2010-05-04 のつぶやき回数84 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:23  @atmbsts おやすみありがとうですー  #
  • 09:23  むくり  #
  • 09:30  @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 10:04  @negi15 おはようございます♪  #
  • 12:31  昨日はひきこもってたから、今日はどこかに出かけるつもりだけど、どこいこうかなぁ  #
  • 12:32  はるるんがばぁ  #
  • 12:33  ホントは遠出したいんだけど、今月も色々と出費があるので出かけられないのが残念なところ  #
  • 12:34  この時間帯なら阻止されないだろうということで



    春香は俺の嫁  #

  • 12:35  @negi15 ねぎさんの発言をみてついつい釣られて・・・w  #
  • 12:40  @skiryuu おかえりですー  #
  • 12:41  今週のふるさと一番は北海道だったのか  #
  • 12:45  おろ?ふぁぼったー落ちてるw  #
  • 13:33  めざましテレビで、春香と千早のフィギュアが出ていた・・・・・だと?  #
  • 13:34  ていうか、その時間まだ寝てたよ・・・・  #
  • 14:08  お、完成版キタ?・・・・・・ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
    アイドルマスター 菊地真「自転車」-完全版- 手描きPV (0:47) http://nico.ms/sm10596173 #nicovideo #sm10596173
      #
  • 14:09  また反省部屋どころじゃ済まないPが・・・・  #
  • 14:19  天海春香で ⇒ http://qa-now.com/d/15369  #
  • 14:27  ついったーではないなぁ ⇒ http://qa-now.com/d/15412  #
  • 14:28  洗濯物も取り込んだので、軽くお出かけしてきます。なにするかは全然決めてないけどなw  #
  • 15:35  変態支援 RT @Yudoki_ML: 変態同士支援RT @ryouga001 包囲網張ればいいんですね!!RT @arutolosu2 うん!HENT@IM@STERとか良いんじゃないかな! いや作りませんけどね  #
  • 15:36  久々にゲーセンいこうかなぁ  #
  • 15:39  今日は伊織誕生祭カウントダウンがあるから早めに帰ってこないとだしなぁ  #
  • 15:47  爆発しろorz RT @Yudoki_ML: 同じく RT @Bellis33 ←食っても太れない人  #
  • 17:48  久々に献血してきた。  #
  • 17:57  久々の献血。何事とも無く終わってヨカタ  #
  • 17:58  改札通るときに間違ってSuicaを改札に通しそうになるなど・・・・  #
  • 18:04  モバツイ調子良くない?  #
  • 18:06  ツイート数が表示されてない  #
  • 18:47  帰宅ったー。血管が出なくて、色々刺されまくったけど、いつものことなので、まあ平気ですw  #
  • 18:48  ふと思ったんだけど、間違ってSuicaを改札に通したらどうなるのかなぁなんて思ってしまったりw  #
  • 18:49  @Xeno_Haruka いてらありがとうです♪  #
  • 18:55  @skiryuu いてらありがとうです♪  #
  • 18:55  . @MAKODANNA @negi15 @ray_tha @skiryuu @Yudoki_ML ただいまなの!  #
  • 18:56  ・・・・それにしても例の人は誰と戦ってるんだろうか  #
  • 19:59  それにしても暑い・・・・  #
  • 20:20  カクテル単品ですが・・・・・・
    ショパンに謝りたい (1:54) http://nico.ms/sm10599461 #nicovideo #sm10599461
      #
  • 20:20  出来はいいんだけど・・・・・ねぇ  #
  • 20:25  この発想は無かった・・・・
    アイドルマスター赤いスイートピー』 春香and 雪歩 (2:15) http://nico.ms/sm10605800 #nicovideo #sm10605800
      #
  • 20:35  カクテル単品ということで・・・
    社長の声が頭の中で再生された俺は病院行きでもいいと思ったw
    亜美と真美が発情したようです (2:06) http://nico.ms/sm10574369 #nicovideo #sm10574369
      #
  • 20:35  @skiryuu ホメじゃなくて春香さんで見たかったところだよ・・・・  #
  • 20:35  @negi15 おかえりですー  #
  • 20:37  行けないことはないけど、ちょっと遠いな
