2011-04-02 のつぶやき回数84 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:18  早くも心が折れそう・・・・w  #
  • 05:36  だみだ。眠くて集中できん  #
  • 05:39  いっそのこと横になるか・・・・  #
  • 05:44  @URUZ7B3128 おはようございます  #
  • 05:57  ふぅ・・・・・
    アイドルマスター2】スローでずんずんオールスターズ【Honey Heartbeat】 (4:10) #nicovideo #sm14036934 http://t.co/IX9YiLT
      #
  • 06:11  @aomizuti おかえりですー  #
  • 06:16  とりあえず一旦寝る。集中できん  #
  • 06:21  @leibniz_hibiki おやすみですー  #
  • 09:48  公開が楽しみ。
    初音ミク - いいわけ Love Song MMDPV CM (0:44) #nicovideo #sm14037777 http://t.co/h0dlsd4
      #
  • 09:48  あまりねれなかったけど、それでも寝たらだいぶ頭がすっきりした  #
  • 09:50  @shohira841 おはよー  #
  • 09:51  さて、動画作りの続きをやるか・・・  #
  • 10:10  さて、いつ誕生祭放送やろう・・・・  #
  • 10:11  やるとすれば朝か夕方しか無いけど・・・・・  #
  • 10:13  朝はたぶんNOVAさんとスピナーPに持って行かれそうだし・・・・  #
  • 10:14  夕方は誰か枠とっちゃいそうだしなぁ  #
  • 10:14  夜は俺が動画見れなくなるのでできないしねーorz  #
  • 10:15  これもすべて○回線が悪いんだけどな  #
  • 10:15  あかん、考えてると動画作りのやる気がダウンしてきた・・・考えを切り替えなきゃ  #
  • 10:23  ふらいんPデビュー1周年おめでとー
    アイドルマスター 春香 『カメリア』 (4:32) #nicovideo #sm14032103 http://t.co/IKEPNcz
      #
  • 10:27  あ!アイモバのオファー今日までだってこと忘れてた!  #
  • 10:27  出かけてくる  #
  • 10:28  @shohira841 アングルもすごかったけど、各アイドルで谷間の大きさが違ってたりして・・・w  #
  • 10:33  あ、代行すればいいのか。近くだから代行出したくなかったんだけど  #
  • 10:43  げ、約束破ったことになってる・・・・・2日までってなってたから今日までだと思ってたのに  #
  • 10:46  @natuhuyu なるほど・・・次から気をつけようというか、震災前のオファーだったから何時に受けたまでは覚えてないw  #
  • 10:47  @hinanih ですよねー。  #
  • 10:51  春香さんの家まで事務所からタクシーで送るってことになったら、タクシー代いくら掛かるんだろうか・・・アイモバのイベントを見て思ったw  #
  • 10:53  たしか電車で2時間ぐらいかかるはずだよね・・・w  #
  • 10:53  MMD】 SYMPHONIC DIVE -Lat式ミクVer 【モーション配布】 (3:36) #nicovideo #sm13980647 http://t.co/q4f8Ixx  #
  • 10:59  勉強にならないと思う・・・・集中できなくてwwww <声優・たかはし智秋と密室で『憲法』をお勉強している気分になるCD> http://nico.ms/nw48200 #niconews  #
  • 11:00  どっちにしても、ちょっと気分転換してくるか。  #
  • 11:04  では、出かけてきます。2時間ぐらいで戻ってくると思う。  #
  • 11:55  最近セブンイレブンでつくねおにぎり復活して嬉しい  #
  • 13:22  RT @U_1t: DIVAスタッフは自重しないでもっと本気だしてもいいと思います!!とくにカメラアングルとかカメラアングルとかカメラアングルとか!! #DIVAAC #DIVA2nd  #
  • 13:44  帰宅しました。モチベーションも回復してきたので動画作りの続きをやりますか・・・  #
  • 13:47  でも正直ほかの人たちの動画を見てると自信がなくなってくるのも事実なのよね・・・だから最近はあまりニコマス動画見ないようにしてる・・・動画あげたら見まくるけどね  #
  • 13:50  @bakegaki @saharaP ただいまです♪  #
  • 13:54  @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 13:56  あんこ140裂拳! お前はもう…死んでいるhttp://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110227.htm #kairogames  #
  • 15:39  ボスケテ  #
  • 15:40  @shimoda_asami 変態でごめんなさいw  #
  • 16:06  @shimoda_asami 下ネ田さんなら仕方ないですよねw  #
  • 16:11  頑張れ・・・・頑張れ俺w  #
  • 17:47  動画作りが全然進まない・・・・・  #
  • 17:47  どう考えても今日中には終わらない・・・・たぶん。なにかティンとくれば一気に行けそうなんだけど・・・・  #
  • 18:46  なんか一気に進んだ・・・・これなら0時までに間に合いそう・・・問題はエフェクト探してこないとなんだけど、このままだとBB背景のままだしw  #
  • 18:49  後問題は、入りをどうするかだ・・・・あとエフェクト探してこないとだし、コモンズで探してみるつもりだけど  #
  • 18:51  ふるふるで試してみるかなぁ・・・  #
  • 19:19  たしかノベマス用にとっておいた背景素材合ったかなと思ってHDD探しだしたらあった・・・  #
  • 21:00  とりあえず動画作り完了。あとエフェクトどうしようか迷う。下手に付けると変になりそうで怖い  #
