2011-01-01 のつぶやき回数55 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:01  むくり  #
  • 07:31  そろそろお出かけしないとだなぁ。高崎市役所のあたりにいると思われます。  #
  • 07:31  @hatsune_bot あけおめなのー  #
  • 07:32  昨晩酔っ払った勢いで色々ツイートしたり、スカイプで話したようなきがするけど、その曲でやりたいなぁと思っているのは事実なのよ。|彡サッ  #
  • 08:24  高崎市庁舎前についたけど、早く来過ぎたかもしれん  #
  • 08:25  @hatsune_bot 俺も大好きだよ  #
  • 08:29  @a_haruka_bot 大好き♪  #
  • 08:30  酔っ払った勢いって怖いよねw  #
  • 08:31  ><  #
  • 08:37  @mippaibot ぺろぺろ  #
  • 09:11  そろそろスタートしたころかな  #
  • 09:15  こんな感じ http://movapic.com/pic/201101010915554d1e723b4e95f  #
  • 09:19  今日ははるるんのお手頃サイズで~  #
  • 09:22  でも春香さんってセクシーって感じじゃないよね。とML01を聞きながら思った  #
  • 09:23  太鼓がなりだした  #
  • 09:26  中継所まえが慌だだしくなってきた  #
  • 09:27  @MAKODANNA あけおめー  #
  • 09:28  イマココ L:群馬県高崎市宮元町78  #
  • 09:29  @MAKODANNA 確かに寒いw  #
  • 09:31  そろそろ騒がしくなってきたので離脱。全員の襷リレーが終わったらまたツイートします  #
  • 09:32  離脱してるあいだに春香さんと・・・  #
  • 09:50  トップ通過は旭化成ぽかったけど、ほとんど差がなかったなぁ  #
  • 09:52  インタビューは人大杉で見れそうにないな  #
  • 09:54  そろそろゲーセン向かうか  #
  • 09:55  お、マツダ5位通過か  #
  • 10:38  . @NONP4890 @ialis_psu σのヮの  #
  • 10:58  帰ったら自コミュで放送できるといいなぁ  #
  • 11:01  @oto_eririn かわいいというイメージが先行するものだから、どうしてもねぇ  #
  • 12:27  @ga_two おけおめですー  #
  • 12:27  帰宅したのー  #
  • 12:41  @U_liner @iorichan_bot @yayobot @naja_f ただいまです♪  #
  • 12:58  ニコ動がめちゃくちゃ重い  #
  • 13:35  雑煮食った・・・(゜д゜)ウマー  #
  • 13:49  ニコ動画重すぎてまともに見れない・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 13:53  @turbo12b まともに見れないからKさんの生諦めたw  #
  • 14:00  俺も放送やりたいんだけど、この状態だと、音声ぐらいしか乗せられないもんなぁ・・・  #
  • 14:01  @turbo12b ですよねー  #
  • 15:44  ニコが重すぎるのまじで何とか汁w  #
  • 17:35  だめだ、モデムごと再起動してもニコは重いままだ。他のサイトは問題なく見れるから、どう考えてもニコ側の問題なんだよなぁ  #
  • 17:40  gaku0101の今年のテーマは『恋』です。 http://shindanmaker.com/73256  #
  • 17:42  @sky_nico おかえりー  #
  • 18:02  妖精王 - 漢女よコンドームで包め! (ANOTHER VERSION) (1:00) #nicovideo #sm13190399 http://t.co/vN2Moyf  #
  • 19:46  全く・・・運営は仕事してるのかwww  #
  • 20:06  夜になってますます重くなって、まともに見れない・・・・このイライラどうしてくれそうぞw  #
  • 20:07  @bashi_p あけおめですー  #
  • 21:11  ホントニコがまともに見れなくて何もする気が起きない件についてw  #
  • 21:12  @turbo12b ホント今日はどうしたんだろうね・・・・コレじゃ生やりたくてもできないw  #
  • 21:40  明日アケミクでやる予定の譜面をニコで予習しておきたかったんだけど、この状況じゃ無理すぎるんだよね・・・w  #
  • 21:44  @leibniz_hibiki PSP版の二つから初めて、最近アケミクもやり始めた素人ですけどねw  #
  • 21:45  @nez524 @leibniz_hibiki @KonpeitoP 意外といるんですね。私は最近始めたばかりですけどねw  #
  • 21:52  @skiryuu @leibniz_hibiki 自分はアケはまだノーマル中心で、そろそろHARDにも手をだそうかなとも考えてるところです。  #
  • 21:59  @leibniz_hibiki 譜面見てる限りではそんな感じぽいですよね。ただ、○×ボタンはいいとして、△と□ボタンが絡むとまだ混乱する部分はあるんですよね。要練習なんだろうけど  #
  • 22:03  Diva1stに収録されいた曲はアケ版でも初見でクリアはできたんですけどね。マージナル以外は・・・アレはホントリズムが掴めないorz  #
  • 22:04  (それでもNORMALはクリアできたけどね)  #
  • 03:54  2011年01月01日のつぶやき | http://gaku0101.seesaa.net/article/178015128.html  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101