2011-03-03 のつぶやき回数45 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:01  仕事終了・・・後一日だぁ  #
  • 14:02  ここのところ春香さんとちゅっちゅしてないからパワー不足だわ  #
  • 14:04  . @MAKODANNA @ga_two おやすみありがとうでしたー♪  #
  • 14:06  @Xeno_Haruka ちゅっちゅ ありがとー♪パワー戻ってきたかも  #
  • 16:21  帰宅しました。  #
  • 16:21  @hatsune_bot つ【ネギ】  #
  • 16:22  @a_haruka_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:22  @iorichan_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:22  @makoto_k_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:22  @mippaibot ぺろぺろ~  #
  • 16:23  . @takanon_kurusu @bakegaki @kosaro1030 @elvine080 ただいまです♪  #
  • 16:23  @t_yayoi_bot ちゅっちゅ  #
  • 16:24  @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 16:29  ミクパ♪開催記念祭のVPボーナス来るのね。1曲ごとに+3VPみたいです。 http://miku.sega.jp/info/0192  #
  • 16:30  @Xeno_Haruka ただいまちゅっちゅ  #
  • 16:43  なにかアイマス関連で一斉削除あった?  #
  • 16:43  そもそも最近ニコマスチェックしきれてないから、状況が良く解らん  #
  • 16:46  . @bakegaki @nico_choo なるる。発売されたばかりだし、ちかたない部分はあるかもね。とくにコミュ関連とか  #
  • 16:47  @Xeno_Haruka 2関連の動画が削除食らってるとか・・・  #
  • 16:49  @shiontales 発売されたばかりだから、仕方ない部分はあるのかなぁ・・・・  #
  • 16:50  @Xeno_Haruka 丸上げがアウトとかそんな話が・・・  #
  • 17:07  アイマス関連で最初に知った動画ってたしかオンナスキーPのやよいπタッチ集だったかなぁ・・・あまり覚えてない部分もある・・・その頃はあまり興味持って見てなかったからなぁ  #
  • 17:08  一応ニコ動にはβ自体から居る古参なんだけどなぁ・・・  #
  • 17:09  あ、β時代ねw  #
  • 17:11  そのおかげでオンナスキーP=やよいにπタッチする変態Pというイメージが強く・・・・w  #
  • 17:14  @jabara_p うぽつですー  #
  • 17:22  ちかたないねw
    gaku0101がエロい理由は、健康だからです。 http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason
      #
  • 17:22  gaku0101を女体化すると…身長158cm、体重45kgくらいで、Cカップのお嬢様っぽい娘になります。 http://shindanmaker.com/90903  #
  • 17:35  マジで寒い  #
  • 17:36  これだからマスゴミは・・・・言いたいことは沢山あるが、どうも罵詈雑言になりそうなのでやめておく  #
  • 17:40  どう考えても悪意ある運用をするようにしか見えません本当に(ry <悪質サイト選定団体が設立=児童ポルノの接続遮断で> http://nico.ms/nw37601 #niconews  #
  • 17:43  @Roxas765 想像してフイタ  #
  • 17:47  さて、しばらく離脱ですー  #
  • 20:08  @YuhkiP アフィブログまともに相手しても仕方ないかと・・・  #
  • 20:10  めし食って戻ってきたものの、どうもテンションが上がらない・・・・シャワー浴びてきてすっきりできるといいんだけど  #
  • 20:15  キ●●イアフィブログみんな爆発すればいいのねぇ  #
  • 20:57  gaku0101さんに質問。1.利き腕 2.得意科目 3.妹派?姉派? 4.一番じゃなきゃダメなんですか? http://shindanmaker.com/53703 1.右2.ないw3.姉4.2番以下じゃ意味ないよ?  #
  • 20:58  @turbo12b ちかたないねー  #
  • 21:13  ニコのコミュ参加上限が200から300に上がったのか。これは嬉しい  #
  • 21:19  @syu765  #
  • 21:55  つくろうとして組んでみたものの、うまくいかなくて挫折・・・そんな繰り返しでs・・・  #
  • 21:59  誰かボスケテ・・・・w  #
  • 22:00  とりあえず今日はねるかなぁ  #
  • 22:03  では、おやすみですー  #
  • 03:13  『2011年03月03日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/188799906.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101