2010-10-14 のつぶやき回数39 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:48  春香さんちゅっちゅ  #
  • 12:50  下がりまくってたやる気も回復してきたので、久々に生やりたいところ  #
  • 12:52  @shohira841 大体あってるw  #
  • 12:54  無事に全員救出されたのか。よかった・・・  #
  • 12:56  みんなひどいなぁw RT @NONP4890: たしかにいつもしてる気がするRT @Xeno_Haruka: いや,夜もやってると思う。 RT @shohira841: 昼間にgakuさんを見掛けると、だいたい春香さんにちゅっちゅしてるような気がするw  #
  • 12:59  変態なのはちかたないか。  #
  • 19:17  @hibiki_ganaha かわいいよ  #
  • 19:17  仕事終了  #
  • 20:38  @kosaro1030 おつありですー  #
  • 20:38  めしったー  #
  • 20:49  @MAKODANNA ただいまなのー  #
  • 20:49  というわけで帰宅しておりました。ただいまです  #
  • 20:52  うがーっ。生放送開始しようとしてもはじまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  #
  • 20:54  【ニコ生】「とある生放送企画用の実験」を開始しました。 http://nico.ms/lv29498982 #co410592  #
  • 20:55  【生放送】とある生放送企画用の実験 を開始しました。 http://nico.ms/lv29498982 #lv29498982  #
  • 20:56  . @yayobot @iorichan_bot @marukyu_72 @skiryuu @shohira841 @Masaaki_Abe ただいまです♪  #
  • 21:29  続き流したいけど、枠が取れない  #
  • 21:29  というわけで、実験放送終了かなぁ。  #
  • 21:30  というか、ニコ生自体がなんかへん  #
  • 21:31  @skiryuu おつありですー  #
  • 21:32  雪歩コミュが新しくなったということで、宣伝をば
    http://nico.ms/co515907
      #
  • 21:34  シャワー浴びてこよう。もどってくる頃には不具合直ってるといいんだけど  #
  • 21:59  しゃわったー  #
  • 21:59  さらにひどくなってるみたいだなぁ。枠が取れない・・・・  #
  • 22:29  @bashi_p まっすぐPさんですねー  #
  • 22:32  いつの間にかニコ動のプレミアム会員数100万突破してたのね。  #
  • 23:04  @NONP4890 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html  #
  • 23:16  さっきの地震、実家が近いだけに心配だったけど、この様子なら大丈夫そうかなぁ  #
  • 23:16  gaku0101のアイコンのイメージは『そんなアイコンで大丈夫か?』です。 http://shindanmaker.com/55276 #icotttter
    大丈夫だ、問題ない。だって可愛い春香さんですよ?
      #
  • 23:35  今週末、NTTに問い合わせしないとだめかなぁ。  #
  • 23:49  俺ってマジ健全  #
  • 23:49  変態発言だってすることないし  #
  • 00:18  新コミュになって放送権が付いていたということは、雪歩放送できるってことなんだよなぁ。こんどやりに行こうかなぁ  #
  • 00:21  雪歩コミュが新しくなったということで宣伝ですぅ
    http://nico.ms/co515907
      #
  • 00:47  都合がつかないのが残念だ・・・・  #
  • 01:21  ↑↑↓↓→←→←BA  #
  • 01:34  マイリスト整理やるかなぁ  #
  • 01:54  まだ寝れそうにないけど、明日に備えて横になりますw  #
  • 01:56  では、おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101