2010-05-10 のつぶやき回数28 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:02  おはようございます♪また憂鬱な1週間が始まりましたが、気合入れて行きたいところです。  #
  • 09:10  @yoko_iincho おはようございます♪  #
  • 20:32  あれ?リムった覚えないのに一人フォロー外れてる?帰ったらチェックするので少々お待ちください  #
  • 21:13  帰宅ったー。  #
  • 21:14  調べてみたらフォローが外れてるわけでなかったようです・・・・  #
  • 21:18  . @tomdrk @arutolosu2 @Roxas_765 @MAKODANNA @skiryuu ただいまです♪  #
  • 21:21  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:22  @yayoi_takatsuki やよいーッ!こんばんはわーっ!



    がばぁっ!  #

  • 21:34  @yayoi_takatsuki やよいが可愛くてつい・・・・・ごめんよorz  #
  • 21:40  @yayoi_takatsuki やっぱりかわいいなぁ・・・なでなで・・・・  #
  • 21:40  そんな資格があったのか・・・さすが悪徳というべきなのか? RT @azusa_love: ちなみに、この悪徳又一、詐胸検定一級という難関資格を所持しております…  #
  • 22:20  @yoko_iincho 遅くなったけど、おかえりですー  #
  • 22:38  なんか急激にフォロワーが増えたと思ったら明らかな宣伝垢ばかりな罠w
    フォロワーが急激に増えるときのパターンはだいたいこんな感じw
      #
  • 23:01  ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/gaku0101 #tweetkun  #
  • 23:06  腹筋崩壊注意・・・・・見る人も選ぶと思われるのでそのへんも注意かな?
    キラメキラリ ハルちは アイドルマスターGS (2:04) http://nico.ms/sm8463097 #nicovideo #sm8463097
      #
  • 23:13  それにしても今日はニコが重すぎ・・・・エラー頻発ってorz  #
  • 23:42  最初見たときは2分10秒で終わってしまうけど、そこからシークバーで戻ってみると・・・ふぅ
    アイドルマスター】俺の春香がこんなに可愛いわけがない【MMD】 (8:31) http://nico.ms/sm10678354 #nicovideo #sm10678354
      #
  • 23:51  風呂いてきます・・・  #
  • 00:37  ふろったー・・・・・・●RECったやつをお仕置きしようとおもったら、すでに寝てる罠  #
  • 00:38  @MAKODANNA つhttp://nico.ms/sm1479309  #
  • 00:41  かわええのう
    アイドルマスターTrick and Treat~いたずらなキッス~ 春香 (1:28) http://nico.ms/sm10679612 #nicovideo #sm10679612
      #
  • 02:05  なぜかふぉろーふぉろわーがともに0に  #
  • 02:10  この不具合ならいえる?






    春香ーッ!がばぁっ!  #

  • 02:10  @ga_two なるる・・・・・・  #
  • 02:13  @ha_ru_ka なんてものを見てるの・・・・  #
  • 02:31  @shohira841 やはりダメだったかw  #
  • 02:36  そっか・・・・・・新規フォローやリムーブもできない状態になってたのか  #
  • 02:47  さて、私はそろそろ寝ます・・・おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101