2010-10-10 のつぶやき回数12 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 10:06  ぎゃおおおおん!寝過ごしたorz  #
  • 10:11  10月10日10時10分か  #
  • 10:13  @negi15 気づいてたら狙ったんだけど、すっかり忘れてたww  #
  • 10:13  @Shio_P おはようございます♪  #
  • 10:15  ( ゜∀゜)o彡゜はるるん!はるるん!  #
  • 10:18  今日は午後から床屋行って、それから買い物かなぁ。  #
  • 12:17  とりあえず一休み。なりダンX進めていたんだけど、腕がヘタレなことには相変わらずorz  #
  • 12:22  今日中に虹輪止めるところまでは行きたいところ  #
  • 23:12  気がついたらもうこんな時間か・・・・  #
  • 23:13  とりあえず今日はそろそろ落ちようかなぁ・・・だいぶ進んだけど、とりあえずやれるところまで  #
  • 23:14  明日休みな人達爆発しろ!  #
  • 23:15  では、おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101