2010-05-27 のつぶやき回数30 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:55  . @ga_two @MAKODANNA @ray_tha @yoko_iincho @Xeno_Haruka @negi15 @Shiroin_k @skiryuu @876ishikawa おやすみありがとうです・・・・  #
  • 12:59  大分調子が戻ってきたので、出社したけど、場合によっては週末病院に行かないとだめかなぁ  #
  • 13:03  TLみてると、アケマスネットワークサービス終了?のお知らせがあったようで、自分は設置店舗が遠くてやったことないけど、何にしてもお疲れ様といったところです  #
  • 13:07  今日帰りにペプシの新味買ってくるかなぁ  #
  • 18:45  バンナムたんのつぶやきを見ていると、情報確認待ちと  #
  • 21:14  帰宅ー。とりあえず生中に樹里きちが出ているときいて(ガタッ  #
  • 21:16  ニコ生視聴中 : とりあえず生中(三杯目)~アニメ・ゲーム... http://nico.ms/lv17257292 #lv17257292  #
  • 21:20  初めて公式の生みた気がするwそれにしてもフリーダム過ぎるwww  #
  • 21:23  . @ray_tha @skiryuu @MAKODANNA @Shiroin_k @ialis_psu ただいまです♪  #
  • 21:25  樹里きちおいしすぎるwww  #
  • 21:25  @infinia おかえりです  #
  • 21:31  樹里きちお疲れ様でしたー。  #
  • 21:31  最初彼見れなかったのが悔しいっ・・・・・仕事だからちかたないけどな  #
  • 21:32  @Shiroin_k 普段ユーザー生ばかり見てるから、公式の生って見たこと無いんですよね  #
  • 21:33  シャワー浴びてきます  #
  • 21:34  動いているうちに調子は良くなってきたけど、まあ、気をつけないといけないことに代わりはないわけで  #
  • 22:08  @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 22:08  ふろった  #
  • 22:12  最近ブラウザを立ち上げる度にツイッターログインしなきゃいけなかったんだけど、もとに戻った?  #
  • 22:12  @MAKODANNA 2828  #
  • 22:15  @shohira841 最近になって、毎回ログインしなくても済むようになりましたけど、何にしてもめんどくさかったのでもとに戻ってよかったです  #
  • 22:30  @negi15 おかえりですー  #
  • 22:38  @saitamaosaka おやすみですね、わかります。というわけで、おやすみですー  #
  • 22:49  うわぁぁぁぁぁ。投コメしっぱすると、画面の前にエラーメッセージが出るようになりやがった・・・・なにげにうぜぇ  #
  • 22:52  夜遅いときはなかなか新作チェックが疎かになってしまうからなぁ  #
  • 23:08  守備範囲広すぎwww
    gaku0101のおっぱい守備範囲 【~AA A B C D E F G H I J ~】理想:Fカップ http://shindanmaker.com/21237
      #
  • 23:38  とりあえず・・・・どんだけおっさん多いんだよwww  #
  • 01:02  @yayoi_takatsuki おやすみです・・・  #
  • 02:32  @shohira841 お疲れ様でしたー  #
  • 02:32  さて、私はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101