2010-07-21 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:01  というわけで、おやすみなのー  #
  • 07:57  むくり  #
  • 08:46  @o_meguru_o @aokitora おはようございます♪  #
  • 12:55  いつの間にか8888ツイート越えてたorz・・・ネタをつぶやきたかったのに  #
  • 13:04  眠い・・・・  #
  • 20:30  帰宅~  #
  • 20:54  . @MAKODANNA @SOUma_yaGan @KILIKnkhr @pon_uda @mohemomo @ray_tha0 @shohira841 @Yudoki_ML @amiba_ ただいまです♪  #
  • 20:55  そもそもそんなにRTされたこと無いw
    【gaku0101さんの寂しがり屋度】レベル9 物凄い寂しがり屋です。一日5回くらいRTが無いと泣きます。暇があればかまってあげましょう。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel
      #
  • 20:56  @skiryuu おかえりなのー  #
  • 20:57  @shohira841 | 冫、)ジー  |彡サッ  #
  • 21:00  俺は変態だなぁと思っていたけど、自分のTLを見てると俺以上に変態な人がいるものだよなぁ。と感じてしまうw  #
  • 21:00  これも俺が変態な故か?  #
  • 21:24  いつかは春香ED扱った作品作ってみたいですけどね・・・・いつになることやら  #
  • 21:47  改めてニコヘルさんの優秀さに気がつくなど・・・色々リク生ツールをつかってそう感じた  #
  • 21:48  まあ、火狐限定なのがネックなんですがねw  #
  • 22:04  美希の2モデルktkr・・・でも何故にバナナ?
    MikuMikuDance やよい・春香・美希 Dream Fighter (4:57) http://nico.ms/sm11444919 #nicovideo #sm11444919
      #
  • 22:20  テスト放送やった後、どこかのコミュでリク生やろうかなぁ  #
  • 22:27  @saitamaosaka おかえりん  #
  • 22:30  【ニコ生】「動作確認テスト」を開始しました。 http://nico.ms/lv22112145 #lv22112145  #
  • 22:31  【生放送】動作確認テスト を開始しました。 http://nico.ms/lv22112145 #lv22112145  #
  • 23:00  まあ、問題なく動くとは思っていたから、動作確認ができたのは良かったかな。ということで放送終了いたしました  #
  • 23:04  @skiryuu 2分間隔で流してましたので、2分以上ある動画だと、途中で動画が切れてしまうのは仕方ない部分があります  #
  • 23:07  @skiryuu そういうことでしたか、重くなるとたまにそういうことがあるんですよね。そういう時は、更新おしてみるといいかもです。  #
  • 01:01  久々に絵理コミュで生やってみます。  #
  • 01:03  枠取れるのは恐らく1時6分以降ですね。  #
  • 01:10  【生放送】水谷絵理リクエスト放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv22127863 #lv22127863  #
  • 01:16  @skiryuu おやすみですー  #
  • 01:39  絵理放送おわりましたー  #
  • 02:20  深 愛/天海 春香 (4:57) http://nico.ms/nm11413149 #nicovideo #nm11413149  #
  • 02:57  うわああああ
    @gaku0101様の今日のオーダーは『ウェイトレスお手製デザートをあたし天海 春香が運びま・・わぁああ(どんがらがっしゃーん)』 http://shindanmaker.com/34007 #imas-cafe-o-d-
      #
  • 02:58  アイドルマスター 春香 太陽のジェラシー ―翌日EDITED― (2:32) http://nico.ms/sm11470543 #nicovideo #sm11470543  #
  • 03:07  @shohira841 おやすみですー  #
  • 03:07  さて、今日はそろそろ落ちますね。おやすみですー  #
  • 03:08  またやってみたいリクテーマ思いついたけど、いつやるかが問題だwベストは金曜の夜あたりだろうけど  #
  • 03:09  では・・・・パタリ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101