2010-04-24 のつぶやき回数55 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:56  寝落ちしてた・・・・・おはようございますw  #
  • 05:24  @ikahuumi @ramune180 おはようございます。寝落ちしてしまってた目覚めてしまっただけなんですけどねw眠くなってきたらまた寝ますw  #
  • 12:05  むくり  #
  • 12:07  寝落ち→朝方目が覚める→再びねる→起きる←イマココ  #
  • 12:07  @ramune180 おやすみありがとうです♪  #
  • 12:23  . @ryota_imas83 @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 14:00  唐突にハンバークが食べてくなって、お出かけしてきたのはいいけど、目の前に座っていたカップルが非常に鬱陶かった件について・・・・・カップル爆発しろ!近くなので携帯持っていかなかったのがなんとも残念  #
  • 14:08  以前よくPOSTしていた人が突然ついったー辞めると、寂しいものがあるなぁ・・・・  #
  • 14:11  とりあえずマイリスがすごいことになってきたな。また整理しないとか  #
  • 15:11  ニコ生めそ
    @gaku0101は今後『なう』ではなく『めそ』を使います。例:『覗きめそ』 http://shindanmaker.com/11600
      #
  • 15:34  仕事上での色々とストレスがたまって爆発しそうなんだけど、突然TL上で爆発してしまったらサーセンということで・・・
    今は週末で仕事休みだからまだ大丈夫ですけどねw
      #
  • 15:37  はるるんがばぁ  #
  • 19:03  ちょっとショッキングなことがあってしばらく固まっていたのだけど、なんとか復活。  #
  • 19:04  さて、今から飯つくるかなぁ  #
  • 19:10  @gaku0101ちゃんには服「マスカットプラネット」、頭「メカ耳」、体「うしポーチ」、腕「ハートルビーリング」、脚「だっこ雪だるま」よ、似合ってるわ! http://shindanmaker.com/12316 #IMASCOOD  #
  • 19:22  @gaku0101『実は、私・・・・モーニング娘なんです。 黙っててごめんなさい。』 http://shindanmaker.com/12240  #
  • 19:26  やはりショックが引きずって何もする気にならん・・・・飯くったらまた変わってくるかなぁ  #
  • 19:27  その理由に関しては、(個人が特定されそうだという意味で)言えないんですがね・・・・群馬県クラスタ多めだし  #
  • 19:29  なんだかんだで会社に垢ばれるのはつぶやき内容(変態POST多め)からしてまずいですしね。  #
  • 19:40  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 20:19  めしったー  #
  • 20:23  @MAKODANNA まあ、今は大丈夫ですよ。  #
  • 20:34  @t_yayoi_bot ガバッ  #
  • 20:52  @t_yayoi_bot πタッチ♪  #
  • 21:27  @MAKODANNA ほかえりー。  #
  • 21:55  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 22:00  トイレかよwwwww
    @gaku0101様、ご予約の確認をいたします。ご予約のお席はのぞみ『934号トイレ席8E』ですね。ありがとうございます。 http://shindanmaker.com/12355
      #
  • 22:00  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 22:05  MMD】 美希 with 春香・雪歩 『ミキミキ★ロマンティックナイト』 (3:28) http://nico.ms/sm10494384 #nicovideo #sm10494384  #
  • 22:07  @yossi_kisya ねるねるね~るね♪  #
  • 22:41  @mako_makorin ζ*'ヮ')ζ<うっうー!ハイ!たーっち♪イェイ!  #
  • 22:43  誤変換ネタであそこまでいじられるとは・・・・みんな容赦ねぇwwwww  #
  • 22:44  「許して、俺のライフはもう0よー」てな感じかなw  #
  • 22:47  @ha_ru_ka ただいまー!  #
  • 22:51  @saitamaosaka たしかに弄りたくなるのもわかるww自分も逆の立場ならw  #
  • 22:51  @ha_ru_ka こたつ持ってないのよこれがw  #
  • 22:52  @Takagi_Bot ぱいた~っち♪  #
  • 22:52  ぐあっ  #
  • 22:56  @negi15 ぎゃおおおおん!  #
  • 23:02  @saitamaosaka 気にしたら負けですよ?たぶん  #
  • 23:14  @saitamaosaka にゃるる。それもありますな  #
  • 23:29  .@gaku0101さんのあだ名は、迷った挙句「クソ煮込みうどん」と命名されました。 http://king-soukutu.com/twit/?n=adanatter #adanatter  #
  • 23:33  @mako_makorin 真・・・・(ホロリ  #
  • 23:46  @Xeno_Haruka おやすみですー  #
  • 23:57  よるほーやりたいけど、重すぎて投稿時間が予測でないから、適当に打つか  #
  • 23:59  プロデューサーさん!よるほーですよ!よるほーっっ!  #
  • 00:02  @skiryuu 適当に打った割には、結構近かった?  #
  • 00:56  ・・・・・・・
    【男体化】アイマスGSに、出演してみた。を、再現してみた。 (3:14) http://nico.ms/sm10462770 #nicovideo #sm10462770
      #
  • 01:53  . @hinocha @MAKODANNA おやすみですー  #
  • 03:01  @Yudoki_ML おやすみですー  #
  • 03:36  そういえば、春香コミュ生内で春香EDについて話したのって初めてかもしれんなぁ  #
  • 03:37  人によって解釈が違うだろうし、自分がここで言うことでもない気もするので自重はしますけどね  #
  • 03:40  いろいろと面白い話が聞けて楽しかったなぁ  #
  • 03:45  というか、kinacoさん枠からしょうひらさん枠までどれだけ見てるんだ俺  #
  • 03:45  計算してみたら8時間?  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101