2011-05-01 のつぶやき回数112 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:15  ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!寝過ごしたあああああ。マイリス放送やる予定だったのにorz。  #
  • 06:22  @_Z_Ury 深夜の2時から予約とれば、無料延長できるから、その時間帯狙ってやろうかと考えてたの  #
  • 06:23  @Shio_P おはようございます。確かに休日だったとはいえ、ほぼ起きぱなしだったですし・・・  #
  • 06:23  @jabara_p おはようございます  #
  • 07:31  朝起きてみてれぅチェックしたらたくさんのウソm@s作品が上がってた・・・・ちぇっくしきれるのか!?  #
  • 07:33  まあ、その前にお出かけだけどね。混み出す前にじっくりと練習したいしね  #
  • 07:37  お昼過ぎには帰ってきて、午後からウソm@s見る放送でもやろうかなぁ。  #
  • 07:37  その前に昼飯の準備しないとだけどな  #
  • 07:38  あ、お蕎麦でもいいかな。めんつゆ買ってこないとだけど  #
  • 07:39  愛ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああん
    MMD】甘えん坊な愛ちゃんが可愛いすぎて もう何も要らない (1:29) #nicovideo #sm14315163 http://t.co/1DJL60F
      #
  • 07:43  @shohira841 おはようございます  #
  • 07:44  @Xeno_Haruka おはようございます  #
  • 08:10  さて、お出かけしてきます。午前中に戻ってこれるといいなぁ  #
  • 08:30  久々の朝マック  #
  • 09:44  やはりこの時間帯だと人がいないから練習しやすいな  #
  • 10:17  melody…HARDでグレ取ってワルツに昇格した。 #DIVAAC  #
  • 10:25  回り人と比べるて正直まだまだ下手くそだけど、少しでも上手くなるように頑張りたいです #DIVAAC  #
  • 10:28  @rode2580 ありがとうございます!  #
  • 10:44  携帯からだとただでさえでも酷い誤字がさらに酷くなるなぁ  #
  • 10:45  皆も誤字には気をつけようねwwww  #
  • 10:47  @rode2580 確かにそれは自分も実感してます  #
  • 10:52  考えてみたらDIVAのミクさんってスタイルいいよなぁ・・・胸が平らなことを除いてw・・・と水着ミクさんを見ながら思った。 #DIVAAC  #
  • 11:20  @rode2580 ですよねーw  #
  • 11:23  今日はHARDでグレ取ってなかった曲をかなり埋める事が出来たから満足  #
  • 11:41  そろそろ混んできたから、最後に嫁曲やって帰るかな  #
  • 11:47  @kota_0 おはようございます  #
  • 12:56  帰宅しました  #
  • 12:57  @U_1t 確かにお尻はかなりいいですよね。PVでもおしりフリフリのシーン結構多いし、聖夜とかみく菌とか  #
  • 12:57  @sukeltuo ミクさんが胸大きくなったらなったで、やっぱり違和感かんじちゃうから、今のままでいいのかもしれませんw  #
  • 13:00  @kosaro1030 ただいまです♪  #
  • 13:02  @mikumikubot ちゅっちゅ  #
  • 13:14  今日はかなり成果があった。今までHARDでG評価取れてなかった曲をいくつかG評価にのせて、ワルツに昇格したことが一番おおきいかな?これでHARDでG載せてないのが後9曲・・・・厄介なのばかり残っちゃったけど #DIVAAC  #
  • 13:15  MSS、消失、右肩、いろは、ZIGG-ZAGG、桃月、ホリスタ、カルテット、孤独かな。HARDでG乗ってないのは #DIVAAC  #
  • 13:15  ハッシュタグつけ忘れたので再投稿w  #
  • 13:19  このうちGいけそうなのが右肩と消失だけなんだよなぁ・・・カルテットは実はまだ一度も手を付けてないw  #
  • 13:21  今日カルテット少しエアDIVAで練習するか  #
  • 13:22  あとMSSはクリアできる気がしないw2番の最初さえ抜けることが出来れば完走だけは出来る自信あるんだけど・・・・  #