    @gaku0101のやる気スイッチは江ノ島のどこかにあります。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
      #
  • 20:38  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 20:54  ガッ ⇒ http://qa-now.com/d/15749  #
  • 20:55  @gaku0101は『変態度は14%です。属性は委員長属性です。』 http://shindanmaker.com/7509  #
  • 20:56  のヮの  #
  • 21:00  春香さんが大好きだからに決まってるじゃないですかw ⇒ http://qa-now.com/d/11590  #
  • 21:02  ・・・・・・・・よん? ⇒ http://qa-now.com/d/15717  #
  • 21:05  PCのほうが圧倒的に稼働率高い ⇒ http://qa-now.com/d/11160  #
  • 21:08  アイマス携帯公式からDLした春香さん ⇒ http://qa-now.com/d/14984  #
  • 21:12  俺だーッ!結婚してくれーッ! ⇒ http://qa-now.com/d/15738  #
  • 21:14  通りすがりのただの変態です。 ⇒ http://qa-now.com/d/15729  #
  • 21:20  由々さんならやりかねんとは思ってたけど、本当にやっちゃったw
    我慢して泣きそうな雪歩かわいいよかわいいよ【歌ってみm@ster】 (2:07) http://nico.ms/sm10607600 #nicovideo #sm10607600
      #
  • 21:21  @dbdbP やりかねないとは思ってたけど、本当にやってしまうとは・・・w  #
  • 21:51  反省する気さらさら無し。・・・・・
    ニコ生視聴中 : はじめてのポジション確認謝罪放送(0711Pカ... http://nico.ms/lv16345412 #lv16345412
      #
  • 22:05  あぢぃ  #
  • 22:08  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 22:32  @yayoi_takatsuki ●REC  #
  • 23:05  いまさらだけど、ねんぷち春香さんが欲しくなってきた  #
  • 23:16  @zenzai0105 おかえりですー  #
  • 23:46  さすがに生放送2つ見るのは、(自分のスペック限界的な意味で)無理があるかw  #
  • 23:46  二ついっぺんに見るのはという意味ねw  #
  • 23:51  @saitamaosaka おかえりなの!  #
  • 23:57  そろそろよるほーじゅんび・・・・今日はできないけどw  #
  • 00:00  @iori_dekochan 伊織ーッ!誕生日おめでとー!  #
  • 00:06  ということで、いおりん誕生日おめでとー♪  #
  • 00:09  子安武人も誕生日だったのか・・・・  #
  • 00:09  くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう  #
  • 00:29  @iori_dekochan こんばんはー♪誕生日おめでとうございます♪  #
  • 00:29  いおりんのアイコンがぱっつんverになってる  #
  • 00:33  いおりんがデレてる・・・・いおりん!いおりん!  #
  • 00:35  ぱっつんいおりんマジ最高!  #
  • 00:36  (俺、春香ファンなんだけど、今日ぐらいいいよね?)  #
  • 00:37  @Ellie_Mizutani 最近かなり重くなってきてますからねぇ  #
  • 00:43  @hinocha おかえりですー  #
  • 01:39  @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 01:40  @NightScale おやすみですー  #
  • 01:50  眠くて伊織誕生祭の動画チェック出来そうにないから、明日起きてからチェックだな  #
  • 02:32  \世界一かわいいよ!/
    水瀬伊織 SPECIAL LIVE ~世界一かわいいって言いなさいっ!!~ (3:52) http://nico.ms/sm10610500 #nicovideo #sm10610500

    やっとついったー繋がった  #

  • 02:33  @negi15 おやすみですー  #
  • 02:42  いおりんにいろんな服を着せてみた (1:37) http://nico.ms/sm10610277 #nicovideo #sm10610277  #
  • 02:48  @shohira841 おやすみですー  #
  • 02:54  さて、私もそろそろTL離脱します  #
  • 02:54  では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101