2010-05-17 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:00  . @Yudoki_ML @Xeno_Haruka @skiryuu おやすみありがとうですー  #
  • 12:00  ひるほー  #
  • 15:58  帰宅~  #
  • 16:07  . @shohira841 @Xeno_Haruka @skiryuu ただいまです♪  #
  • 16:14  @drink_dozo 久しぶりに飲み物くださいな♪  #
  • 16:53  @MAKODANNA お大事に~  #
  • 17:04  @arutolosu2 おかえりですー  #
  • 17:56  少し仮眠とってきます・・・  #
  • 19:01  ようやく可愛らしい春香ver ktkr・・・・?
    【手描き】春香さんが吹っ切れた (1:31) http://nico.ms/nm10747536 #nicovideo #nm10747536
      #
  • 19:03  @ha_ru_ka おめでとー♪  #
  • 19:17  プロフィールを若干短めにしてみたけど、それでもまだ長すぎる気もw  #
  • 19:18  @MAKODANNA おかえりー。あまり無理はしないでね  #
  • 19:24  ど う し て こ う な っ た
    メロン熊 まっすぐ (0:30) http://nico.ms/sm10750614 #nicovideo #sm10750614
      #
  • 19:32  IE6撲滅運動といっても危険性を知ってる人はすでに乗り換えてるような気がするのよね。  #
  • 19:32  いくら説明しても全く分からない人にはのれんに腕押し状態だしなぁw  #
  • 19:34  正直難しいよね。こういう問題って  #
  • 19:35  そもそもOS等のアップデートが何のためにあるのか、なぜ必要なのかわかってない人も多そうだもんなぁ。  #
  • 19:48  いやすぎるw 今日の@gaku0101さんは、バスタオルの集団とロビーアクションで盛り上がり、その後「最果ての実験基地」で錯乱したルミアが暴走、突然回線が切れた。 http://shindanmaker.com/17737 #segapsu  #
  • 20:15  @turbo12b こういうのもたまには面白そうだなぁ。私も行ってみるつもりですw  #
  • 20:49  @turbo12b まあ、そうなりそうですなw  #
  • 20:58  @yayoi_takatsuki やよいーっ!こんばんわー  #
  • 21:18  @AmamiHaruka ほかえりですー  #
  • 22:08  @MAKODANNA お疲れ様です。早い回復を祈っております  #
  • 22:11  @syo_amabane おかえりですー。あと、フォローありがとうございます  #
  • 22:17  @yayoi_takatsuki ●REC  #
  • 22:17  @shohira841 おかえりですー  #
  • 22:18  @turbo12b 入場者数が0のままになってたwまぁ、恒例の不具合ですな  #
  • 22:24  だいたいあってる
    @gaku0101 さんが最近興味のあることは、「ニコ生」のようです。http://bit.ly/bQ54XN #tw_bunseki
      #
  • 23:02  思ってたより盛り上がってるな、コテハン固定放送w  #
  • 23:41  自分の好きなニコマスPさんが新作作成中らしいという話を聞いて、楽しみが増えた  #
  • 23:45  @Xeno_Haruka おやすみがばぁ!  #
  • 00:17  さて、私はそろそろ落ちます。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101