  • 13:44  @nisyoku_hotaruP 最初の頃出ていた機種だとできたんだけど、今出ている機種はできないですねー。  #
  • 13:47  @spy108 ぴこまりでっす♪と続けたくなってしまったのは俺だけでいいw  #
  • 13:48  @shohira841 気にしたら負けですw  #
  • 13:55  gaku0101をデータ化したら、24821個のJPEGになりました。 http://shindanmaker.com/115004  #
  • 14:04  http://www.irwebcasting.com/live/110501/01/a940fa081d/index.html
    記者会見見てる~
      #
  • 14:15  PSNのパスワード変更くるのか  #
  • 14:15  まあ、当然だろうけど  #
  • 14:19  1週間以内にネットワーク対戦等の一部のサービスを再開  #
  • 14:20  DLC等はまだ先みたいだなあ  #
  • 14:21  @NightScale 完全復帰は今月いっぱいかかるみたいですしねー。会見聞いてると  #
  • 14:33  一回数百円ってすごいなw(棒
    民主党梶川ゆきこさんによると、2ちゃんねるで世論操作をしている奴がtwitterにも進出してきているらしい @yukiko_kajikawa : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/xLWkKjA
      #
  • 14:36  あ、今日日曜日だってこと忘れてたwwww今日天皇賞じゃんwwwwまあ、いいか。どうせ当たる気しないしw  #
  • 14:50  @NightScale ちょwwwまじかよwwww  #
  • 14:52  @NightScale 記者会見途中で切っちゃったから、最期まで見ておけば良かったw  #
  • 15:06  ほぼ全部持ってる俺涙目www RT @kow_tar: 許すw RT @seiryux68: PSN障害のお詫び・・・贅沢は言いません、アイマスSPDLC全部無料DLさせてくれるなら許しまs(マテコラ  #
  • 15:08  @syo_amabane ソニーつぶしが目的とか?  #
  • 15:28  県議議員にほんとキ○○イっているんだなぁ・・・アホ臭いのでRTはしないがw  #
  • 15:32  ○キガ○というか、電波か・・・まあにたようなものだけどw  #
  • 15:42  ここ最近馬券買ってないなぁ  #
  • 15:45  ヒルノダムールが勝ったか  #
  • 16:16  よし、明日行ったら試してみるか  #
  • 16:21  その前にリンスタイル持ってなかったな。ということで購入してモジュール設定も済ませたw  #
  • 16:28  ○チ○イ議員のツイートがずいぶんRTされてきてるなぁw  #
  • 16:29  スパム報告でもしたほうがいいかしらん(爆笑  #
  • 16:35  @hayashi_p 自分の立場を考えて発言すればいいのにとは思う・・・  #
  • 16:36  samfreeさんも歌ってたのね
    組曲『ニコニコ動画』改」歌ってみた【samfree】 (11:07) #nicovideo #sm14276211 http://t.co/6IrfJQS
      #
  • 16:52  @wabisukeP なん・・・だと何かの前兆か!?  #
  • 16:53  @wabisukeP 更新日が・・・w  #
  • 18:02  この連休中に頑張ってカンツォーナまで上げたいところだけど・・・wikiの目安見るとHARDP5曲&他HARDG60曲<1350>またはEXG7曲&他HARDG58曲<1356>またはEXG49曲<1372>か・・・なんとかなりそうだ #DIVAAC  #
  • 18:05  今HARDP10曲、HARDG56曲。EXG1曲・・・Diva.netClientで調べてみたら後必要ランクポイントが101か・・・  #
  • 18:29  カルテットリズムつかみにくいなぁ・・・・違和感なくなるまでエアDIVAるしかないかなぁ  #
  • 19:07  @Yamasirop765 嘘だっ!  #
  • 19:08  gaku0101は変態ですが、まだ誰にもバレていません。 http://shindanmaker.com/86353  #
  • 19:15  そろそろ買い物行ってこないとだ  #
  • 19:30  @Xeno_Haruka ですよねーw  #
  • 19:54  買い物行ってきた。夕方はお蕎麦茹でて食べるか  #
  • 20:23  めしった~  #
