2010-07-27 のつぶやき回数63 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:03  . @SOUma_yaGan @natuhuyu @nobushi27 おやすみありがとうですー♪  #
  • 12:04  @pon_uda 是非やりましょう  #
  • 12:06  gaku0101さんは今日『学ラン春香×しっとり春香(リバ可)でキャッキャウフフな空想』を<censored>しながらやっちゃいましょう! http://shindanmaker.com/24494  #
  • 12:09  春香さんひざ枕・・・パタリ  #
  • 12:12  @ha_ru_ka 鯨さん出現が少なくなるなら大歓迎です  #
  • 12:15  @a_haruka_bot お、いただきまーす♪  #
  • 14:05  帰りにwebカメラ見てこようかなぁ  #
  • 15:37  . @Xeno_Haruka @skiryuu のヮの (自コミュhttp://nico.ms/co410592 )  #
  • 15:38  webカメラを買ってきたついでに、SPカタログ18号用にPSNチケットかってきたけど、肝心のPSPの充電が切れてたorz (自コミュhttp://nico.ms/co410592 )  #
  • 15:39  というわけで、帰宅~ (自コミュhttp://nico.ms/co410592 )  #
  • 15:48  . @ialis_psu @nobushi27 @kaisenP ただいまです♪ (自コミュhttp://nico.ms/co410592 )  #
  • 15:52  @SINEIP 前日の夕方ぐらいにはカタログからDL可能になりますね。PSNストアからだと当日のお昼ぐらいになっちゃうですけどね (自コミュhttp://nico.ms/co410592 )  #
  • 16:40  PSPの充電がまだ終わらないか・・・  #
  • 16:44  2で真美が一気に可愛くなったけど、やっぱり春香さんが一番カ可愛いなぁ  #
  • 17:02  @HYBRIDUNIVERSE おかえりですー  #
  • 17:03  TL見てたらラ王が製造中止だと・・・・・?  #
  • 17:13  うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  #
  • 17:32  @skiryuu 日本ヤフーとGoogleが提携したというニュースをみてwまあ、ニュースを良く見たらそんなにびっくりすることでもなかったのですがw  #
  • 17:47  充電終わったので、とりあえずDLCを落としてみるか  #
  • 17:53  @skiryuu カタログDLすれば、前日の夕方ぐらいからできたりするのよ。PSNストアだと当日のお昼ですが  #
  • 18:15  @skiryuu 無線LAN環境ないとだめですけどね  #
  • 18:16  わをーんはなくなってるけど、それでも賑やかな曲なことに変わりないわな  #
  • 18:18  というわけで、早速DLしてみて、聞いてみた。  #
  • 18:44  【生放送】テストも兼ねて雑談するよー。 を開始しました。 http://nico.ms/lv22576035 #lv22576035  #
  • 19:14  テスト放送終了しました。・・・・あぢい  #
  • 19:17  やはり当分の間は、自コミュか1005生主コミュでしか声だしできそうにないなぁ  #
  • 19:17  @MAKODANNA おつありですー  #
  • 19:19  そういえば、香港Pの生って初めて見たなぁ  #
  • 19:32  @saharaP おかえりですー  #
  • 19:34  自分のPCだとNico PITA COREが安定して動かないなぁ  #
  • 19:35  開発中のものですし、仕方ない部分もあるかもしれませんけどね  #
  • 19:37  ちと雷鳴ってきたので一旦TL離脱~  #
  • 19:37  春香コミュで放送やりたかったのにorz  #
  • 20:31  現在雷と夕立が酷いです@高崎  #
  • 20:33  83ktkr gaku0101のおっぱいは胸囲83センチの Eカップです。 http://shindanmaker.com/9171 #bustsize  #
  • 20:34  PCの電源切って正解だったな、この雷だと  #
  • 20:35  今ML03聞いてたんだけど、YES♪ええなぁ  #
  • 20:43  また画像が変更できない?バグが発生してるのか。  #
  • 20:45  らしいです @gaku0101のフォロワーの変態率は85%です。震えていると余計狙われます。 http://shindanmaker.com/35179 #fhentai  #
  • 20:51  はやく雷おさまれー  #
  • 20:52  生やってるときに停電は避けたいしね  #
  • 21:36  雷からTL復帰  #
  • 21:39  @nobushi27 なるほどw  #
  • 21:59  動画を上げる等の目的で、ニコ動で複垢つくってみたけど、一般会員でエコノミー画質になると結構悲惨なことになるだなと改めて実感。  #
  • 22:00  複垢というか、サブ垢かw  #
  • 22:01  そういえば、プレミアム会員が始まってからほぼずっとプレミアム会員だったからなぁ  #
  • 22:02  さすかにサブ垢を常時プレミアムにする気はないでs  #
  • 22:05  じぶんでもDLしたけど、この衣装かわいいのよ
    日刊天海春香 SP 「L・O・B・M」 スクーリッシュガール (2:07) http://nico.ms/sm11534022 #nicovideo #sm11534022
      #
  • 22:11  Kさんかっけぇぇぇぇぇぇ
    ニコ生視聴中 : HaRuKarnival'10カウ... http://nico.ms/lv22347467 #lv22347467
      #
  • 22:15  アイドルマスター 天海部長のお言葉 【HaRuKarnival'10 勝手に支援&CM】 (0:33) http://nico.ms/sm11528923 #nicovideo #sm11528923  #
  • 22:16  @shohira841 おかえりー  #
  • 22:23  生放送もしたいけど、ハルカニカウントダウンも気になる・・・・・生しながら2窓はまず無理なので・・orz  #
  • 22:25  【HaRuKarnival'10 】「花火大会にて」【カウントダウン】 (3:57) http://nico.ms/sm11535920 #nicovideo #sm11535920  #
  • 22:36  春香さんはEX衣装を除いたら、Vo衣装が個人的には好きかなぁ。  #
  • 22:41  @nobushi27 かっこいい曲のときにDa衣装いいですよね。  #
  • 23:37  今日は中止になってしまいましたが、明日の20選放送は私が担当することになりました。いつものスタイルと違うので緊張はしますが、たのしみでもあります。  #
  • 23:40  【ニコ生】「日刊天海春香SPの動画流しながら雑談でも」を開始しました。 http://nico.ms/lv22604224 #lv22604224  #
  • 23:41  【生放送】日刊天海春香SPの動画流しながら雑談でも を開始しました。 http://nico.ms/lv22604224 #lv22604224  #
  • 00:10  雑談ぽい俺得放送が終了いたしました。それだけスクーリッシュガールが可愛かったということでww  #
  • 00:18  @skiryuu 放送見に頂き、ありがとうございます。  #
  • 00:20  @skiryuu KYってなんのことかとログ見て納得。3回もあの動画を流したのは、意図てきなものなのですw通常放送だとこういうことなかなかできないですしねw  #
  • 00:21  @skiryuu そうですか。明日は21時あたりからやるので、見に来ていただけると幸いです。その他の放送は、自分が思いついたときにやるので、時間宣言はなかなかできないんですよね。  #
  • 00:22  さて、私はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101