2010-10-04 のつぶやき回数21 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:03  . @ga_two @MAKODANNA おやすみありがとうですー  #
  • 12:03  . @kosaro1030 @skiryuu @KILIKnkhr おやすみありがとうですー  #
  • 12:05  春香さんちゅっちゅ  #
  • 12:08  @a_haruka_bot 春香さん可愛い!  #
  • 12:11  @yukiho_bot ちゅっちゅ  #
  • 12:13  @iPCM プレミアム会員の加入期間に応じて増えるようになったはずです・・・  #
  • 12:14  @skiryuu だからは 反応早い・・・よ  #
  • 14:58  @iorichan_bot 罵ってくれ  #
  • 14:59  @yayobot やよいーっ!がばっ!  #
  • 20:26  帰宅してたんだけど、気がついたら寝てたw  #
  • 20:27  そしてすき家たんのアイコンが可愛くなってたw  #
  • 20:49  土日になにか企画生をやろうか計画中・・・合計で6時間以上あるから二日に分けることになりそうなので・・・  #
  • 20:50  もちろんはるゆき特集枠とは別にですよ?  #
  • 20:51  @aomizuti @pon_uda @skiryuu @iorichan_bot @yayobot ただいまです  #
  • 20:59  問題はどこのコミュでやるかということなんだよなぁ・・・架空戦記コミュの放送権確かもってないし  #
  • 21:01  無難に765プロか生総合かなぁ  #
  • 21:03  でも、まだ計画段階であってやるかどうかはまだわからないということかなぁ  #
  • 21:56  自コミュで枠をとってみた  #
  • 21:57  【生放送】最近気になった動画を流していく放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv28662489 #lv28662489  #
  • 22:38  放送終了しました。  #
  • 22:54  今日はちょっと早めに寝ますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101