2010-06-10 のつぶやき回数34 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:58  . @ga_two @saitamaosaka @Rasen_P @skiryuu おやすみありがとうでしたー  #
  • 13:04  今日帰ったらはるるんにひざ枕してもらうんだ  #
  • 13:08  今日はニコ生とついったー軽いといいなぁ。ああも重いとやるきが削がれる  #
  • 13:09  @MAKODANNA |д゜)ジー   |)彡サッ  #
  • 13:09  お昼休み終了なので離脱  #
  • 19:02  これから帰宅だけど、アイマスクラスタでustのurlが出てるけどなんかやってるのかなぁ  #
  • 19:05  @jabara_p なんと!急いで帰らねば  #
  • 19:06  というか終了ぽい?  #
  • 20:15  帰宅してたんだけど、テレビ見てて遅れたw  #
  • 20:40  . @Kilt365 @Xeno_Haruka ただいまです♪  #
  • 21:08  クローズアップ現代を見て、改めてもうすぐはやぶさが戻ってくるんだなぁと感じた。  #
  • 21:13  @MAKODANNA 確かに30分だと物足りない。また特集やってくれないかなぁ  #
  • 21:15  今日のクローズアップ現代を見て、改めてこの動画を見直していた
    探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 (7:12) http://nico.ms/sm8858782 #nicovideo #sm8858782
      #
  • 21:16  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:18  @yoko_iincho おかえりですー  #
  • 21:53  ちと風呂ってきます  #
  • 22:17  @yayoi_takatsuki やよいーっ!ぎゅっ!  #
  • 22:19  @MAKODANNA |彡サッ  #
  • 22:19  @yayoi_takatsuki やっぱりやよいはかわいいなぁ。なでなで~  #
  • 22:21  またニ コ 生 重 い の か  #
  • 22:35  すななれやってたのか・・・・  #
  • 22:36  ついったーが全く出てこないツイッタードラマと聞いてw  #
  • 22:39  Twitterのweb版はクジラ出始めたか  #
  • 22:41  阻止
    春香さんペロペロクンカクンカ(^ω^) (1:10) http://nico.ms/sm11018025 #nicovideo #sm11018025
      #
  • 22:42  ニコ生だけじゃなくニコ動自体がまた重くなってるぽ?  #
  • 22:49  これはwwwwww
    【替え歌】猫ジP 宇宙戦艦ヤマトOP(千早)【歌ってみm@ster】 (1:51) http://nico.ms/sm11016272 #nicovideo #sm11016272
      #
  • 22:51  @surumed またですかw  #
  • 22:52  こうもニコ動が思いとやる気が出なくなるなぁ  #
  • 22:54  すななれで、死亡者がでたのかw  #
  • 23:09  ワールドカップ開幕までもう少しか・・・・・あまり興味はないけど、開催場所が場所だけに無事に帰ってきてくれることを祈ります・・・・いやまじで  #
  • 23:10  @MAKODANNA Tweenで投稿エラーが出たように見えても、実は投稿されているケースが多いので気を付けた方がいいですね。タイトルのところに投稿内容が出ていれば投稿されているはずです  #
  • 23:13  春香ペロペロ RT @Roxas765: 響ペロペロ RT @Yudoki_ML: 貴音ペロペロRT @riff125: 雪歩ペロペロ  #
  • 23:18  脱がせるのなら任せろ!バリバリ~
    春香さんのメイド服がマジックテープだったら!? (2:18) http://nico.ms/sm8948540 #nicovideo #sm8948540
      #
  • 00:01  つかよるほー忘れた~!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101