2010-04-22 のつぶやき回数43 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:46  . @ga_two @Yudoki_ML @skiryuu @Xeno_Haruka おやすみありがとうですー♪  #
  • 08:08  おはようございます。毎日これだけ気温差が激しいと体調崩しそうで怖いです。早出やってるから余計に  #
  • 12:08  ひるほ・・・あふぅ  #
  • 15:10  帰宅ったー。シャワー浴びて夕方まで仮眠のつもりだけど、botを作りたい衝動も。どんなことを言わせた以下ある程度浮かんできたしね。  #
  • 15:14  @skiryuu ただいまです♪  #
  • 15:15  @negi15 ただいまです♪  #
  • 15:18  @yuyu0805P おはようございます  #
  • 20:23  むくり  #
  • 20:27  TL見てたらまた出会い厨が暴れてるの?全くウザイことこの上ない  #
  • 20:29  RT @towa47: RT @tunagiradio: RT @minami319: 【速報】ドラマを見てツイッターを始めた出会い厨(フォローを返してないのによく絡んでくる)に、「ぼく男の娘だよ…それでもいいの?」って言ったらそっこーリムられた。  #
  • 20:31  TL見てると、Pixivも標的になってるとか?  #
  • 20:32  . @torigara3 @arutolosu2 @ray_tha @MAKODANNA おはようございます♪  #
  • 20:58  めしったー。今日はチャーハンにしてみた。  #
  • 20:58  @hinocha お疲れ様ですー  #
  • 21:01  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 21:03  RT @towa47: RT @tantanmen75: RT @kigah: Pixivにこんな記事が http://bit.ly/dmlLTq  #
  • 21:05  @AZUSA_miura_bot あずささん、こんばんはー♪  #
  • 21:06  そういえばPSUでイベント始まってるんだよなぁ。さっさとアップデート済ませないとか。  #
  • 21:16  @MAKODANNA 今アップデート中・・・。  #
  • 21:19  アップデート終了。とりあえず乗り込んでみる。  #
  • 21:52  イレイザー返して無くてサーセンww http://twitpic.com/1hi2lh  #
  • 21:54  とりあえずお試しに1周回ってみたけど、10枚チップ集めて評価はB・・・・  #
  • 21:55  本格的に回るのは週末になりそうだけど、イベント楽しみたいですね。  #
  • 21:56  . @saitamaosaka @ga_two 俺も返さない(キリッ  #
  • 21:57  @MAKODANNA ですよねーw  #
  • 21:58  @saitamaosaka すでにPixivから警告が出ているようですねw  #
  • 22:09  ツイッタードラマ2回目か・・・・どんなTLになるか楽しみ。  #
  • 22:11  RT @saitamaosaka: こんな愉快な「Pixiv出会い攻略法」が特集されてたなんて・・・ RT @aidmaEEE http://bit.ly/9oJaat 拾い物画像ってないわー  #
  • 22:28  流石に第1回をみて呆れたのか、前ほどTLは早くなってないな。まあ当然かw  #
  • 22:38  アッー!な展開?  #
  • 22:52  にげやがったwww RT @towa47: これはヒドイwwww RT @ta_boP_2nd: 脚本家はamebaなうで実況ナーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/aFu9jR  #
  • 22:53  @towa47 でしょうね。流速伸びてはいるんだけど、初回ほどではないですし  #
  • 22:56  ノ RT @oka_chiba: ノ RT @sa_ko_skyblue: ドラマ見てないクラスタ  #
  • 23:18  なんかTLが小鳥さんのオシオキ祭り?  #
  • 23:19  (・茶・)<うちも●RECっておけばよかったのう・・・  #
  • 23:19  @Yudoki_ML おかえりですー  #
  • 23:27  @kotori_piyo 神様を乾かすのですか?  #
  • 23:59  てきとうによるほー  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:03  今日はなんか誤字ってばかりだなぁ・・・・漢字ちゃうと感じちゃう間違えたり・・・・・なにやってんねん  #
  • 00:16  アイマスSP』にカピバラさんが現れる! Extend衣装は夏の制服風 http://news.dengeki.com/elem/000/000/256/256891/
    ニコ生みてて電撃さんの記事チェックするの忘れてたww
      #
  • 00:24  今日はそろそろ寝ますね・・・・  #
  • 00:25  後一日!がんばれ俺!ということで、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101