2011-06-15 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:09  キリ番タイムゲット。人がいるから、キリ番スコアと3939は諦めて帰るかな #DIVAAC  #
  • 15:41  今日は音源加工やりたいなぁ。  #
  • 16:09  @Xeno_Haruka_P @skiryuu @SOUma_yaGan @MAKODANNA @psy55jp @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 16:13  帰宅しました  #
  • 16:13  今日はキリ番タイム狙いで仕事終わってからすぐに向かって15時ぎりぎりにゲーセン 着いたら、ちょうど先客が終わるところだったので、早速プレイしたら、ようやくキリ番タイムをゲット。人もいたので、3939やキリ番スコアは諦めて早々に退散w #divaac  #
  • 16:14  スパム垢とアフィ垢はさっさとスパム報告するに限るw  #
  • 16:17  自分は今年に入ってからアケミク始めたので6月で半年か・・・その割にはあまり上達していないような気がするけど・・・最初の頃はNORMALでもヒィヒィ言っていたことを考えると、やはり確実に腕は上がっては居るんだろうけど・・・ #divaac  #
  • 16:18  @spy108 www  #
  • 21:39  @shiontales うぽつですよー  #
  • 22:25  @yayoi_takatsuki こんばんはー。無理しないでね  #
  • 22:29  今日はあまり調子が良くないから早めに寝ようかなというか、早出なのでどちらにしても早く寝ないとなんだけど  #
  • 22:29  では、おやすみですぅ  #
  • 03:32  『2011年06月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/210058420.html  #
  • 04:32  @__ouji__ @KILIKnkhr @skiryuu @_muke @Xeno_Haruka_P @atusui @ga_two @haramakihonpo おやすみありがとうでしたー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101