2010-05-01 のつぶやき回数37 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:52  @skiryuu おやすみありがと♪  #
  • 12:53  @saitamaosaka にひひっ♪  #
  • 12:55  あふぅ  #
  • 19:01  仕事終了。5日まで休みだけど、何も予定は組んでないので自宅引きこもりになっちゃうかなぁ  #
  • 19:01  これから帰宅です♪  #
  • 19:59  . @skiryuu @hide756 只今帰宅です  #
  • 19:59  帰宅ったー  #
  • 19:59  これでゆっくりとカクテル追える・・・・最初から見ていくかなぁ。追いつけるかはわからんけど  #
  • 20:07  @MAKODANNA おかえりー。焼肉・・・・・ぐぎぎ・・・  #
  • 20:10  . @hide756 @MAKODANNA ただいまなの!  #
  • 20:12  TLで流れてた情報をみないようにしていので、今から追っていくのが楽しみ・・・というわけで、プロローグから  #
  • 20:14  @MAKODANNA 気にしていないので、落ち込んじゃだめよんw  #
  • 20:46  カクテル、一日目から順に追っていってるけど、ついつい見とれてしまうなぁ  #
  • 21:17  @negi15 自分は一日目から順におっているところ・・・・  #
  • 21:17  @negi15 おかえりですー  #
  • 21:25  カクテル1日目視聴終了・・・・次は二日目だな  #
  • 21:26  @negi15 明日から休みですし、ゆっくりと見ていくことにします。春香枠生が始まったらそっち優先になっちゃうのもありますしねー  #
  • 21:31  悪かったな!
    @gaku0101は、充実したところが何もない充です。良かったね。 http://shindanmaker.com/13906
      #
  • 21:56  まっつPの完成版に期待したいところ・・・・  #
  • 22:31  二日目視聴終了・・・・ゆっくりみるつもりだったのに、一気に見てしまった  #
  • 22:32  次はいよいよ三日目・・・・みんなに追いつけなかったのは残念だけど、また一気に見ちゃいそうだな  #
  • 22:46  ポジション確認納得するなど  #
  • 23:00  見入ってしまって、ツイッターIRCともどもなかなか返信等ができない・・・  #
  • 23:02  ようやく3日目Cまできた・・・  #
  • 23:13  Dまでようやくきた。これでようやくみんなにほぼ追いついたかな  #
  • 23:24  最後の最後でようやく追いついた・・・・ゆっくりみるはずだったのになんで?  #
  • 23:36  ふぅ・・・・・・・3日目Eまで一気に見てしまった。あとはエピローグ待ちかな  #
  • 23:37  @negi15 ついつい一気に見てしまって・・・・w  #
  • 23:39  今回りっちゃん大勝利?  #
  • 23:59  つぎはいよいよFinale・・・・  #
  • 00:00  あ、よるほー忘れた  #
  • 00:08  カクテル完走・・・・・・最期まで一気に見てしまって踊ろているなど  #
  • 00:14  思い当たりそうな人は何人かいるけど・・・・・・あえて書かないw
    アイドルマスター】デスレーベル77-54-79【反省部屋大往生】 (1:32) http://nico.ms/sm10541239 #nicovideo #sm10541239
      #
  • 00:17  カクテルの単品うpが始まったみたいだけど、とりあえずは少し横になるかなあ  #
  • 00:19  こんかいちょっと真が不憫だったかなと思っていたり  #
  • 00:23  @MAKODANNA おはようございますw  #
  • 02:07  @saitamaosaka おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101