2010-06-12 のつぶやき回数80 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:14  やはり寝落ちしてた・・・・・  #
  • 05:15  この時間でもエラーが出るのか・・・・  #
  • 05:19  あれま・・・・・メンテだったのね  #
  • 05:29  ニコ生めんてやってるから、メンテ終わるまでまた寝よう  #
  • 07:25  むくり。おはようございます  #
  • 08:42  この時間帯なら、阻止されないはず はるるんがばぁ!  #
  • 08:43  昨日寝落ちしてしまってシャワー浴びれなかっから浴びてきた・・・・ふぅ  #
  • 08:50  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 09:02  . @NobNOVA @Shiroin_P やはりダメだったかw  #
  • 12:59  普通に寝てた・・・・飯食ってくるか  #
  • 13:02  あ、自転車またパンクしてた・・・・ついでに修理にも出さないとだな  #
  • 13:50  おろしうどん食べてきた・・・・(゜д゜)ウマー  #
  • 15:19  @yayoi_takatsuki お仕事お疲れ様~  #
  • 15:52  【口ぐせ分析】 @gaku0101 さんの口ぐせは、「おかえりですー」「おやすみですー」「. ただいまです♪」「おはようございます♪」「誕生祭動画をみんなで見まし」「ーりですー」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/gaku0101 #ymnn  #
  • 16:11  ラー油バーガー?気になるからちと調べてみるか  #
  • 16:26  モスバーガーとスッキリ!のコラボだったのね。行ってみるかなぁ。品薄らしいからあるか知らないが  #
  • 16:37  .@gaku0101さんのTwitter力は 7597 で、現在81人中33位、偏差値47.79です。 http://tpc.nnkr.net/ #twitterpowercalc  #
  • 16:37  @MAKODANNA 太るのが怖くて食えるかwwwww orz  #
  • 17:10  早速モスで食べてみた。悪くないかな  #
  • 17:32  @skiryuu トマトがピリ辛さを多少和らげている部分はあるかもです。そのままだと少しピリ辛分が強めですし  #
  • 17:32  帰宅~  #
  • 17:32  前のロッテリアの時と違ってモスは比較的近くにあるのですぐに戻ってくることができましたw  #
  • 17:36  . @MAKODANNA @rig_freewing @Roxas765 @skiryuu @Kilt365 ただいまです♪  #
  • 17:41  アイドルマスター】ばけーしょん! (1:36) http://nico.ms/sm8018330 #nicovideo #sm8018330  #
  • 17:46  なかなか面白い発想だと思ったw -- Apple iPad のスタンドを Macintosh で作ってみた "Macintosh iPad Stand" http://youtu.be/Z6jkDikBSmg  #
  • 17:48  あさぽんの口臭電話の誤字にフイタ  #
  • 17:49  @shimoda_asami 誤字は誰にでもありますから、あまり気にしない方が・・・  #
  • 17:51  @yoko_iincho おかえりですー  #
  • 17:51  ラー油バーガーたべたら、桃ラー食べたくなってきたけど、相変わらず売ってないorz  #
  • 17:53  @ha_ru_ka ガバァッ  #
  • 18:13  ある意味間違ってないかw
    『gaku0101』は【メイド服】【健康な体】【若さ】【エッチ】【萌え】の5つがあれば生きていけます。 http://shindanmaker.com/25485 #_ki
      #
  • 18:26  そういえば、IRCライブドア鯖追加されてたんだよなぁ。今度からそっちに乗り換えてみるかなぁ。  #
  • 18:27  @arutolosu2 海鮮ェェェ  #
  • 18:30  そういえばアイマスブレイク3巻限定版まだ開けてなかった・・・w  #
  • 18:32  さっきの自分のツイートをみて春香さんに当てはめて想像してしまった俺は変態でいいと思ったw
    http://bit.ly/dqhYKv
      #
  • 18:34  む、なんか眼鏡の調子がよくないなぁ。明日調整してもらいに行ってみるか。メガネをかける部分をたたもうとしてもスムーズに行かず、引っかかる感じがするのよ  #
  • 18:34  春香さんの本体はTwitterだったのか!? RT @ha_ru_ka: @gaku0101 まぁ仮にツイッターが本体でも困ることなんてないけどな  #
  • 18:34  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 18:35  たしか19時までやってたはずだから、今から行ってみるか。やっぱ気になるし  #
  • 18:36  @ha_ru_ka わかる気がする  #
  • 19:11  @ha_ru_ka うp主南無・・・・  #
  • 19:22  【ニコ生】「かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。」を開始しました。 http://nico.ms/lv19142988 #lv19142988  #