  • 00:05  動画あげました
    【春香さん】なでなで【Voc@loidM@ster】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045377
      #
  • 00:09  やっぱり誕生祭うと同時に上げるもんじゃないなぁw  #
  • 00:09  動画投稿で遅れたけど、春香さん誕生日おめでとー!  #
  • 00:13  @AmamiHaruka 春香さん誕生日おめでとー!  #
  • 00:13  @a_haruka_bot 誕生日おめでとー  #
  • 00:14  改めて宣伝。動画あげました
    【春香さん】なでなで【Voc@loidM@ster】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045377
      #
  • 00:25  @dhkent78 @negi15 @kosaro1030 うぽつありですー  #
  • 00:32  @saitamaosaka ありがとうございます  #
  • 00:37  久々に可愛い春香さん動画作れたきがする・・・時間なくて修正したかったところもあるんだけどね 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 00:38  @NobleHeartPlus ありがとうございます! 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 00:39  同じくw RT @Xeno_Haruka: 同じく RT @takanon_kurusu: もとから春香アイコンだからなんくるない  #
  • 00:41  何気に0時に投稿できてたのか・・・・ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 00:43  さて、そろそろ祝杯あげるかなぁ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 00:51  それにしても重い・・・・ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 00:56  @NightScale おかえりなのよー 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 00:57  @AmamiHaruka おやすみですー 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 01:25  酒のんだら寝るか・・・2本目作る・・・出来るかわわからないけどw 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 01:32  氷結のんですっかり酔っ払ってますぅ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 01:48  今日の16時から予約しました。無料延長で2時間ぐらいの予定です。状況によってはさらに延長するかも。
    春香さんが可愛くて・・・リクエスト放送。春香さん誕生祭SP #co292 http://t.co/SvICX3X
      #
  • 01:56  アイコンを誕生日迎えて17になった春香さん・・・つまり2仕様にへんこうしてみた。まあ、自コミュで使ってるアイコンの使い回しですけどねw 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 02:03  \はるる~ん/\はるる~ん/RT @shohira841: \はるるーん!/\かわいいよー!/  #
  • 02:11  動画コメで可愛いって言ってもらえたのが嬉しいかな。 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 02:12  NETDUETTO導入してみようかなぁ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 02:12  どちらにしても後でテストやるけど 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 02:42  テストは成功したみたいだ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 02:43  たしかにこれはいいなNETDUETTO β動画見ながらでもコメントできるのが嬉しい 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 02:47  今更だけどみてれぅ~
    ニコ生視聴中 : 天海春香誕生祭 リクエストSP 始 #imas_live http://t.co/qw5TsyU
      #
  • 02:53  『2011年04月02日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/193915062.html  #
  • 02:57  再び宣伝今日の16時から予約しました。無料延長で2時間ぐらいの予定です。状況によってはさらに延長するかも。
    春香さんが可愛くて・・・リクエスト放送。春香さん誕生祭SP #co292 http://t.co/SvICX3X 春誕→http://nico.ms/sm14045377
      #
  • 03:04  流石に疲れてきた・・・ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 03:15  お、春香コミュLv50いったか 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 03:22  そろそろ俺は寝ますね・・・作れたら春誕2作目いってみよう・・・・ 春誕→http://nico.ms/sm14045377  #
  • 03:25  今回上げた動画についての解説は生でもいうけど、ブログにも書きます  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101