2011-03-05 のつぶやき回数50 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:18  おはようございますー  #
  • 08:18  @mikumikubot ぎゅっ  #
  • 08:26  @U_liner @URUZ7B3128 おはようございます  #
  • 08:28  出かけようと思ったら生はじまっちゃった。とりあえず準備をしながら見ることにするかw  #
  • 08:28  @Masaaki_Abe おかえりですー  #
  • 08:50  そろそろ出かけてきます  #
  • 08:53  これはひどいwww
    MMD】貧乳戦隊ナイレンジャー!!【絶壁四天王】 (3:50) #nicovideo #sm13655734 http://t.co/i2PYdsj
      #
  • 10:11  愛言葉HDパフェった勢いで、炉心HD凸ったら最後に赤出してパフェならずorz #DIVAAC  #
  • 10:53  さっきまで人がいなかったので、安心してEXでピチュンできたw  #
  • 11:20  また最後に赤出してパフェ逃したorz  #
  • 11:21  後一回やったら帰るかなぁ  #
  • 11:39  炉心融解を聞いて●リ●拐を浮かんで来るのは俺だけでいい・・・w  #
  • 16:56  やはり春香さん成分が不足気味かなぁ  #
  • 17:14  炉心がカラメロと同じパターンになりそうな予感が>パフェれそうでなかなかパフェれない  #
  • 17:55  崩壊EXは序盤の連打が繋がればクリア出来るかもしれんな・・・あそこで崩れるんだよなぁ  #
  • 17:56  1曲目ならクリアは出来るところまではきてるんだよね  #
  • 18:34  帰宅したの~長く歩き過ぎて足の調子がががが  #
  • 18:43  ゲーム規制を聞いて「権力は腐敗する」を思う - タケルンバ卿日記 (id:takerunba / @takerunba) http://t.co/DrSTCV1  #
  • 18:44  阻止 RT @Yamasirop765: /////// RT @385hh4557: @Yamasirop765 どうも、山城Pと春香さんのイチャイチャ録画担当です(キリッ  #
  • 18:48  @YuhkiP @skiryuu @kosaro1030 ただいまです♪  #
  • 18:48  @mikuobot @mikumikubot ただいま♪  #
  • 18:48  @yayobot @iorichan_bot ただいまちゅっちゅ  #
  • 18:52  @Yamasirop765 春香さんとイチャイチャ阻止  #
  • 18:58  あらら・・・・・ちょうど競馬を本格的に見始めた時期に知った馬だけに印象深いんだよねぇ・・・ご冥福をお祈りします <2冠馬サニーブライアン病死> http://nico.ms/nw38120 #niconews  #
  • 19:10  gaku0101さんは2009/08/21に、世界で67595332人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は561日目です。合計17256回ツイート。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara  #
  • 19:24  ねーよwwwww <「ニコ動にノーベル平和賞をあげたい!」茂木健一郎さんがホリエモンの満漢全席に登場> http://nico.ms/nw1694 #niconews  #
  • 19:27  @HousouP ですよねーwwww  #
  • 19:28  明日朝イチでヒトカラ行ってみるかなぁ、なかなか抵抗があって行きにくいんだけど  #
  • 19:32  @rusianp ちかたないねww  #
  • 19:32  @shiontales なるほど・・・・勇気だして試してみますw  #
  • 19:48  @shiontales そ れ は 絶 対 に や ら ん  #
  • 20:11  ニコ生視聴中 : YuKiHoliday`11 #co43 http://t.co/pjeCfR4  #
  • 20:23  @negi15 おかちゅっちゅ  #
  • 20:26  @HousouP <●><●>  #
  • 20:37  @negi15 長い間、お疲れさまでした。  #
  • 20:44  @Air_Scarlet 開始一周年ときいて!おめでとうございます!  #
  • 20:50  誕生祭何で作るかは大体決まったものの、後は構成だよなぁ・・・フルで作るのは無理がありすぎるから縮めることになりそうだけど、その作業もしないとなんだよなぁ。大体のプロットは頭の中に浮かんでるんだけど、後はそのプラン通りに出来るかが最大の問題。それができないとまたボツになりそうだけど  #
  • 20:52  @kosaro1030 やよい誕生祭は今回は諦めた・・・春香さん誕生祭がその後すぐにあるし  #
  • 20:57  @kosaro1030 俺もできるかわからない・・・・作ってはボツのパターンが続いてるし・・・orz  #
  • 21:11  @satsutomo 誕生祭だし、俺も頑張りますよ。  #
  • 21:30  ユキホリ生も観終わったので、ここで一旦TL離脱かなぁ。歩き疲れたから寝てしまう可能性高いけど  #
  • 21:30  洗濯も終わらせないとなんだよなぁ  #
  • 21:57  @kaisen_P  #
  • 22:22  人類とIE6の戦いについに終止符、マイクロソフト社が告知サイト「ie6countdown.com」をリリース - DNA http://t.co/2zexxnc via @dailynewsagency  #
  • 23:22  GUMIのオリジナル曲 恋をしたい、もう一度 -Full ver.- (4:29) #nicovideo #sm13579393 http://t.co/2I7k6iB  #
  • 23:42  そんなこと気にする必要ないかと RT @marukyu_72: アイマスって、いちいち同じゲームをやってるほかの人の気持ちを考えながら買ったりプレイしたりしなきゃいけないゲームだったっけか・・・?  #
  • 23:51  明日起きれたら朝早くに出かける予定なので、この辺で落ちますね。おやすみですー  #
  • 23:51  丸パクリだろコピペで。男なら黙って丸パクリだろRTとか。 http://shindanmaker.com/94263  #
  • 23:52  明日はNORMALとHARDのやってない曲をある程度埋めてみるかなぁ  #
  • 03:18  『2011年03月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/189129104.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101