2011-06-06 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:51  おはようございます  #
  • 08:18  @shirogane_noise @KILIKnkhr @Xeno_Haruka_P @skiryuu おはようございます  #
  • 20:43  きたくしました。  #
  • 20:43  シャワー浴びて飯食わないとだ  #
  • 20:48  . @skiryuu @MAKODANNA @alpha_mochi @wabisukeP ただいまです♪  #
  • 22:28  フレッツ光ユーザーは6月8日の「IPv6 Day」に注意,Webが見られぬ恐れ http://tinyurl.com/3feqf6v #itprojp 自分は光ネクストと火狐使いだから何とも無いとは思うんだけど・・・  #
  • 22:43  今日は早めに寝ることにしようかなぁ。  #
  • 22:45  @Xeno_Haruka_P まだ寝ないけどね。どうも疲れがががw  #
  • 22:48  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 22:51  @Xeno_Haruka_P ですねー。作業等が終わったら早めに寝るつもりです。  #
  • 22:54  イメージをふくらませるために、曲を聞いているけど、やはり涙腺崩壊してまうわな・・・  #
  • 23:04  この曲聞いてまっさきに思い浮かんだのが春香なんだよね。そして誕生祭の時につくろうと思ってたんだけど、色々あって断念したものでもあるんだけど、完成はハルカニ後になっちゃうかもしれない。というかハルカニに出そうにもレギュレーションが合わないw  #
  • 23:45  ボカロ系生放送リレー企画というのがあるのか・・・日時が6月25日の11時からか。時間があったら見てみようかなぁ http://nico.ms/co1184031  #
  • 23:51  今日は早めに寝ることにします。おやすみですー  #
  • 00:49  @aeroace @shirogane_noise @naja_f @atusui @_muke @ga_two @skiryuu @Xeno_Haruka_P @KILIKnkhr @YuzuhaJadeK おやすみですー  #
  • 03:27  『2011年06月06日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/207820235.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101