2010-10-12 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:53  はるちは特集枠でやってみたいことを思い付いたけど、どこまでやれるかだよなぁ  #
  • 12:54  帰ったらIRCで聞いてみよう  #
  • 12:56  あとは総合か生総合でやりたいという野望も・・・・  #
  • 13:02  今日も夜遅くなりそうなので体力持つか不安  #
  • 13:06  そろそろ離脱  #
  • 20:35  仕事終了  #
  • 20:43  . @MAKODANNA @skiryuu @kosaro1030 おつありなのー  #
  • 22:31  帰宅&飯&風呂ったー  #
  • 22:36  ・・・もう驚くしかないです
    【人力VOCALOID】Level5 -judgelight-【とある科学の超電磁砲】 (2:05) http://nico.ms/sm12403999 #nicovideo #sm12403999
      #
  • 22:37  . @skiryuu @kosaro1030 @iorichan_bot @KILIKnkhr @negi15 @Xeno_Haruka ただいまちゅっちゅ  #
  • 22:40  @MAKODANNA ただいまなの  #
  • 23:13  @_nagareboshi 可愛いのに理由なんていらないと思うんだ  #
  • 23:14  春香さんが可愛いのに理由なんているかい?  #
  • 23:40  @siro_09 かわいい!  #
  • 23:59  よるゆきほー  #
  • 00:00  よるゆきほ  #
  • 00:00  時報きかないでやったらこんなもんかw  #
  • 00:03  明日(というか今日)でしたっけ?MHP3rdの体験版DL  #
  • 00:38  @siro_09 春香さんで  #
  • 00:41  なんていうかキングのツイートがフリーダムな件についてw  #
  • 02:17  そろそろ寝ないとか・・・週末早くこい  #
  • 02:18  ほんと平日は鬱ぽくなることが多いなぁ  #
  • 02:18  では、おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101