2011-03-28 のつぶやき回数34 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:27  ぎりぎり爆発しなかったかw
    gaku0101のリア充度は【99.9%】です。 http://shindanmaker.com/102563
      #
  • 09:27  おはようございます  #
  • 09:31  @skiryuu @takanon_kurusu おはようございます  #
  • 09:38  @kosaro1030 @MAKODANNA @spy108 @zio_210_2808 おはようございます  #
  • 09:40  @Xeno_Haruka おはちゅっちゅ  #
  • 10:07  @shohira841 おはようございます  #
  • 10:54  色んな意味でひどい動画をみたwwwマイリス連動させてるからマイリス入れるのが怖すぎるwwww  #
  • 10:58  @spy108 なるほど。その手があったか・・・  #
  • 11:06  @spy108 さすがに公開する気はないです・・・w  #
  • 11:26  まだ夕方からの第5グループの計画停電の詳細はでてないか・・・  #
  • 11:31  自分のところは第5グループのBと・・・・  #
  • 11:31  http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf  #
  • 12:02  ひるゆきほー  #
  • 12:02  夜勤はやはり慣れない・・・・  #
  • 12:04  可愛い春香さんが見たいなぁ  #
  • 12:04  というか、可愛い春香さん動画がね  #
  • 12:08  なんとか春香さん誕生祭には間に合わせたいけど、なかなか進まないorz  #
  • 12:34  gaku0101のエロさとは、『湖の白鳥の如く、澄ました顔をしていても実は水面下でものすごく激しくぐるんぐるんしているエロさ』である。 http://shindanmaker.com/103355  #
  • 12:36  アイモバ復活したのか。そういえば前橋・伊勢崎エリアのオファー受けたままだったな。消化しに行こうかなぁ  #
  • 12:53  夕方の経過停電は中止か
    http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110327_435595.html
      #
  • 12:54  少し休んだら作業やろうかなぁ  #
  • 12:54  とりあえず夕方からの計画停電は無いみたいだし  #
  • 13:27  俺もPSP1000型持ってるけど、UMD排出って症状見たことないけどなぁ  #
  • 01:18  今日は定時で帰れるかも・・・帰れるといいな  #
  • 01:23  あざといと言われてもいい。こうストレートに可愛い春香さんを・・・  #
  • 01:24  いま手掛けてる動画がそうなってくれるといいなぁと  #
  • 01:32  クローバー・クラブ RT @Sukairuka: 【ゆるぼ】次DIVAACに来て欲しいDIVA2ndの曲 #DIVAAC  #
  • 01:42  そろそろTL離脱。もう少しがんばるぞい  #
  • 03:01  『2011年03月28日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/193005245.html  #
  • 04:46  帰宅しました。とりあえずゴミ捨て行ってから寝るつもりです・・・  #
  • 04:46  @KAWAKURAYUU 気合入れて頑張ってきましたw  #
  • 04:48  @wabisukeP ただいまです  #
  • 04:49  @saitamaosaka おつありですー  #
  • 04:53  アケミクwikiトップページのAAがいつもの調子に戻りつつあるなw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101