2010-06-19 のつぶやき回数76 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:15  気がついたら寝落ちしてた  #
  • 08:15  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 08:17  @arutolosu2 おはようございます  #
  • 08:20  @saitamaosaka おはようございます  #
  • 09:01  @ialis_psu おはようございます  #
  • 11:08  マイリスよく入れ忘れるので、いざ候補動画を探すときに大変だ・・・・今度から気をつけようw  #
  • 11:59  @SOUma_yaGan おはようございます  #
  • 12:54  @shohira841 俺は春香さん攻めかなぁって気がする  #
  • 13:00  歯るるんがマジで怖い件について・・・・ホラーものマジで苦手なのよ  #
  • 13:16  @yayoi_takatsuki こんにちはー♪  #
  • 14:14  @shohira841 | 冫、)ジー  #
  • 14:55  英Pの生からしょうひらさん生へと久々にニコ生充してる気がする・・・・どうしても早出が絡むとそっちに気にかかっちゃってなかなか集中して見れないからなぁ  #
  • 15:51  いくらなんでもバストだけデカすぎwwww
    gaku0101の3サイズは上から『110-55-78』です。ナイスポーズです? http://shindanmaker.com/15992 #twit3SizeTter
      #
  • 16:09  @MAKODANNA さすが巨乳フェチw  #
  • 16:15  一見困難に見えるリクテーマでもしっかり持ってくる辺りはさすが・・・・・w  #
  • 16:40  ニコ生見てて、作業が全然進まない  #
  • 17:07  @shohira841 お疲れ様~  #
  • 17:09  【ニコ生】「【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリー】」を開始しました。 http://nico.ms/lv19649057 #imas_live  #
  • 17:10  @shohira841 確かにw  #
  • 17:10  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリー】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19649057 #lv19649057  #
  • 17:14  夕食前に2~3枠程を予定しております http://nico.ms/lv19649057 #imas_live  #
  • 17:40  【ニコ生】「【テーマ】アイマス系リクエスト放送【冬】」を開始しました。 http://nico.ms/lv19650936 #imas_live  #
  • 17:41  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【冬】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19650936 #lv19650936  #
  • 18:11  【ニコ生】「【テーマ】アイマス系リクエスト放送【あれ?w】」を開始しました。 http://nico.ms/lv19652825 #imas_live  #
  • 18:12  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【あれ?w】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19652825 #lv19652825  #
  • 18:41  総合枠終わりました・・・・なんか最後色々とgdgdになってしまったorz  #
  • 18:44  @skiryuu ありがとうございます。解釈は自由なので、自分でいいと思ったらそれでも大丈夫ですw  #
  • 18:47  @skiryuu このシリーズまだ見たこと無いので、じっくりと見てみることにします  #
  • 19:54  めしったー。今日は水餃子。  #
  • 19:58  キックオフが始まる前にさっさとおやつとか買ってくるか  #
  • 19:59  正直勝てる気が全くしないんだけど、少しでも善戦してほしいところ  #
  • 20:00  同じく高校時弓道部です RT @hotel_luka: 私は高校で弓道部でした! RT @fushioukaku: 私大学時代弓道部でした。確か3段まで取ったように思います。体育会の一部リーグで優勝して、東京の武道館で弓をひきました。どなたか弓道部だった方はいらっしゃいますか  #
  • 20:15  @aomidri もともと男子部員が少なめみたいですしね。うちの部でも男子部員少なかったですし  #
  • 21:07  意外と頑張ってるな  #
  • 21:14  ここまで予想以上に頑張ってる  #
  • 21:15  このまま前半終わってくれれば理想的なんだけど  #
  • 21:22  春香さんペロペロッ  #
  • 21:26  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 21:27  . @arutolosu2 @negi15 @ray_tha @skiryuu @shohira841 @ga_two σ(のヮの)  #
  • 21:28  @MAKODANNA σ(のヮの)  #
  • 21:29  RT @hiro_y_1974: RT @kurikaratonton: RT @NaokiMoto: RT @media4649: このツイートがいっぱいRTされると日本勝利!!!  #
  • 21:33  ここからが本番だ  #
  • 21:39  うわあああああああああああああああああああああああ  #
  • 21:40  ここで気持ちを切らしたら駄目だ  #
  • 21:42  なりダン3で春香さんが出てくると聞いて、俄然気になってきたこの頃  #
  • 21:46  RT @Yudoki_ML: 涼ちんのボールをキックオフ  #
  • 21:52  RT @AshijiruP: キノコを出してきた!! 股間  #
  • 21:58  きちゃった  #
  • 21:58  なんとか耐えきろ  #
  • 21:59  ここからが本番だ!  #
  • 22:04  ひやひやする  #
  • 22:11  もし日本が勝ったら歌ってみM@STERあげる  #
  • 22:15  危なくおうんじゃねぇかよw  #
  • 22:16  おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  #
  • 22:16  @Xeno_Haruka おかえりー  #
  • 22:19  1点差で終わっただけでもよかったかな・  #
  • 22:21  改めて聞くとブブゼラの音がすごいうるさいな  #
  • 22:22  @negi15 おかえりー  #
  • 22:37  @turbo12b 3時か・・・・俺も起きてるか正直わからないw  #
  • 22:44  春香さんと合体したい  #
  • 22:48  @ha_ru_ka その反応は想定外・・・・w  #
  • 22:48  . @you_kinaco @ray_tha @arutolosu2 @dbdbP のヮの  #
  • 23:01  声出したら喉が痛くなった・・・・雨ふってなかったらなにか飲み物買ってくるか  #
  • 23:13  初めてボカマス生来てみたけど、総合生とはまた違った雰囲気だな  #
  • 23:30  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 23:55  キャラコミュで生やる流れになったので、春香コミュを借りて1枠だけやってみる・・・現在枠待ち中  #
  • 00:03  【ニコ生】「春香さん動画をみんなで見ましょう。」を開始しました。 http://nico.ms/lv19683722 #lv19683722  #
  • 00:04  【生放送】春香さん動画をみんなで見ましょう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv19683722 #lv19683722  #
  • 00:33  春香枠放送終わりました  #
  • 00:36  @skiryuu 突発で始めたものでしたし、そんな中でも見ていただきありがとうございます。  #
  • 01:13  今度は絵理コミュで1枠だけやってみます。現在枠待ち状態ですがねW  #
  • 01:17  【ニコ生】「水谷絵理リクエスト放送」を開始しました。 http://nico.ms/lv19691815 #imas_live  #
  • 01:18  【生放送】水谷絵理リクエスト放送 を開始しました。 http://nico.ms/lv19691815 #lv19691815  #
  • 01:48  絵理放送終わりました。たまには違うキャラコミュでやるのも楽しいです  #
  • 01:51  . @zenzai0105 @skiryuu ありがとうございます  #
  • 01:55  @saitamaosaka ありがとうございます  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101