2010-06-04 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:45  . @ga_two @Kilt365 @skiryuu おやすみありがとうですー  #
  • 12:05  このへんたいプロデューサー!ということで、アイマスモバイルの伊織の新着着ボイスがかなりやばそう・・・仕事先でマナーモードにしてるからきけないのが残念  #
  • 12:09  朝5時からお昼休みまでほぼ動いていたので疲れた~。もう少しで今週の仕事終了なので頑張りますよ  #
  • 12:10  帰り書店回りをやって悪あがきやってみるか  #
  • 12:14  そろそろ仕事に戻ります  #
  • 14:08  仕事終了。自宅に戻ってから例の限定版探してみるつもり  #
  • 14:49  765+876のバレンタインの組み合わせがやよいと美希だったのか  #
  • 14:51  というわけで今更だけど765+876VOL2聞いてます  #
  • 15:13  @SINEIP みたいですねー  #
  • 16:24  売ってなくて、セブンネットショップで扱ってるという情報をバンナムたんがつぶやいていたのでそこで注文  #
  • 16:35  雨が降ってこないうちにさっさと退散しないと  #
  • 16:37  そしてやよいおりのDo-Daiがやばい件について  #
  • 17:48  帰宅~  #
  • 17:48  雨が降ってくる前に帰ってこれてよかった  #
  • 17:49  結局買い物行った意味が余りなかった気がしたけど、バンナムたんの情報つぶやきには感謝  #
  • 17:53  . @skiryuu @Xeno_Haruka @Roxas765 ただいまです♪  #
  • 18:11  【バーガーバーガー2×im@s】新りっちゃんがあのお店を再興するようです (10:33) http://nico.ms/sm10947349 #nicovideo #sm10947349  #
  • 18:39  雷鳴ってきた  #
  • 18:45  . @MAKODANNA @NightScale おかえりですー  #
  • 18:46  ロッテリアの10段バーガー(だったっけ?)は今日は空模様がやばいので、明日行くことにしよう(メモがわりに貼付け)  #
  • 18:54  @bashi_p おかえりですー  #
  • 19:07  風呂いってきます・・・  #
  • 19:08  それにしても雷がなってるから多少不安ではある。早々停電はしないとは思うけどね  #
  • 19:50  ネットワークサービス終了前にアケマスやってみたいところだけど・・・・・店舗が通うのにやや遠いのがネックなんだよなぁ。  #
  • 19:59  サッカー見てないからわからんけど、ま た オ ウ ン ゴ ー ル ?  #
  • 19:59  早く飯炊き上がらないかなぁ  #
  • 20:05  @rig_freewing GOを除けば3000が最新ですね  #
  • 20:06  @Shiroin_k おかえりー  #
  • 20:08  @Shiroin_k お、ニコマスPデビューおめでとうございます!  #
  • 20:36  【生放送】【テーマ】アイマス系リクエスト放送【フリー】 を開始しました。 http://nico.ms/lv18555083 #lv18555083  #
  • 21:36  放送終わりました。  #
  • 21:37  (終了時間に合わせて流す動画を決める機能はストックの中から動画が流れることがあるから切った方がいいな)  #
  • 21:38  ちと飯くってきます  #
  • 21:39  @skiryuu ありがとうございます!  #
  • 21:40  @skiryuu みてれぅで新作チェックしてた時から流れてくれればいいなぁと思ってたから個人的には嬉しかったw  #
  • 21:49  きなこさん枠を見ながら飯を食べてる・・・w  #
  • 21:49  流石に弾幕はうてんがw  #
  • 22:03  @Shiroin_k 見てましたよ。おめでとうございます!  #
  • 22:06  @Shiroin_k みんな優しい人だから、気にせずでてきても大丈夫ですよw  #
  • 22:13  めしったー  #
  • 22:14  私のフォロワーさんがニコマスPデビューしたと聞いて。デビューおめでとうです
    アイドルマスター 天海春香 「大切」 (3:13) http://nico.ms/sm10942165 #nicovideo #sm10942165
      #
  • 22:17  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 22:17  後でグリーンコーラ買ってこよう  #
  • 22:18  @Shiroin_k まあ、宣伝の意味も込めてということでw  #
  • 22:20  @Shiroin_k なるるw  #
  • 22:31  めしった  #
  • 22:45  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!はい たーっち♪  #
  • 22:46  @yoko_iincho おかえりですー  #
  • 23:58  久々によるほーチャレンジ  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:00  はやすぎ・・・・た  #
  • 00:04  @RAITO_D おやすみですー  #
  • 00:38  @saitamaosaka 無理はしない方が  #
  • 01:24  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 03:14  明日の企画放送用の自選セットリストを準備してたら、1時間じゃ収まらないなこれ。  #
  • 03:15  まだ放送枠予約してないので、詳細は話せないですが、何かしらの企画を考えているということだけは言っておきます。  #
  • 03:45  では、私は寝ますね。おやすみです♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101