2010-07-01 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:23  ソフトバンクェ・・・・・グギギ  #
  • 15:23  というわけで、帰宅~  #
  • 15:29  @shohira841 ただいまです♪  #
  • 15:37  今回初参加ということで、20選のレギュレーションをじっくりと読む作業。  #
  • 17:09  シャワー浴びて、洗濯中・・・  #
  • 18:24  雷が鳴ってきたガクガク*1  #
  • 18:24  一回PCの電源落とすかな  #
  • 18:52  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 20:01  雷がだいぶ良くなってきたのでTL復帰  #
  • 20:53  20選27までは絞れた・・・・あとはどうしようか。  #
  • 21:01  【生放送】2010年上半期ニコマス20選候補を垂れ流していく放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv20538923 #lv20538923  #
  • 21:02  【ニコ生】「2010年上半期ニコマス20選候補を垂れ流していく放送」を開始しました。 http://nico.ms/lv20538923 #lv20538923  #
  • 21:21  20選候補マイリス公開しちゃうか。  #
  • 21:21  絞る前のものだから、50以上あるけどw  #
  • 21:29  http://nico.ms/mylist/19628239
    ↑20選候補マイリスト。一時的な公開です。
      #
  • 22:07  ふぅ。何とか20選絞った  #
  • 22:07  あとはブログにコメント書いていくだけかな。マイリスも公開いたしますよー。  #
  • 22:09  @skiryuu でも、コレでよかったのかなと悩んでいるところでもある。でも何時までも悩んでてもしょうがないので  #
  • 22:37  生みてIRCみてTwitter見て、ブログ更新・・・・・さすがに全部は見切れないw  #
  • 22:48  http://nico.ms/mylist/19830114
    ↑20選マイリス公開したよー。あとでブログにも紹介付きで貼りつけます。というか書いてて、保存しそこねてとじちゃったorzまた書き直しだよ
      #
  • 23:01  まだ決まっただけで、コメント等はまだ後回しなんですけどねw  #
  • 00:06  早速卓球Pさんのところに20選動画貼り付けてきました。選ぶときは大変だったけど、楽しかったです。
    というわけで、20選マイリスト
    http://nico.ms/mylist/19830114
      #
  • 00:30  さて、そろそろ落ちますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101

*1:(n;‘Д‘