2011-03-07 のつぶやき回数68 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:57  おはようございます  #
  • 07:57  横になったままそのまま倒れておりましたw  #
  • 08:03  @KILIKnkhr @vocamas @elvine080 おはようございます  #
  • 08:07  @Xeno_Haruka おはちゅっちゅ  #
  • 08:13  うちのろ~でぃんぐ画面が3Dだった (0:18) #nicovideo #sm13798029 http://t.co/rARV033  #
  • 08:14  絵理誕生祭で何故かジュピターの曲を歌ってみm@ster (1:33) #nicovideo #sm13798637 http://t.co/Mt0OUvI  #
  • 08:34  今更だけどDIVA2ndの星屑ユートピアDLしてやってみた。EXも初見でクリアはできたけど、間奏の連打でゲージがかなり減ったなぁ #DIVA2nd  #
  • 19:05  帰宅したらジュピターの素材探してみるかなぁ・・・近々使う可能性が・・・  #
  • 19:06  という訳で仕事終了♪  #
  • 19:10  頭の中がすごく春です。といわれそうな動画を作ってみたいところ  #
  • 19:14  『スケベ・・・なぁなぁスケベ』 http://shindanmaker.com/89397 #sukebeshiyouya  #
  • 20:11  帰宅。  #
  • 20:11  あ、セキュリティソフトの更新料払ってこないと駄目だったんだw  #
  • 20:12  ネトゲでソロオンリーでやってしまうのはどうかなと個人的には思う・・・たまにソロでやりたいなぁと思う時とあるけどね確かに。
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1603777.html
      #
  • 20:16  えっ?その称号は某Pさんに差し上げますw
    gaku0101と書いて『浮気者』と読みます。 http://shindanmaker.com/94753
      #
  • 20:17  コンビニ行ってる間にウインドウズアップデートも済ませないとだな  #
  • 20:19  @rainsandesuyo なるほど・・・人によって考え方は色々とあるけど、そういうこともあるのか・・・  #
  • 20:19  @KonpeitoP @rusianp @skiryuu @ikeponP @spy108 @sky_nico ただいまです♪  #
  • 20:49  コンビニ行ってる間にアップデート終わるかなと思ったら、まだDL中だった件について  #
  • 20:50  だれかな~
    gaku0101のファンは7人います。 http://shindanmaker.com/94693
      #
  • 20:51  いつの間にか春閣下BOTにフォローされていた件について。もちろん即フォロー返し余裕でしたw  #
  • 20:54  @psy55jp すでに手遅れな気がしないわけでもないけど・・・一刻も早く解散して欲しいですわホント  #
  • 20:55  |彡サッ RT @sky_nico: ・)ジーRT @gaku0101: だれかな~ gaku0101のファンは7人います。 http://shindanmaker.com/94693  #
  • 20:59  さすがはちまwwwwwwwwwwwwww  #
  • 21:01  飯くってくるか  #
  • 21:15  アケミクHARDの曲かなりやってしまって未プレイ曲がかなり少なくなってきた・・・ #divaac  #
  • 21:32  @mito414 http://twitpic.com/472p4b - なぜマツコ・デラックスなんだよwwww  #
  • 21:36  リンだったのね <歌っているのは初音ミク? 「ほっともっと」CM、歌声の正体が明らかに> http://nico.ms/nw38937 #niconews  #
  • 21:37  飯くった。アップデートのせいでPC重い  #
  • 21:38  更新のDLが95%でとまったままww  #
  • 21:39  嫁は春香さんなんだけどねw
    gaku0101はフォロワーさんに雪歩は嫁と言っていますが実は本当に嫁なのは千早ですよね。 http://shindanmaker.com/94838
      #
  • 21:39  ろーでぃんぐろーでぃんぐ♪って歌ってみるかなぁ・・・・  #
  • 21:42  @AshijiruP 右下のタスクトレイに隠れてないですか?  #
  • 21:44  @H_Kakka フォローして頂き、ありがとうございます。閣下  #
  • 21:50  【余命宣告】 gaku0101さん、残念ながらあなたの余命は、あと6カ月と26日です。 http://shindanmaker.com/94581  #
  • 22:04  とうとうリンverきたか
    ろーでぃんぐのうた な 鏡音リンちゃん (0:32) #nicovideo #sm13806437 http://t.co/yQ0Itjo
      #
  • 22:06  @saitamaosaka おかえりー  #
  • 22:12  ust配信一度やってみたいところだなぁ  #
  • 22:12  @Ellie_Mizutani 遅れちゃったけど、誕生日おめでとー!  #
  • 22:35  やっとアップデートのインスコがハジマタ  #
  • 23:22  なんか時間かかると思ったら、sp1インスコしてるからか  #
  • 23:26  @sky_nico ニコマスPデビューとか?  #
  • 23:29  今日はPC使うの無理そうだなぁインスコ時間かかりすぎ  #
  • 23:30  @SNkirinn そもそもあんな事態想定してないだろw  #
  • 23:36  今日は音源加工やりたかったんだけど、無理そうだ・・・SP1ェ・・・  #
  • 23:37  @siro_09 メルヘンメイド?  #
  • 23:38  携帯だとリプおくれるなぁ  #
  • 23:40  やっとインスコが終わった・・・再起動するか  #
  • 23:41  恐らくその再起動でまた大幅な時間がかかるだろうけど  #
  • 23:43  やはりDS組のなかでは絵理が一番好きかなぁ。というか実際にプレイして印象が一番変わった娘なんだよねぇ。あとクロスワードでノックアウトされたのも大きいw  #
  • 23:44  @saitamaosaka スカイプときいて(ガタッあとで登録します  #
  • 00:01  @skiryuu すでに始めてるんだよね。IDはochadozoです  #
  • 00:02  やはり大きなアップデートだけに起動時間かかるなぁ。気長に待ちますか  #
  • 00:04  @skiryuu ありがとー♪アップデート中だからまだ確認できないけど、あとで送ります  #
  • 00:06  明日カラフル×メロディーのCD発売日か。楽しみだ  #
  • 00:26  @Ellie_Mizutani おやすみー  #
  • 00:29  @skiryuu おやすみですー  #
  • 00:29  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 00:32  @765storchP って春香さんと同じ誕生日だったのねw  #
  • 00:33  なんかアイマス2の新曲情報が漏れた?  #
  • 00:34  参考までに アイマス2 謎の新曲映像が出現 - アイドルマスター情報まとめ | http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1383.html  #
  • 00:47  あかん重くて新曲なかなか見れないw  #
  • 00:58  とりあえずは公式待ちか。>新曲  #
  • 00:59  俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 01:00  明日は動画の作業進めたいなぁ  #
  • 01:00  @mikumikubot おやすみですー  #
  • 01:00  @mikuobot おやすみですー  #
  • 03:08  『2011年03月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/189483813.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101