2010-06-23 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:18  @arutolosu2 全力で阻止  #
  • 07:19  おはようございます。  #
  • 08:15  @arutolosu2 @Shio_P @ialis_psu おはようございます♪  #
  • 13:01  雨に濡れてしまった春香さんの服を乾かしながら、下着状態になった春香さんの身体を暖めてあげたい・・・(昼間なので以外略  #
  • 13:02  今日は早く帰りたい・・・・  #
  • 13:05  @rig_freewing 覗いちゃイヤン///  #
  • 13:07  ではまた夜に  #
  • 23:55  帰宅~  #
  • 23:55  飯食べたり風呂入ったりするので、しばらく離脱?  #
  • 23:56  春香さんに膝枕してもらいたい気分でs・・・・w  #
  • 00:41  . @ray_tha @skiryuu @Kilt365 @ichiziku88 @Yudoki_ML @MAKODANNA 遅くなったけどただいまです  #
  • 00:42  風呂&めしった~。セブンで卵かけごはん風おにぎり買ってきたけど・・・・まずくはないとは思うんだけど、温めて食べたら、又変わるのかなぁ  #
  • 00:43  @yuiinaba ただいまです  #
  • 00:52  とりあえず7月の発表待ちまでは過剰に騒がないことにしよう・・・・  #
  • 00:58  明日の予定表を見ている限りでは、明日は早く帰ってこれるとはおもうんだけど、実際のところは蓋を開けてみないとなんともいえない・・・・  #
  • 00:59  またTwitter重い?  #
  • 01:05  生放送権限リセットがあったらしいですが、自分が放送やってるほぼ大丈夫でした。  #
  • 01:12  ただ、絵理コミュの生放送権限がなくなってたのが残念なところ・・・・また機会があればやりたかったんだけど  #
  • 01:19  @Kilt365 おやすみですー  #
  • 01:21  明日は愛ちゃんの誕生祭か・・・・早く帰ってこれることを祈るw  #
  • 01:49  @skiryuu おやすみですー。  #
  • 01:58  @shohira841 お疲れ様でしたー  #
  • 02:05  @shohira841 おやすみですー  #
  • 02:26  メールの中にウイルスが添付されていたらしい・・・事前に削除されたらしいが  #
  • 02:30  さて、今日はそろそろ寝ますね  #
  • 02:30  今日は早く帰ってこれることを祈る  #
  • 02:35  . @ramune180 @pon_uda おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101