  • 19:23  【生放送】かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv19142988 #lv19142988  #
  • 19:54  【ニコ生】「かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。」を開始しました。 http://nico.ms/lv19145239 #imas_live  #
  • 19:55  【生放送】かわいい春香さんの動画をみんなで見ましょう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv19145239 #lv19145239  #
  • 20:26  放送終わりました。最後gdgdになってしまいましたが、この次もよろしくお願いいたします  #
  • 20:29  だうと
    gaku0101はフォロワーのなかで『美貌度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
      #
  • 20:30  @skiryuu おかえりですー  #
  • 20:32  . @NobNOVA @skiryuu @MAKODANNA @yoko_iincho お疲れ様ありがとうです  #
  • 20:36  飯くってきます。  #
  • 20:36  @aomidri フォローしていただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。  #
  • 21:08  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:43  この雰囲気ええなぁ。
    アイドルマスター 天海春香 「私のうた」 (5:09) http://nico.ms/sm11012251 #nicovideo #sm11012251
      #
  • 22:02  【ニコ生】「【テーマ】アイマス系リクエスト放送【夏】」を開始しました。 http://nico.ms/lv19157448 #imas_live  #
  • 22:03  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【夏】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19157448 #lv19157448  #
  • 22:32  総合枠終わりました。  #
  • 22:34  @skiryuu あの動画が来ていた段階で覚悟はしてましたw  #
  • 22:37  流石に本名を晒すのはちょっと・・・・w名前はともかく苗字をここでさらすのはかなりやばいw  #
  • 22:38  @saitamaosaka 日本代表には悪いが、現状だと多分そうなりそう・・・・  #
  • 22:39  @MAKODANNA ありがとー  #
  • 22:39  @aomidri この笑顔が好きですし、それでこのアイコンにw  #
  • 23:32  ニコ生視聴中 : 5minuteM@STER 2nd開... http://nico.ms/lv18900456 #imas_live  #
  • 23:45  @yayoi_takatsuki お、やよい!挨拶遅れてゴメンなー。こんばんはー♪  #
  • 23:56  @yayoi_takatsuki 今日もやよいはかわいいなぁ。なでなで~  #
  • 00:21  @yayoi_takatsuki おやすみ~やよいー♪ がばっ  #
  • 00:29  @ray_tha お、弓道の大会でしたっけ?頑張ってくださいねー。  #
  • 00:32  天海春香の日常~とある風邪引きの日~ (5:00) http://nico.ms/sm11042960 #nicovideo #sm11042960  #
  • 00:39  つかよるほー忘れた~!  #
  • 01:14  @saitamaosaka おやすみですー  #
  • 01:32  春香さんペロペロッ  #
  • 01:35  @ha_ru_ka おかえりですー  #
  • 01:36  @Kilt365 むしろ、深夜だからこそ?  #
  • 01:37  . @skiryuu @rig_freewing のヮの  #
  • 01:38  @ha_ru_ka むしろガンガン流すべき?  #
  • 01:40  @NightScale おやすみですー  #
  • 02:31  ガチホメですよー
    春香 ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢 (1:59) http://nico.ms/sm9403373 #nicovideo #sm9403373
      #
  • 02:36  @skiryuu たぶん病気ではないと思う?ネタ担当なことがおおいですからねぇ。こういうガチ系を見るとびっくりします。  #
  • 02:40  gaku0101さんは今日『微熱春香×ぬいぐるみ春香(リバ可)でキーワード「指ちゅぱ」な空想』をニヤニヤしながらやっちゃいましょう! http://shindanmaker.com/24494  #
  • 02:42  さて、私はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 02:42  (なんだかんだでしばらく起きてそうな気もしますがw)  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101