2011-05-24 のつぶやき回数43 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:42  @psy55jp @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 05:43  おはようございます。雨か・・・  #
  • 05:44  新曲配信ということで、楽しみにしてたけど雨とは・・・wさすがミクさん、雨女wwww  #divaac  #
  • 05:53  @zio_210_2808 雨の予感はしていたけど、本当にそうなるとはwww  #
  • 06:08  さて、そろそろ出かける準備をば。10時から仕事だから、9時前には帰宅してるとは思うけどw  #
  • 06:56  到着。早めに出て正解だったな  #
  • 06:58  最初はソマッチ、ジュゲムかなぁ #DIVAAC  #
  • 06:59  @zio_210_2808 いてらありでしたー  #
  • 07:04  すでに二人先客がいたか  #
  • 07:08  2、3クレぐらいかなぁ。できるのは  #
  • 07:29  衣装1フェアリー衣装2ナチュラル。デモ通りに行きたいなら。 #DIVAAC  #
  • 07:34  一回やった感想。ソマッチ。比較的素直。ジュゲム。BPM早い。新傾向の譜面は慣れないときついかなぁ  #DIVAAC  #
  • 07:52  後一回やったら帰らないとだ。夜いけるといいんだけど  #
  • 07:54  次は衣装1初音ミク衣装2ハツネミクでやるかなぁ #DIVAAC  #
  • 08:37  帰宅しました  #
  • 08:38  新傾向の譜面。慣れてないと結構大変かも。  #
  • 08:40  新曲はソマッチとジュゲムとマスペやってきたんだけど、曲を覚えつつ地道にパフェ狙っていこうかなと思っています。 #DIVAAC  #
  • 08:41  自分も含めて3人待機してたんだけど、その人達が最初にやった曲が、ソマッチとジュゲムとマスペに集中してたなぁ。 #DIVAAC  #
  • 08:42  . @__ouji__ @yayobot @_motti_ @Xeno_Haruka ただいまです。まあ、これから仕事なんですけどねw  #
  • 08:44  さて、出勤まで少し横になろう。そして一旦TL離脱  #
  • 12:55  高速譜面は初見だとやはりボロボロだなぁ。と改めて認識した朝の感想。仕事終わったらまた行けるといいんだけど、残業ェ・・・ #DIVAAC  #
  • 12:56  ほしつくとパネはまだやってないから次はやりたいところ #DIVAAC  #
  • 20:37  帰宅しました。まあ、すぐに出かけますがw  #
  • 20:41  新曲EXの譜面動画で確認したいけど、確認しちゃったら面白くなくなるから、まだ確認はしないwまあ、その前にHARDひと通りG取っておきたいけど、全部とれば昇格行けたはずだし ソマッチとジュゲムはすでに朝取った #DIVAAC  #
  • 20:41  @_motti_ お仕事頑張ってきましたw  #
  • 20:41  @wabisukeP ただいまです♪  #
  • 20:43  Twitter調子わるいなぁ  #
  • 20:43  さて、飯も食ったし、シャワー浴びて早速行ってくるか  #
  • 20:52  こっちは揺れなかったなぁ。というか、俺が気がつかなかっただけ?  #
  • 21:24  某所の会議室の皆様へ:今日の会議は参加できそうにないかなぁ・・・とりあえずIRCだけ立ち上げてログは確認しておきます  #
  • 21:25  トラブルがあって出かけるのが遅れたけど、iPodに曲いれておでかけしてきます  #
  • 21:31  再送:某所の会議室の皆様へ:今日の会議は参加できそうにないかなぁ・・・とりあえずIRCだけ立ち上げてログは確認しておきます  #
  • 22:51  とりあえず新曲HARD一通りクリアマークつけたので、最後にソマッチやって離脱かな。曲聞き込んで、週末がんばろう #DIVAAC  #
  • 22:54  ソマッチとジュゲム以外はあまり聞き込んでないのよね。ジュゲムはPV応募しようとして・・・断念したけど・・・w #DIVAAC  #
  • 23:43  きたくしました  #
  • 23:51  . @skiryuu @atusui @__ouji__ @rikkus11 @KILIKnkhr @YuhkiP @KonpeitoP @kosaro1030 @aeroace ただいまです♪  #
  • 00:14  新曲HARDひと通りやった感想としては、新傾向の譜面とあわせて正直かなり難しく感じた・・・。とりあえず曲を聴きこんで週末リベンジしたいところ。そしてEXにも突撃したいなぁ #DIVAAC  #
  • 00:15  ソマッチとジュゲムがGマーク付けられただけでも自分的にはかなりの収穫だったかも。ってことかなぁ  #
  • 00:24  後、ソマッチが可愛すぎて鼻血が出そうだったw #divaac  #
  • 01:03  いよいよイベント始動がが近くなってきたなぁ。と改めて実感。  #
  • 01:14  はるかさんちゅっちゅ  #
  • 01:20  俺はそろそろ寝ます・・・・ではおやすみですー  #
  • 03:28  『2011年05月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/203957218.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101