  • 20:25  @midopuru 爆破させるとかw  #
  • 20:27  @shohira841  #
  • 20:29  @takanon_kurusu おいおい、回りに止める奴いないのかよw日本の恥さらすんじゃねーよって言いたい・・・  #
  • 20:30  @midopuru 万が一きたらセガさんを褒めたいw  #
  • 20:31  @takanon_kurusu マジキチだな・・・引くわ  #
  • 20:41  PC回りが少し重くなってきたな。再起動かけるか  #
  • 22:10  再起動かけてきた。  #
  • 22:12  すごいのかもしれないけど、痛そうでなんかイヤだwww <井口が通算100死球プロ野球・ロッテ> http://nico.ms/nw58437 #niconews  #
  • 22:20  @noname_2nd 地震兵器がどうのこうのと電波を吐く人をまともに相手するのもどうかという気がするw  #
  • 22:25  そういえば両手打ちのときって、どうやって打ってるのか気になった。自分が今日練習したときは、両手の中指と人差し指で打ってみたけど #DIVAAC  #
  • 22:27  @noname_lab やってもブロックされるのがオチなだけなきもするけどw何にしてもまともに相手にする気にはならないw  #
  • 22:28  そういえばニコで手元動画幾つか上がってたよなぁ。色々探してみるか  #
  • 22:28  @noname_lab なるるw  #
  • 22:33  しかし、この時間は動画をまともに読み込めないということを忘れていたwww  #
  • 23:04  MMD-OMF】春香・SV-001 「Yellow」 (3:25) #nicovideo #sm14323244 http://t.co/kDoBlPM  #
  • 23:04  サムネでなんか嫌な予感がするw・・・動画重いからあとで見よう  #
  • 23:08  2分ほどの動画にDL30分ちかくかかるってのは一体どういう事なの、いや割とマジで  #
  • 23:09  このおかげで動画系の生もまともに見れないという悲しい現実orz  #
  • 23:20  二日連続の一日100ツイートover・・・・どういうことなのw  #
  • 23:29  なんか頭がふらふらするようなひどい結果が出た・・・  #
  • 23:31  @__ouji__ ツイート数のことじゃなくて、回線速度なんですけどね・・・w  #
  • 23:31  どうりで遅いわけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  #
  • 23:34  というか、この速度で公式生はなんでみれるんだwww  #
  • 23:35  DL速度384bpsって・・・・wwwwwwww  #
  • 23:36  @negi15 kつけ忘れたw  #
  • 23:37  ちょっと修正384kbpsねw  #
  • 23:38  @Xeno_Haruka ここまで遅いとは思わなかったというか、ある意味ずっこけたw  #
  • 00:09  少し横になるか。またそのままネオチするかもだけど  #
  • 00:14  @nobushi27  #
  • 00:15  春香「gaku0101さん♪かっかですよ!閣下!!」 http://shindanmaker.com/44142 #imas_desuyo  #
  • 00:16  なんか飲み物買ってくるか、喉乾いた  #
  • 02:09  .@romanovh さんの「90年代セガマニアが本気で考えていた「任天堂に勝てる論理」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129009  #
  • 02:36  テレ東でなにかやってたらしいけど、見逃したorz  #
  • 02:45  『2011年05月01日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/198776027.html  #
  • 03:08  3日のことはとりあえず一旦寝てから考えることにするかなぁ  #
  • 03:10  というわけで、おやすみですー  #
  • 03:16  ふと自分の生主デビュー時のログを見ていたんだけど、明らかに緊張してたのがログからもわかるわw http://live.nicovideo.jp/watch/lv17075391  #
  • 03:17  @__ouji__ おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101