2010-05-15 のつぶやき回数89 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:09  ちょっと悲しいことがあって、こんな時間まで起きてしまっているところ・・・・・  #
  • 05:12  @shohira841 いうべき時ははっきりと言った方が思いますし、そのあたりは気にされる必要はないと思いますよ。
    今日はいろいろありましたが、6枠お疲れ様でした。おやすみですー
      #
  • 05:15  とりあえず俺枠さんの放送がおわったら、ねるつもりだけど、果たして寝れるんだろうか・・・・・  #
  • 05:18  どっちにしても午前中に765+876が届くので、そんなに寝ていられないのも事実なんですがね  #
  • 05:29  @Shiroin_k 詳しくは言えないけど、そんな感じに近いです  #
  • 05:33  PSUあさまでやるつもりだったのに、ニコ生朝まで見てしまうとは・・・w  #
  • 06:00  さて、私はそろそろ寝ます・・・・・といいつつ寝てないかもだけどw  #
  • 06:01  @rig_freewing お仕事おつかれさまですー  #
  • 09:19  むくり・・・・・  #
  • 09:39  . @torigara3 @Shiroin_k おはようございます♪  #
  • 09:40  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 09:48  今日は帯広で亜美真美オンリーがあるのか・・・http://amimami.jp/  #
  • 09:49  @furuki_at http://twitpic.com/1ntb1x - これは・・・!  #
  • 09:50  @jabara_p おはようございます♪  #
  • 09:52  そろそろプロフ変えようかなぁ・・・・  #
  • 10:02  @Xeno_Haruka おはようございます♪  #
  • 10:14  @shohira841 おはようございます♪  #
  • 10:26  @Roxas_765 おはようございます♪  #
  • 11:21  なんか流れで生主デビューすることになってしまったw  #
  • 11:24  そして、765+876届いた!とりあえず生が終わってから開けるつもり・・・・まだやってないけど、今から緊張でドキドキw  #
  • 11:27  @bashi_p そこまでできるかどうか・・・w  #
  • 11:33  . @turbo12b @negi15 @bashi_p @MAKODANNA 総合次枠でやるので、決まったらURL貼ります  #
  • 11:44  http://nico.ms/lv17075391  #
  • 12:12  放送終わりました。緊張しまくってて、ドジ連発だってきがしましたが、思い切ってやってみてよかったです  #
  • 12:15  @skiryuu 上コメのがそうです  #
  • 12:17  . @shohira841 @negi15 ありがとうございます。もっと経験を積んでスムーズに出来るようになりたいところです  #
  • 12:21  届いた765+876の中身を確認してみたところ、予想以上にデカイ件についてw  #
  • 12:27  @skiryuu そう、置き場所どうしようか、非常に悩んでいるw  #
  • 14:26  @MAKODANNA おかえりですよー  #
  • 14:59  @MAKODANNA ハードオフよりも、ゲーム店とかのほうがいいかもしれないですねー。ハードオフって品揃えが少ないって印象があるし・・・  #
  • 15:44  ちょっと買い物行って参ります。  #
  • 15:45  夕方(誰もやってなければ)春香コミュのほうで生練習放送やるかもしれないです・・・  #
  • 17:16  ノ RT @rig_freewing: ノ RT @grimoire013 ノ RT @b_juncea: ノ RT @Harrod2: ノ RT @aracure: ノRT @gekibu: ノRT @kuchika: 常時眼鏡かけてるクラスタ挙手ノシ  #
  • 17:16  きたく~  #
  • 17:24  . @skiryuu @gaillardia1130 @ikahuumi ただいまです♪  #
  • 17:29  いつの間にかツイート数が6000超えていた。ちなみに6000ツイートは流れで生主デビューすることになってしまったことについてのつぶやきでしたw  #
  • 17:29  @ialis_psu ただいまです♪  #
  • 20:31  ちょっと横になったつもりがそのまま寝落ちorz  #
  • 20:59  ニコ生視聴中 : アイドルマスター1.5 http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 21:00  この放送楽しみにしていただけに今からwktkです  #
  • 21:23  入場者1500人超えてる  #
  • 21:24  http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735 ネタがフリーダム過ぎるww  #
  • 21:28  棟梁さんwwww http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 21:56  256色の社長・・・・ゴクリ http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 22:03  コメがどんどん紳士に http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 22:08  ゆかいじゃのう http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 22:16  いけPwwwwwww http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 22:17  みんな紳士ばかりだな・・・・w http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 22:18  きなこさん枠もきになるし、あとでゆっくりタイムシフトでみようかなぁ  #
