2010-07-29 のつぶやき回数9 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:02  帰宅~  #
  • 15:16  . @Xeno_Haruka @innovator_TK @ray_tha0 ただいまなの~  #
  • 15:29  かわええなぁ
    アイドルマスター 「ハルカノ ヒトミニ コイシテル!」 (2:51) http://nico.ms/sm11552897 #nicovideo #sm11552897
      #
  • 15:40  無駄にでかいな
    gaku0101の器は『空くらい』です。 http://shindanmaker.com/35579
      #
  • 15:55  @negi15 ちょwwwどこぞの親分ですか!?  #
  • 15:59  @negi15 一応生主名義はgakuのつもりなのですが、まあ好きなように。(劇のほうはP名義にする予定なのです。)  #
  • 16:05  @negi15 あくまでも自分の中での分け方なので、自分の好きなように呼んでいただいてかまいませんよ?  #
  • 21:32  気がついたら寝落ちしていたなり  #
  • 21:41  . @MAKODANNA @SOUma_yaGan @skiryuu おはようございます。でも今日は調子があまりよくないので、またTL離脱気味になりそうでs  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101