2010-05-06 のつぶやき回数61 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:11  昨日のつぶやき量が多すぎて携帯でブログを読み込みきれないなど  #
  • 14:48  帰宅ったー。もしかして:昨日つぶやきすぎて、ブログの文字数制限越えてた?  #
  • 14:50  朝4時から翌朝4時までの間の投稿をメールで投稿するように設定してるんだけど、途中で途切れてるのよw
    http://d.hatena.ne.jp/gaku0101/20100506
      #
  • 14:54  一番下の記事のリンクが途中できれていることから考えても、どう見ても文字数制限越えてます本当に(ry  #
  • 15:03  . @MAKODANNA @negi15 ただいまです♪  #
  • 16:07  @saitamaosaka いやいや当然結果だと思いますがテ  #
  • 16:08  @saitamaosaka 何だこの変態スネークはwwww  #
  • 16:11  普通すぎる・・・・
    @gaku0101は『人間』です。 http://shindanmaker.com/14651
      #
  • 18:47  帰ってから少し仮眠をとるつもりだったけど、結局寝られない罠・・・・・とりあえず飯食べてからまた横になるか  #
  • 18:47  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 18:50  数日前からTLで騒いでたのってこれのことかな? #mycomj http://j.mp/aWPLWW Twitterのサポート部門を装うスパム出回る - マカフィーが発表  #
  • 18:53  自分にも来てるかもしれないけど、登録したメールアドレス自体スパム対策用のアドレスでめったに確認しないから、来てるかどうかすらも知らんw  #
  • 18:55  @towa47 フィッシング詐欺のよくある手口ですね。。知らないアドレスは踏まないことがベストな対策であることに変わりはないですよねー。  #
  • 19:06  gaku0101さんの反応速度は 0.303秒 です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール]  #
  • 19:09  gaku0101さんの反応速度は 0.235秒 です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール]  #
  • 19:10  @gaku0101の性格を○×で診断 優しさ:【 × 】 明るさ:【 ○ 】 嘘つき:【 × 】 わがまま:【 × 】 ドスケベ:【 ○ 】 http://shindanmaker.com/14776  #
  • 19:13  @atmbsts おかえりですー  #
  • 19:13  @gaillardia1130 おかえりですー  #
  • 19:21  http://nico.ms/sm10610500
    昨日も紹介したけど、これ伸びるのわかる気がするわ。本家が不死鳥動画だけに権利者・・・ゲフンゲフンされないかが心配だけどな・・・
      #
  • 19:24  いおりん誕生祭のとき初見だったんだけど、こんないいものを見逃してたのが悔しいっ
    アイドルマスター】”Be Myself” LIVE【伊織誕生祭】 (4:20) http://nico.ms/sm3204636 #nicovideo #sm3204636
      #
  • 19:57  誰だーっ!こんな妄想でおかずにしたフォロワーはwwww
    @gaku0101がGW中フォロワーにおかずにされた回数は 15回です。サディスト姿を妄想されて抜かれました。 http://shindanmaker.com/14772
      #
  • 20:04  何にしてもやり過ぎは逆効果ですよ、と遠回しに批判してみる  #
  • 20:09  @MAKODANNA キサマかーっwwww  #
  • 20:32  めしったー  #
  • 20:51  チラッ RT @rig_freewing: チラッ RT @alstamber チラッRT @YuuKamishiro: チラッ RT @Ricckn: チラッ RT @mameya_bean: ついったーで空気な奴あつまれー^^  #
  • 20:51  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 21:17  @hinocha おかえりですー  #
  • 21:24  @MAKODANNA ちはにゃんこって何の事かと思ったら・・・・携帯見て納得  #
  • 21:27  @MAKODANNA うちも早速DLを・・・今日更新くるとは思ってなかったから、見てなかったのよ  #
  • 21:31  はにゃんこやばすぎだろjk・・・・  #
  • 21:37  MMDミキミキ☆ロマンティックナイト Spec-R feat.6ε6*(むに) 【im@s】 (3:33) http://nico.ms/sm10623557 #nicovideo #sm10623557  #
  • 21:47  春香さん生始まっちゃったから途中で退席しちゃったんだけど、紳士Pの改名後にまえどうなったんだ?  #
  • 21:57  @negi15 おかえりですー  #
  • 22:07  ながれががばぁな流れになってるので


    春香ーっ!モミモミがばぁ!  #

  • 22:09  ツイッタードラマか・・・・例のごとく見ないけどw  #
  • 22:10  僕、覚えた RT @arutolosu2: 感動し過ぎて涙が止まらない・・・! RT @opamaP: @arutolosu2 おっぱいを揉むのも愛 おっぱいを吸うのも愛 大事なのはおっぱいを愛する心  #
  • 22:13  @Xeno_Haruka あ・・・・・ぃゃ・・・・・///  #
  • 22:13  @negi15 (/ω\)  #
  • 22:16  @yoko_iincho いや・・・・こんなところで///  #
  • 22:19  @yoko_iincho こちらもお返しにもみもみがばぁ!  #
  • 22:19  @Xeno_Haruka ぁ・・・・・///  #
  • 22:20  @Xeno_Haruka そしてお返しにがばぁ!  #
  • 22:22  @shohira841 突っ込んでくれてありがとう。このままだとループに・・・  #
  • 22:30  無限ループってこわいね、うん。  #
  • 22:39  春香コミュのオーナーだったOGOPさんから、KenjoPに交代になったのか・・・なんにしてもOGOPお疲れ様でした  #
  • 22:43  @yoko_iincho お疲れ様でしたー。がばぁはほどほどにw  #
  • 22:44  さて、次枠で何を持ってくるかが問題だ。間違いなくかぶりそうだからなぁ  #
  • 23:03  @shohira841 人それぞれ事情がありますし、コミュの仕様上オーナーの交代は仕方ないかもですが、なんにせよいままで春香コミュオーナーを努めていただいた、OGOPさんにはホント感謝したいところです。  #
  • 23:19  二人の動画だけで1時間枠埋まってとしまうとは・・・すごいなぁ  #
  • 23:22  http://nico.ms/lv16492177 #imas_live 春香さん生特別枠視聴中・・・・  #
  • 23:23  ニコ生視聴中 : 春香さん専用 リクエスト放送 特別枠 http://nico.ms/lv16492177 #imas_live  #
  • 00:00  適当によるほー  #
  • 00:00  てきとうによるほー2  #
  • 00:06  リア充滅びれろ!/ RT @MAKODANNA: \リア充爆発しろ!/  #
  • 00:13  早出があるから、モモノキ実況はむりだけど、布団で横になりながら聞くことにします・・・・ #momonoki  #
  • 00:14  風呂入ろうとしたら、ぐへへさんの投稿が #momonoki  #
  • 00:38  地球規模の大災害wwww #momonoki  #
  • 00:42  さて、春香さん生を聞きながら、そのまま寝落ちすることにします・・・・おやすみなさいです♪ #momonoki  #
  • 00:44  ぎゃーっ!ハッシュタグつけたままつぶやいてしまったorz  #
  • 00:45  モモノキクラスタの皆様申し訳ないorz  #
  • 00:52  @negi15 @skiryuu @MAKODANNA @o_meguru_o おやすみありがとうです♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101