  • 22:21  もう皆病気でいいですw http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 22:23  【ユキットさん】リセットしたら叱られてしまう【喋ってみm@ster】 (2:53) http://nico.ms/sm9387604 #nicovideo #sm9387604  #
  • 22:26  @skiryuu 3000人近く入ってますからねぇ。  #
  • 22:28  表できなこさん枠聞きながら、裏でアイマス1.5放送を聞いているなど・・・・裏が音声メインだから出来る技だけどなw  #
  • 22:32  どっちにしても、後でタイムシフトでゆっくり振り返るつもりですけどね>1.5放送  #
  • 22:46  @AmamiHaruka ほかえりです。そしてお久しぶりですー♪  #
  • 22:47  @yoko_iincho ミテマスヨー  #
  • 22:50  よかった、新曲を楽しみにしてるの俺だけじゃなかったのか http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 23:19  @MAKODANNA ミテマスヨー  #
  • 23:20  あうとおおおおおおおおおおおおおおおお http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 23:21  足汁P・・・・さすがです http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 23:23  さすがです足汁P http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 23:27  @rig_freewing いつもの足汁Pでしたw  #
  • 23:39  性転換wwww http://nico.ms/lv16650735 #lv16650735  #
  • 23:59  てきとうよるほー  #
  • 00:00  いくらなんでも早漏すぎたかw  #
  • 00:02  今日はミンゴスの誕生日だったのか、  #
  • 00:04  @gaku0101が食べる料理は『星井美希のうろおぼえで作ったオムライスと中華スープとハンバーグ』です。 http://shindanmaker.com/11617 #twitsim@scooking  #
  • 00:08  くぎゅう好きのおっさんの垢が復活してたのか。  #
  • 00:10  @ray_tha まじですw  #
  • 00:14  @ray_tha つkugimiyarie アットマークつけてねw  #
  • 00:17  @ray_tha とる分には自由ですし、問題はないと思いますよ・・・・たぶん  #
  • 00:27  @AmamiHaruka おやすみですー  #
  • 00:29  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 00:30  みんなスマンor2
    最近Twitterが重い理由は.@gaku0101が実は彼女(彼氏)持ちだからです!なぜ黙っていた! http://shindanmaker.com/17129 #twitteromosugi
      #
  • 00:50  @saitamaosaka Ω ΩΩ< な、なんだってー!!  #
  • 01:00  @saitamaosaka なんだ・・・|出口| λ............トボトボ  #
  • 01:02  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:03  キャラ総入れ替えは間違いなく荒れそうだからなぁ。難しいところだよなぁ。自分も春香さんが出てこないんだったら買わないだろうし  #
  • 01:20  まあ、自分としては、新曲に一番期待してるんですけどね。>次回作
    なんだかんだで歌って踊っているところを見るのが一番楽しいですし
      #
  • 01:37  @skiryuu SP以降に出た曲の可能性が高いですよね。例えば今回のベストアルバムに入ってる「THE 愛」とか  #
  • 01:39  @skiryuu たしかにあれは来て欲しいです。あとMSウインターのあったかな雪とか  #
  • 01:45  まあ、なんにしても、7月のライブで発表されるらしい情報待ちですなんけどね。妄想しすぎてショックをうけるのもいやですしね。(まあ、それをいっちゃったらオシマイなんですがねw)  #
  • 01:52  まあ、自分としては亜美と真美でユニットを組めればいうことないんですけどね。  #
  • 01:52  まあ、そうなるとあさぽんの負担が大変な事になりそうだけどw  #
  • 02:18  リクエスト内容がきにいらないんだったら、自分で生主やって、やってみろと言いたいところ。
    ・・・・ふと思ったことですよ?
      #
  • 02:43  春香さんに添い寝してもらいたい RT @Yudoki_ML: 雪歩に添い寝してもらいたいRT @DisciplinesP: 千早に寝込み襲われたい  #
  • 03:51  さて、私はそろそろ落ちます。流れで生主デビューしてしまったりとか、ほぼ一日中ニコ生にいたような気がしまs・・・・  #
  • 03:51  それでは、おやすみですー  #
  • 03:51  @shohira841 お疲れ様でしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101