2010-04-20 のつぶやき回数50 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:07  . @ga_two @skiryuu @MAKODANNA @Xeno_Haruka @Yudoki_ML おやすみありがとうですー♪  #
  • 14:42  次世代iPhoneの画像が流出したとかそんな情報が昼休みに流れてて気になってたんだけど、よくわからないが、もし本当だとしたら大問題なんでないの?、機密保持的な意味で  #
  • 14:42  というわけで、帰宅ったー  #
  • 14:50  Appleが情報を隠すために意図的に流したデマという可能性もある気がする・・・・  #
  • 14:52  そもそもバーに次世代機を置き忘れたという情報自体があまりにも不自然すぎるんなぁ。考えてみたら  #
  • 15:08  つまり変態POSTを自重しなさいということなのか?これ・・・・w
    @gaku0101を辞書で引くと、その意味は ?清潔であること。?「でんぷん」に同じ。?携帯電話の略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
      #
  • 15:10  コンビニ受け取りにしていたつもりだったボカコレ02が自宅配送になっていた件について・・・・・  #
  • 15:13  不在連絡票が入っていたので、電話したら、いつものおじさんが出てきた・・・・w  #
  • 15:16  というか、ベストアルバムも自宅配送になってたな・・・・変更しておかないとだな  #
  • 15:30  @MAKODANNA ただいまなの!  #
  • 17:08  佐川急便が来るのを待ってんだけど、なかなかこないな・・・・というか寝落ちしかけてたよ  #
  • 17:13  @arutolosu2 おかえりですー  #
  • 17:24  ボカコレ02届いた。聞くのは夕飯後として、とりあえず夕飯の買い物行かないとだよなぁ。  #
  • 18:50  @gaku0101は『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物のペットが家出するノート』を拾いました。 http://shindanmaker.com/11327  #
  • 18:51  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 19:51  RT @gizmodojapan: 結末:Appleから次世代iPhone返却要請が届きました!(全文公開) http://bit.ly/bQDmse  #
  • 19:51  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 19:52  あまりにもできすぎていて疑ってたんだけど、この記事本当だったんだな
    http://bit.ly/bQDmse
      #
  • 20:19  @saitamaosaka http://twitpic.com/1h0sfr - どんな食べ物になるのか気になるところw  #
  • 20:22  飯食べて落ち着いたところでボカコレ02聞いてみるかな  #
  • 20:45  PCに取り込み終わって、聞き始めたところ・・・・itunesでもうトラック名が取り込めたことに驚いた  #
  • 20:46  DJCDは買った事ないんだけど、気になっているのも事実。  #
  • 20:53  @thewanko おかえりですー  #
  • 20:56  これじゃ俺がマヨラーみたいじゃまいか!
    @gaku0101の体の9%は焼酎で できています。残りの内、26%はサファイアでできています。その他はマヨネーズが大部分を占めています。 http://shindanmaker.com/11371
      #
  • 20:57  なか卯なか卵間違えてるすき家たんかわいいよすき家たん  #
  • 21:05  Melted Snowで今回も泣きそうになるなぁ・・・・  #
  • 21:08  うっせーwww余計なお世話だwwwww
    @gaku0101の携帯が一言→『そのブックマークと保存されたファイルで人様に見られたときなんて言うんだ?』 http://shindanmaker.com/11317
      #
  • 21:10  真のアイコンが真王子verになってる  #
  • 21:10  @mako_makorin こんばんはー。全部DLさせていただきました。思わず惚れてしまいそうに  #
  • 21:16  @yayoi_takatsuki うーっ、こんばんわっほい!  #
  • 21:21  青汁いかがですか?ご主人様♪
    今@gaku0101を買うと、特典として『青汁』と『メイド服』が付きます!現品限り! http://shindanmaker.com/11242
      #
  • 21:25  Melted Snowあずささんソロバージョン破壊力やべぇ  #
  • 21:30  @gaku0101の変態度は59%です http://shindanmaker.com/11299  #
  • 21:30  @MAKODANNA ニヨニヨ  #
  • 21:32  おい春香wwwwショピマスが本体なのかよwwww  #
  • 21:34  やはり春香がイジられるながれは変わらないのね・・・・  #
  • 21:44  やっぱり最後gdgdになってるwwww  #
  • 21:51  @ryota_imas83 おかえりですー  #
  • 22:09  今ニコ生行ったらスペースシャトル着地シーンがやってたw  #
  • 22:38  @k_n_b おやすみですー  #
  • 22:47  そうです!私がマジキチです!
    @gaku0101のマジキチ度は999%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi
      #
  • 23:36  眠い・・・・・よるほまで持つかなぁ  #
  • 23:58  そろそろよるほ準備  #
  • 23:59  @chouseki_den 相手にに餌を与える必要なんて無いから、無視というかスルーがベストかと。  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  どうも遅延がおきるなぁ  #
  • 00:03  @MAKODANNA ほんと重い・・・・いつもならベストタイミングなのに、投稿が遅れるorz  #
  • 00:13  さて、私はそろそろ落ちます・・・・・  #
  • 00:14  では、おやすみなの!  #
  • 00:14  @hinocha おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101