2011-06-08 のつぶやき回数61 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:25  園児服の春香が「おはようございます! 今日もがんばりましょう!」と、矢文で劇Pを起こしてくれます。 http://t.co/pEo8IC7 #imasneoki  #
  • 08:25  おはようございますぅ  #
  • 08:27  パジャマの春香が「え、えーと、よかったら一緒に…。って! 私なに言ってるんだろ!? おやすみなさーい!」と、おやすみの挨拶をしました。 http://t.co/OekgHyk #imasneoki 春香さんと一緒に寝てくる!  #
  • 08:30  . @yayobot @otonashi_kotori @kosaro1030 @Xeno_Haruka_P @KILIKnkhr @_muke おはようございます  #
  • 08:55  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 08:55  @skiryuu おはようございます  #
  • 08:56  @nobushi27  #
  • 08:57  では、そろそろ仕事行ってきます  #
  • 12:49  やはり広告は狡猾にやらないとだよなぁ  #
  • 12:50  . @MAKODANNA @KILIKnkhr @_muke @skiryuu @negi15 いてらありでしたー  #
  • 12:51  @Yamasirop765 春香さんちゅっちゅ  #
  • 12:53  任天堂に関してTLでながれてた情報が本当だとしたらそれやっちゃあかんだろ・・・  #
  • 12:54  アーマードコアラ?  #
  • 12:57  @skiryuu ちょwww  #
  • 13:03  @skiryuu 想像したくないw  #
  • 13:05  アケミクで最初に購入したモジュールはナチュラルだったなぁ。2ndでもお気に入りだったからね。何が言いたいかと言うとナチュミクさん可愛い! #DIVAAC  #
  • 13:06  そろそろ仕事に戻ります  #
  • 19:18  仕事終了。ジンギスカンたべたいけどこっちだとなかなかねぇ。そもそもラム肉売ってるのみたことないw  #
  • 19:20  春香さんprpr  #
  • 19:21  @iorichan_bot もっと!もっと!  #
  • 20:26  帰宅しました。  #
  • 20:26  @Yamasirop765 @skiryuu 春香さんちゅっちゅぺろぺろがばぁ  #
  • 20:28  YAMAHAがVOCALOID3を発表したのか。まだニュースを良く見てないのでどういう事なのか良く解らんけどなw  #
  • 20:28  とりあえずPC再起動してこないとだ  #
  • 21:47  . @kosaro1030 @naja_f ただいまです♪  #
  • 21:47  . @Yamasirop765 @NobleHeartPlus |彡サッ  #
  • 22:11  いつものことながらニコが重い  #
  • 22:31  それは出来すぎだろwwwww  #
  • 22:32  PSVitaなのね・・・Vistaと空目してた・・・めっちゃ恥ずかしい  #
  • 22:33  垢バレはさすがにこわいよねー。自分はリアル知り合いには絶対にばれたくない。割合マジで  #
  • 22:34  そういえば、ねんどろいど初音ミク応援verの出荷日のメールがきてたなぁ。確か6月30日だったはず  #
  • 22:36  やはりそれですよねー RT @Xeno_Haruka_P: リアル用垢があればいい RT @gaku0101: 垢バレはさすがにこわいよねー。自分はリアル知り合いには絶対にばれたくない。割合マジで  #
  • 22:37  @Xeno_Haruka_P アカウントは作ったきり全然使ってない垢があるから、それを流用しようかなとも思ってる  #
  • 22:42  【り】から始まる興奮するものは? http://t.co/ahRScox りっちゃん  #
  • 22:42  傭兵Pの乙女よ大志を抱けがミリオンいったのか!  #
  • 22:45  劇Pの赤い糸を辿るよ!【劇P】――――――【劇Pの理想にピッタリの人】に到着! http://t.co/OhSiau0  #
  • 22:47  @Xeno_Haruka_P うんw  #
  • 22:54  品名【劇Pを殴る権利】 落札価格:350円 http://t.co/YOiSJx6 おふっ  #
  • 22:56  @__ouji__ ( ゜Д゜)・∵. グフッ!!  #
  • 23:01  @MAKODANNA ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  #
  • 23:31  劇Pは『巨乳でドSな痴女』『美乳で知的な痴女』どっちを選ぶ? http://t.co/bODup81 前者も捨てがたいけど、後者かなぁ  #
  • 23:48  なんかへんだなと思ったら玄関の電球切れてた。  #
  • 23:59  生放送の先読みコマンドをprprに空目  #
  • 00:00  よるほーーー  #
  • 00:00  よるゆきほー  #
  • 00:03  ずんずん  #
  • 00:18  動画の置いてある鯖によって読み込み速度が違いすぎるみたいだなぁ。  #
  • 00:25  誤変換ネタからまたネタが・・・w  #
  • 00:44  乙女よ大志を抱け!!もふらいんm@sterの影響で別な音が聞こえるようになってしまった件について、訴訟w  #
  • 00:45  ラビットパニックといい、ある意味風評被害だよなぁw  #
  • 00:50  初音ミク(Θ)私の世界 (4:29) #nicovideo #sm14690047 http://t.co/5tGMjim  #
  • 00:56  プロデューサーさ…っ!! | inu #pixiv http://t.co/o459dxf お尻つかえてる春香さんカワイイw  #
  • 01:00  20分 以内に5RTされたら天海春香にパンク服 を着せましょう http://t.co/VpWbjmU #ymcsshindan パンゴシでもいいのかな?  #
  • 01:00  @Nameless_P  #
  • 01:11  Megami MAGAZINE クリエイターズ Vol.23に杏仁豆腐先生による水着春香&千早 http://t.co/lJPdEkq いまさらだけど、なんて俺得なんだw  #
  • 01:14  http://nrf2011.doorblog.jp/archives/1937617.html やはり今年もNRFあるよねー。  #
  • 01:20  今日はそろそろTL離脱しますね。まだ暫く起きているとは思いますがw  #
  • 01:21  ではおやすみですから  #
  • 01:21  あ、またやってもたw  #
  • 01:23  ではおやすみですー  #
  • 03:29  『2011年06月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/208504416.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101