2010-07-12 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:06  高いテンションのまま午前中乗り切れた。この分だと、帰りまで大丈夫そうだな  #
  • 15:24  帰宅~  #
  • 15:34  . @o_meguru_o @louislct @RAITO_D @ray_tha @saharaP ただいまです♪  #
  • 15:35  @ryouga001 ただいまです♪  #
  • 16:00  仕事で途中で抜けてしまったリク対決後夜祭放送をタイムシフトで見ているところ・・・・・  #
  • 16:02  リク対決の優勝商品も楽しみ  #
  • 16:05  @satsutomo タイムシフトを見てると、結構遅れ気味になる傾向があるみたいで少し不安であります。  #
  • 17:05  春香さんと合体したい

    彡サッ  #

  • 17:06  軽くシャワー浴びてきたけど、それでも汗だくw  #

  • 21:37  軽く仮眠を取るつもりが、本格的に寝てしまってていた件について、起きたらTLでおこじょさんがBAN食らったというツイートを見て驚いてしまうなど  #

  • 21:38  何やったのか放送見て納得した  #

  • 22:20  ニコPITAは自分も使いこなせるようになりたいな。時々テスト放送で使ってるけど、未だにうまく使いこなせてないし  #

  • 00:27  さて、そろそろ私は落ちますね。  #

  • 00:27  では、おやすみなの!  #

ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101