05  @sukeltuo ですねー。リプライの略です  #
  • 20:25  駄目だこいつ早く何とか(ry <20年夏季五輪招致を表明=「復興の姿を世界に」―石原都知事> http://nico.ms/nw76086 #niconews  #
  • 20:25  帰宅しました  #
  • 20:36  【速報】NTTドコモが「iPhoneの提供は考えていない」と正式に回答 - GIGAZINE http://t.co/InMI599 orz  #
  • 20:37  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 20:37  . @yayobot @wabisukeP @_muke @__ouji__ @naja_f ただいまです♪  #
  • 21:14  @leibniz_hibiki SIMフリー版に期待か・・・多分買わないけど  #
  • 21:16  @__EilA 今さら導入してもというのもあるといえばあるけど、どちらにしてもソフトバンクに乗り換えるつもりはないから、iPhoneが選択肢から外れたのは事実だなぁ・・・  #
  • 21:16  @leibniz_hibiki ソフトバンクでもだすのか、SIMフリー  #
  • 21:18  @leibniz_hibiki なるる  #
  • 21:22  どちらにしてもそろそろ携帯買い換えないとなんだよなぁ・・・  #
  • 21:24  飯も食ったし、動画作りに着手したかったけど、やる気が出てこない・・・w  #
  • 21:31  Change meHARDのヴェヴェヴェヴェヴェヴェドゥーンドゥーンの部分がいつの間にかつながるようになったいたので、パフェれるかなぁとチャレンジしたけど、今度は変なところでSAFEが出る始末・・・俺の腕ェ・・・orz #DIVAAC  #
  • 21:41  @milis0204 序盤ミスって、だめかなって思ったときに難所がスムーズに繋がったりとかw  #
  • 21:51  現状☆9はまだ手を出したこと無いけど、一番善戦できそうなのが聖夜かなって気はする・・・それでも間奏の△地帯で閉店しそうだけどw  #
  • 21:56  PSP版1stの方では前に一度だけ△地帯全部繋がったことがあったけど、それ以降は全然だめだもんなぁ・・・  #
  • 21:58  @sukeltuo もちろん明日も残ってるレコード埋めも兼ねてやりに行きますよw  #
  • 22:09  @__EilA ですね・・・DocomoもSIM単体発売するような話を聞いたようなきがするので、現状ある日本通信のものよりそっち待ちかなという感じです。どちらにしても実家ではソフトバンク使えないので、Docomoしか選択肢がががw  #
  • 23:19  @shohira841 わかる・・・・wオレも似たような状況経験したことあるしw  #
  • 23:23  @shohira841 詳細はまだ情報見てないからしらないけど、自分もローソン行くことになりそうだな。自宅から遠いけどw  #
  • 23:50  それにしても、ほんとニコが重すぎていろいろと心配だ・・・・  #
  • 00:13  今日はそろそろ寝ますね。おやすみなのよー  #
  • 04:03  『2011年06月17日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/210442605.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101