2011-02-24 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:32  おはようございます  #
  • 07:33  朝からゲーセンにきたけど、同じ目的のひとがすでに #DIVAAC  #
  • 07:39  愛言葉EX初見殺し健在ぽい #DIVAAC  #
  • 07:40  そしてみんな炉心やりすぎ #DIVAAC  #
  • 07:41  2クレやれるなかぁ  #
  • 08:31  人がいたので結局1クレしかできなかったけど、炉心と愛言葉プレイ出来たので満足♪  #
  • 08:32  ぽっぴっぽーがかなり凶悪らしいという噂を聞いてるけど、仕事終わってからやりに行こう  #
  • 08:59  RT @dora_h: こっちもEXプレイヤーしかいないのかよ…いや、まぁそれは構わない。みんな努力してEXプレイヤーになってるんだし。だけど、選曲した瞬間に「うわHARDかよ」って言うのやめてくれないかな。このゲームは上級者だけのものじゃない #DIVAAC  #
  • 09:02  @yossi_kisya ですねぇ・・・  #
  • 09:03  そろそろ仕事の準備をしないとなので、このへんで離脱~  #
  • 12:45  ぽぴーーーー  #
  • 12:46  早く帰ってアケミクやりにいきたいなぁ  #
  • 12:56  まとめブログの記事をそのまま鵜呑みにしてしまう人って・・・  #
  • 12:58  △○×□・・・・の繰り返し?  #
  • 13:04  #DIVAAC のハッシュタグを見てるとぽっぴっぽーEXかなりきつそうだなぁ  #
  • 20:40  @kaisen_P 千早:9393  #
  • 20:40  仕事終了  #
  • 20:42  @amanuma_medrey あらら・・・楽しみな半面不安なところも  #
  • 20:45  #DIVAAC  #
  • 20:58  ぽぴー  #
  • 21:01  一旦帰宅。ジョギング行ったり、ゲーセン行ったりでまた居なくなるけどね  #
  • 21:03  @LUZEIA 仕方ない部分はあるかもですねー。PCでずっとやってた人だとその部分わからないですし・・・  #
  • 21:08  某所の騒ぎを見て、一歩間違えれば俺のニコマスP生命が終わりかねないアイディアが思い付いてしまった・・・  #
  • 21:09  というぐらい怒ってるってことなんだけどね  #
  • 21:14  自分のアイマス関連の一連のツイートをみれば何に怒ってるかわかるよね?  #
  • 21:15  もう少し休んだら走ってこよう  #
  • 21:16  @fate_P 同意  #
  • 21:41  休んでるあいだにDIVA2ndのDLCをDLしてみたポイントの都合、あなたの歌姫だけだけどね  #
  • 21:50  あなたの歌姫HARDとEXとりあえずやってみたけど、それほど難しくはないけど、EXは若干注意?  #
  • 21:51  さて、とり会えず走ってきます  #
  • 22:32  帰宅~  #
  • 22:32  そして、シャワー浴びてゲーセンいく準備をしなくてはだな・・・・  #
  • 22:33  @sky_nico ただいま。またすぐに出かけることになるけどなw  #
  • 22:34  @saharaP @rainsandesuyo @kosaro1030 ただいまです♪  #
  • 22:36  この週末はたぶんIRCには入らないと思う・・・・ネタバレ云々は気にしないんだけど、2プレイしてない自分はなんか入りにくいというかw・・・意識しすぎ?  #
  • 22:36  ちー誕あるから、入りたいのは山々なんだけど・・・  #
  • 22:37  @aeroace @zio_210_2808 ただいまです♪  #
  • 22:48  @PawnP  #
  • 23:03  この流れなら阻止されないはず、春香さんすんすんちゅっちゅもみもみがばぁ  #
  • 23:05  @negi15 σ(のヮの)  #
  • 23:06  @aeroace @kosaro1030 @zio_210_2808 |彡サッ  #
  • 23:07  @U_liner orz  #
  • 23:07  @__ouji__ |彡サッ  #
  • 23:09  @MAKODANNA |彡サッ  #
  • 23:10  @skiryuu ぐはっ  #
  • 00:34  千早ーッ!誕生日おめでとー! ガバァ  #
  • 00:36  @kosaro1030 誕生日祝っただけなのに な ぜ 阻 止 さ れ る  #
  • 00:37  この時間なのに人イパーイ #DIVAAC  #
  • 00:48  ぽっぴっぽーHARDでこれかよ・・・クリアはしたけど、EX怖いわw  #
  • 01:05  愛言葉の洗濯機、PSP版の逆周りか  #
  • 01:22  新曲HARD一通りやったしあと1クレやって帰ろう。  #
  • 02:08  帰宅しました  #
  • 02:09  今日は新曲HARDをやってきたけど、グレ取れたのは炉心だけだったなぁ・・・・ #DIVAAC  #
  • 02:11  愛言葉が何故か達成率が伸びなかったけど、要練習だなぁ #DIVAAC  #
  • 02:11  いや、むしろパフェも狙えそうだけど、そういう時に限って変なところでSAFEががが  #
  • 02:12  @kosaro1030 ただいまです♪  #
  • 02:13  そして今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 02:14  明日はぽっぴっぽーEX閉店覚悟で突っ込んでみたいところ  #
  • 04:46  『2011年02月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://gaku0101.seesaa.net/article/187661140.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101