2010-05-13 のつぶやき回数31 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:11  おはようございます。  #
  • 08:22  @yoko_iincho おはようございます♪  #
  • 09:21  @ialis_psu おはようございます♪  #
  • 09:22  現在約5900ツイート。最近のペースだと、土曜日には6000ツイート行きそう
    というわけで、お仕事行って参ります。
      #
  • 12:52  あさぽんがついったーを始めたと聞いて早速フォローしてみた  #
  • 12:54  . @ialis_psu @gaillardia1130 いてらありですー  #
  • 21:06  帰宅ってー  #
  • 21:07  なんかニコ動が黒字化したとかいうニュースが飛び込んできた件について  #
  • 21:09  明日は早く帰れそうなので、ベスト盤CDようやく受け取ることが出来そう・・・・・その前に佐川に連絡入れないとか  #
  • 21:13  アイドルマスター メイドあずささんひろった! (1:34) http://nico.ms/sm10700808 #nicovideo #sm10700808  #
  • 21:13  @skiryuu ただいまです  #
  • 21:15  @MAKODANNA ただいまです♪  #
  • 21:50  @Shiroin_k おかえりですー  #
  • 21:50  @Xeno_Haruka おかえりですー  #
  • 22:19  ですよねー♪
    アイマスの世界で@gaku0101さんと相性がいいのは、765プロの天海春香のようです。 http://shindanmaker.com/1758 #imastter_v2
      #
  • 22:20  @MAKODANNA 岡本まなみさん。876プロのマネージャーさんですね。  #
  • 22:33  @MAKODANNA 主に愛シナリオで登場するので、(涼でも少しだけ出てくる)そのあたりをやってみるといいかもです。  #
  • 22:53  @saitamaosaka おお、これは  #
  • 22:57  あ、ツイッタードラマやってたのか・・・・・見てないけど、やっていたことすっかり忘れてた  #
  • 22:58  @saitamaosaka 今はニコ生見てるところなので、それが終わったら、早速インしてみるつもりw  #
  • 22:58  @saitamaosaka まあ、なにより俺自身が見てみたい。称号条件がどんなのかよくわかってないけどw  #
  • 22:59  @hinocha おかえりですー  #
  • 23:03  @saitamaosaka とりあえずマイルム入った時に確認してみます  #
  • 23:59  よるほじゅんび  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  あふん・・・・遅延見込んでかなり早めに押したのに遅延しすぎや  #
  • 01:00  @Roxas_765 おやすみですー  #
  • 02:03  だみだ。寝落ちしそうなので、私はこの辺で寝ますねー  #
  • 02:10  . @ma_ten_ro @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 02:14  @skiryuu おやすみですー  #
  • 02:26  @ga_two おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101