2011-03-25 のつぶやき回数54 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:11  帰宅しました・・・・  #
  • 09:12  アイコン変える予定はないというか、基本的にこの垢は春香さん固定ですw  #
  • 09:14  今日は昼からの計画停電がなくなったみたいだから、ある意味一安心  #
  • 09:15  @psy55jp @KILIKnkhr @dhkent78 @__ouji__ @marukyu_72 @elvine080 @Xeno_Haruka おかえり&おつありでしたー  #
  • 09:19  @yayobot 誕生日おめでとー!ちゅっちゅ  #
  • 09:22  ゴミ捨て行ったら寝るか・・・さすがにクタクタ・・・・  #
  • 17:28  おはようございます  #
  • 17:30  かなりすっきり寝ることが出来た・・・よほど疲れてたんだろうなぁ  #
  • 17:31  タバコの一時出荷停止があるとか・・・自分はタバコ吸わないんだけど吸ってる人にとっては大変そうだなぁ・・・・  #
  • 17:34  @KAWAKURAYUU @skiryuu @MAKODANNA おはようございます  #
  • 17:43  @sky_nico おかえりー  #
  • 17:55  TLが大尻談義になってるんだけど、どういうことなのw  #
  • 17:57  発信元あさぽん  #
  • 17:59  会見やって大丈夫なのか?w
    【速報】本日19時30分より菅首相会見「国民へのメッセージ」 http://t.co/xWWrfQ3 via @getnewsfeed
      #
  • 18:02  今日はやよい誕生祭でやよいTLになってる間に、2になってお尻の大きくなった春香さんとイチャイチャしてこようかなぁ  #
  • 18:17  要するに騒ぎすぎってことね。マスコミ含めてw <宇宙飛行士は1日で地球上の半年分の放射線を浴びる> http://nico.ms/nw44720 #niconews  #
  • 18:18  やはり延長になったか。震災の影響もあったし当然かな?
    初音ミク ドリーミーシアター2nd』専用コントローラのプレオーダー期間が延長 - 電撃オンライン http://t.co/ab84F5L via @dengekionline
      #
  • 18:35  分かりやすくなったと思うけどなぁ。 <東電が計画停電のサブグループ発表「25エリアに細分化」> http://nico.ms/nw45404 #niconews  #
  • 18:37  これを見てると高崎市は第五グループのBになるのかな?  #
  • 18:39  計画停電でギャーギャーいってても仕方ないとおもうけどなぁ。電力需要に供給が足りてないのは事実なんだし。まあ、騒いでる人に何を行ってもどうせ無駄だから、あまり言わないようにしてるけど  #
  • 18:42  ディヴァステの更新が止まってて、なんか寂しくなってきたw  #
  • 19:02  @Tak_or_Maria おかえりですー  #
  • 19:03  @shiontales 俺のラビットパニックと似たような症状だなぁwあれも本格的なほうが思い浮かんできてw  #
  • 19:03  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 19:04  そろそろ飯炊かないとだなぁ。あとお皿洗いも  #
  • 19:08  近頃 町でウサギが増殖してる (アッー!)  #
  • 19:08  久々に観てるw
    本格的ラビットパニック (3:00) #nicovideo #sm8314839 http://t.co/88VVe1m
      #
  • 19:10  @rusianp あの動画のせいでラビットパニックをまともに聞けなくなってしまったw  #
  • 19:24  @KonpeitoP アイマスのPはみんな変態ですよ?|彡サッ  #
  • 19:26  @KonpeitoP ちくび・・・だとw  #
  • 19:29  一応見てる。ニコ生視聴中 : 菅直人首相記者会見 生中継 #nicojishin #jishin http://t.co/yjDhwHI  #
  • 19:30  とりあえず買い物行ってくる。  #
  • 19:30  @nbginews おかえり~  #
  • 19:32  コメントオフにするのは正解かもしれんなぁ。菅首相の会見だけにwwというかコメ荒れるの目に見えてるしなw  #
  • 19:33  今日一日は働けば、土日は休みなのでがんばりますよ。出勤は23時だけどw  #
  • 19:35  見ても意味なさそうだな・・・ http://nico.ms/lv44372326#05:03 #nicojishin #jishin  #
  • 19:36  ほんとこの大災害時に民主党政権なのが一番の不幸だと思うけど、我慢するしか無いわね・・・  #
  • 19:39  @KILIKnkhr パニック防止の為には仕方ない部分もあるんじゃないかなぁ。今の状態でこれだからねぇw  #
  • 19:55  買い物から復活。なぜ炊飯器のスイッチが入ってないの?  #
  • 19:55  そういえば菅首相の会見で何か大きい発表あった?  #
  • 19:55  TL見てる限りではなさそうだったけど。  #
  • 20:09  餃子が食べたい・・・・明日買ってこようかなぁ  #
  • 20:10  みよしのの餃子が食べたいけど、道内にしかお店無いからなぁw  #
  • 20:12  @KILIKnkhr おお、情報ありがとうございます!  #
  • 20:18  @skiryuu おかえりー  #
  • 20:18  @vocamas おかえりー  #
  • 20:19  山岡家のラーメンが好きなんだけど、会社内で賛同してくれる人が少なくてちょっと寂しいwたしかに癖は強いけどなw  #
  • 20:23  早く飯炊き上がれ~w  #
  • 20:33  スープカレー食べたい・・・  #
  • 20:44  キタエリとな
    @gaku0101の嫁は『喜多村英梨』さんです。お幸せに! http://shindanmaker.com/102141
      #
  • 21:13  そろそろTL離脱しますー  #
  • 00:47  ものすごく眠い・・・後数時間頑張れ俺・・・  #
  • 00:57  曲聞いた事無い、あとで調べてみよう gaku0101は5分の間に7RTされたら中性声でドミノ倒シを歌います。 http://shindanmaker.com/100336 #vocaloidRT  #
  • 02:51  『2011年03月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/192527386.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101